トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あまぞんきましたぁ♪

<<   作成日時 : 2010/11/06 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前おかんのDS買ってあげたぶりにあまぞんさんでお買いものしましたww(


なんか欲しいのいっぱいあったんよねw


まず結構ほしかったのがこれw



画像




iPodtouchに下のやつをさせば!


車で音楽聞けるやつですw


おかんこういうやつ使ってて便利そうだったから、


私も、自分用に購入しましたぁw


ワイヤレスが良かったのであまり選ぶほど種類もなくw


1730円という意味不明の安さとレビューが結構良かったのでこれにしましたww(


さすがに音はそれなりでしたけどw


おかーさんが使ってるやつ7000円台してたから音めちゃ綺麗なんだよねー


まあ安いからこんなもんってことで満足ですw


何よりワイヤレスってのが素敵(((*´ー`)))







ほして、来年用のカレンダーもうGETしましたw


画像
945円



これは仕事場に置くやつですw


今年、りらっくまのカレンダー使おうとおもったら!


社長がりらっくま好きで、同じの買おうとして探し回って必死そうだったから


あげましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなに欲しいんならあげますよwwwwwwwwwwってwwwwwwwwwwwwww


雑誌の付録についてたから別にそれ欲しくて買ったんじゃないんだよねw(


まあそんなこともあって今年カレンダーないんです(


ちっこいカードにかかれたやつ社長にもらったんでそれでやりすごしてますww(


ほしてこの買ったやつねw


月の満ち欠けの写真のってるんで最高です♪


来年が楽しみですぅw







で、前も欲しいとかほざいてたやつw


買っちゃいましたww(


画像
3360円(もしたけどいいの!!w



わたくしハッブル宇宙望遠鏡大好きですwwwwwwwwwwwwwwwww


これは宝物です♪


中身は見せれませんがこれは幸せになれましたありがとうございますwwwww


また写真みただけで文字読んでないからあとで浸ろう(*´ω`*)







最後は本当の衝動買いw


あまぞんにやられた?かんじw


画像
2100円(もしました!w



自分はまじで星の写真撮りたいので


お勉強ですw


機材が高いのが最大の問題なんですけどねwwwwwwwww


もう機材だけで15万以上は使ってますww


ちっこいPCも合わせたら20万超えるわww(


あとは望遠鏡欲しいんですが^^


どれがいいのかわからないのと高いの買っても使いこなせるかの心配で


何年も買ってませんwwwwwwwwwwwwww


予算は20万・゚・(ノД`)・゚・


だ〜れか〜おし〜えて〜♪






というわけでTSw


朝からブログかいて掘りにいこうとおもったらw


姉に頼まれごとしてw


結局1時までかかってしまったw


んでそれからごはんたべてw


やっとアレキサンドライト掘りにいきましたw


かずちんはもう1個掘りあてていたみたいでw


私もがんばりましたよ><w


ぶwwwwねこが飛び起きたww(


あほすwww



話は戻ってw


ビッグバンがおきたときかずちんに言われた一言に笑ったw


画像



wwwwwwwwwwww


んでさぁw


でちゃったw


くれーじーでw


画像



アレキサンドライトストラトスさんきましたぁwwww



@1で挑戦できます☆


そういえば、タバスコでアレキ掘ったの初めてですw


すごいうれしいw






最後は


呼ばれた気がしたストラトスさんが、おもしろいことをwwww


画像



トモってwwwwwwwwwww


そういう特殊能力もってたんだねwwwwwwwwwwwwww


今度製錬するときはぜひ同席お願いしますwwwwwwwwwwwwwwww








おまけ



天然ねーさん

画像



アマゾンにチョコボいるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


たしかに私が言い方悪かったのは認める(


だがそれをまともに言うなってw(


うちの姉ってなんかバルサンに似てる気がするんだよな(


このテンポと、あほっぽさが(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー‼iPod touchのトランスミッター自分と同じだー♫
デザインがいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
iPod touchと似てるからね♫

ま、使い勝手は…他の車の音楽拾ったり、オーディオから遠ざけるとざーってなるけど、普通に使える。
充電しながら使えるのが便利だよ( *`ω´)
よっしー
2010/11/06 18:46
おーw一緒だったかw
私がこれ選んだ理由ワイヤレスだからだよw
充電もワイヤレスで出来るようになる時代はよこんか(
まあ1700円クオリティやから別にいいんじゃないかw
うさりっど
2010/11/06 19:34
ワイヤレスは魅かれるよね♫おれは好きだよ♪(´ε` )
知らないひとが見ると、どこで音だしてるの?って言われたりする♫
よっしー
2010/11/07 00:27
ワイヤレス大好きー♪♪
あははwたしかにそれは思うーw
おかーさんもすごいなーっていってたw
うさりっど
2010/11/07 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまぞんきましたぁ♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる