トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛ギルドに入りたくて入れなかったチキン

<<   作成日時 : 2010/11/05 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

牛ばかりのギルドあるじゃないですかあw


昔流音でまじ入りたかったんですが


勇気でなくて入れませんでしたww(


でもあんなところに入ったら


嬉しすぎて死ねそうですねwwwwwwwwwwwwww(


妄想してすみませんwwwww


まあたぶん残念なことに危険人物だからギルド入れてくれませんよね(






というのも昨日はこんなことがあったw


画像



ほわーwwwwこの空間やばすwwwwww


秘タバいきかけて、かっこいい牛君たちについ心を奪われ!


この位置に戻ってきた私


思わず盗撮><


本当殴られても仕方ないとおもいます;;


画像



wwwwwwww


かずちんに怒られましたwwwwwwww


報告せんでいいってwwwwwwwww


Gvでもなんでも牛さんは嬉しすぎます!!w





しかしなんで牛ってこんなかっこいいんでしょう!





自分の牛もかっこよくしたいですが


なんか恥ずかしくてあのままですwwww(


帽子脱ぐと恥ずかしいんですぅwwwwww(意味不明





牛いいな〜〜〜〜!w


でも本当に一番かっこいいのは、終焉さん♪♪♪


だけどね♪


終焉さん命!!!!!


そろそろTSに帰ってこないかな(








でまぁー


うん


昨日はうさりっど地図5種だったからかずちんの劣化地図ね


30枚ほど掘らしてもろて


275目指してがんばりました!!!!


まじ奇跡おきすぎたw


キオス全部で6枚出ただけだったけど


そのうち5枚が275とか^^


これはいけるんじゃまいか^^


ってことでそのまま焼き入れにとつにゅーwwww


画像



初金エリ使用だよーw


かずちんの杖ねw


俺なんかいける気がしたんだーw


しかし現実は甘くなかった(((


81((((((


・゚・(ノД`)・゚・


@1できる!!!!!!!!!!


@1で降臨させてみせる!!!!!!!!!!!!!!!



画像




いくぜえええええええええええ熊蜂いいいいいいいいいいいい!!!!!







てってれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!







画像








ぬああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!







俺すっげえ微妙なことしてしまったと反省(






自分の杖より-1ですw





かずちんと相談して


結局これでいくことにw


自分の妄想では120超えてたのに;;


チッwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ金エリ@1あるんですが・・・


@1でこれ以上出せる気がせんのよ


なので。


これはこれでおいておいて。


P杖もし入手するようなことがあれば


@1にかけてみようということでw


あああああああ;;もうちと役にたちたかったな;;





今日は製錬ですねえ♪


ということで今日もかずちんにべったりかーw





そして今これ


画像



トモがべったりw(


出会った当初からおもってたけど


トモって本当べったり系だね(


気がつくと隣にべったりしてますwwww(


男でこーゆう人って結構めずらしくないかなー?っておもいましたw


お前まさか女なんじゃ;;





とまあ冗談はさておき


風邪ひいて寝込んでたらしく。


早く元気なりやぁ


あと病み上がりに愚痴ばっかりはいてまじすんませんでした;;


これは反省してますぅ;;


ともにはこういう話はあんましたくなかったけど


言い出したら止まらんくなってつい(


ほんますんません





あそーだ


誤解されたらいかんのであれなんですが


紫箱はふさりんのレベルアップしたときにもらったのを売っただけであって


もらったやつはうさりIDで使わせていただく予定ですw




さて。


熊蜂君にたくされたキオス230が売れましたよ


今ようやくシャルル手持ち1G超えた


久しぶりのアレキいきますか?(*´ー`)


というか熊蜂たまにはTSこいよな(


まぁブログによくコメくれるのはうれしいけど。






というわけでお昼食べてくるか。


会社いきたくねぇ。


今日は社長に謝っておくか。


じゃおわりw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その金俺がもらうわ!ww

2010/11/06 05:07
ぎゃおーゥ牛ギルド突貫しようかゥそして牛病を加速させよう。あ、初コメに連絡っす。
PC逝ったっぽいので治るまでGvどころかスカイプ連絡も出来ぬ〜。戻れるまでは頑張ってね。ではでわ

2010/11/06 08:57
>熊蜂
あげた金でアレキ買ってくれるんだろ?(*´ー`)

>棗さん
珍しいからどうしたのかとおもえば(
棗さん…やっちまったか。
まあいつでも待ってるから、早く帰ってこいよ!
牛の話は恥ずかしいからスルーしかけた(
うさりっど
2010/11/06 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛ギルドに入りたくて入れなかったチキン トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる