トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS こういうの理想だぁ

<<   作成日時 : 2010/11/06 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のTSw


INしたら姫きてなんか、走り回って戯れてましたwwwww(


意味不明なスキンシップwwwwwwww(






ほいでメガロいったら偶然みゅん見つけてしまって


みゅんと話してたらトモがきてw


あーなってーこーなってそーなりましたw




画像





トモさんがアレキアンドライト・ストラトスくれました^^^^^^^^^^^^


困った困ったw






しばらくトモさんと喋ってると、フリーズして落ちちゃいましたw


で、戻ったらかずちんきてたのでw





早速製錬するとのことでみにいきましたよーw


画像



トモと応援にw





1から開始だったんですがw


やばいですw


何の苦労もなく10になってました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


かずちん奇跡おこしすぎた^^^^^^^^^^^^^^^^



で、このままノリで11いっちゃえってことで


アレキを買いに走ったかずちんw


果たしてその結果は!!!www





トモ様はここで就寝w


で、それについてかずちんが一言w


画像



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


トモ幸運の女神だったんだww(






でさ、幸運の女神ねちゃったから・・・


画像



><w






で、次は合成ってなってw


画像



失礼な・・・w


で、そんなことゆっといて自分もw


合成私より低いやん^^





というわけでかずちんも私と11への道を目指すことになりましたw


共に頑張ろうではないか!






でねw


最後に見た目w


何にするかってゆうからw


いっこ提案してみたw


羽装備w


二次姿だとちょっと黒と白のコントラストきつすぎたのでw


一次姿でどうよ?ってゆったらかずちん間違えて基本にwwww


画像



隣にいるのは、うさりっどとかゆう人です(




で、基本姿じゃマント装備できないので、


一次にw


かずちんの一次姿めずらしいですよw




最終的に一次+羽に落ち着いたようですw





昨日は製錬から合成、融合まで一緒に見てましたw


こうやってギルメンと一緒にプレイするのって、すごく理想的でした♪


自分ってあんまギルメンと一緒にプレイすることないからさw


Gvの時以外も一緒にプレイする機会つくれればなとおもいますw






というか姉さんに


うさりっど「目に(ねこの)毛はいった」


ってゆったら


姉さん「そんな情報いりません」


て言われたwwwwwwwwwwwwwwww


さてアレキサンドライトストラトス掘りにいくか(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃおーゥ何か呼ばれた気がしなくもな(
何気にうちも10止まり…製錬13の一番乗りは誰になるやら
これからの製錬、合成、箱開け、ガチャにトモさん同席は必須事項だな、うん、必須事項だ

2010/11/06 17:25
wwwwwww
今んとこみんな10止まりだなw
せめて11なるのを競おうぜ(
13は遠い!w

トモさんって、そーゆうのだったんだねえw
これから私も同席してもらうことにする!w
うさりっど
2010/11/06 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
こういうの理想だぁ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる