トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ともとも〜w

<<   作成日時 : 2010/11/04 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいい天気でしたので!


やっとこさ車洗いました!!w


何カ月洗ってなかったのかもうわからないくらい洗ってませんでした!w


すいましぇんwwww





いつものごとく


自分の(おとんの)車洗って。


ふぅううーって思って。


チラリとおかんの車みて。




今日は


おかん「おかーさんのも洗っといてな^^」


って言われてないぞぉ!!w


ふ・・・w


とか思っておかん車の左前タイヤだけ洗ってみて


終わり。





だって、おかーさんこの前車洗ったってゆってたし。


いいやん(


でも・・・おかんの車白だからさ(


ちょっと汚れてるじゃん(






俺には見てみぬフリなんてできない!!!!!!!!


ということで結局おかんの車も洗いました(


はいはいいつものことです(






40分×2台ね(






そして思ったよりおかんの車ひどく汚れてたw


この頃ずっと雨だったからな





しかし今日は天気よかったから気持ちよかったー


寒かったらどうしようかとおもったわww(


ちなみに自分は真冬でも自分で車洗う奴です(*´ー`)


洗車機に通せば早い話なんですがねww(







さてさてTSですw


今日はうさりっどで影クエ品集めましたよw


リボンはこけりんにいただいたものなので


花火と人形だけw


画像



夜アクアのろうそく集めようと思ったらトモいたのでまたホイホイついていきましたぁ(ノω`*)


日曜日ぶりの再会です・゚・(ノД`)・゚・


2日会えなかっただけですけどさみしくてさみしくて;;


TSでしか話せないんですぅ


ともは私のブログみれるからいいだろうけど


私は何もわからない状態だからねえw




というわけでともの牛144まで手伝いました


といっても金のまり掘っただけよんw


んで何故か最後


アレキ掘るとか言い出してw


ほんまにアレキ掘りにいきましたwwww


まあ20分くらい掘っただけなのででませんでしたがw


これからアレキ掘る日々とかゆってたけどw


あの掘り嫌いのトモ様が・・・ねえw


今日のTSはここまで☆







おまけだよ〜w

画像


1周年に2周年返ししました!w

いつもハピバレありがとうございます^^



あと、また違う方なんですが、

1:1で声かけてくださった方どうもありがとうございました!w

ブログがんばりますぅー(’’v



本当にいつもいつも、声をかけてくださる皆様!

ありがとうございます!!!!!!(人見知りな部分は許してくださいw

ではノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにお会いしましたね(U^ω^)!
2周年ありです><w
実はこの後またタバ入口で見かけたんですよ(´ω`)☆笑
ひめ
2010/11/04 06:59
ですねえw
こちらこそ、1周年ありです><w
私も見かけましたよー
そのときいちおーはぴばれって逃げました♪♪w
うさりっど
2010/11/04 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ともとも〜w トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる