トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな、ただいま!!

<<   作成日時 : 2010/12/26 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

僕は今日からブログかえります!!


まぁ、ネタはないんですがw


精神がだいぶ落ち着いてきたのでw





TSは毎日元気にやってましたので


過去のSSあさってそれをネタにしていきまーすw


まあ、まずは昨日のTSからねー^^





やっぱり昨日のTSといったら〜


熊蜂く〜ん♪





がいたのであまりの嬉しさに会いにいきました!!


あ、SSが(’’


この頃Gvの時しか来てくれない・・・


でも、Gvのときにはちゃっかりべったべたしまくっている私です!!


画像



最近あまり逃げなくなった(’’


うさりっどとしては大進歩!!  (↑これは逃げれないだけでs


熊蜂君と結婚まで@5791日くらいに近づいたかな!!


熊たんだ〜いすき!!


どうしてこの想い伝わらないのかしら!


また熊蜂病がエスカレートしてきた・・・そしてまたきもがられる(これがループ


結局は可愛いんですはいwwww







で、Gv〜w


この頃更に更に人が減ってきましてw


もうダメだなーw


あ、そうそうw


昨日は超ひっさしぶりぶりぶろっこりー


ふっちゃさんとこと対戦しましたーw


熊たん(ねこ)とともたん(たぬき)で、私


相手は、オール獅子wwwwww


楽しかったなwww


で、2回目もやったんだけどw


あっちひとり増えたけどwwwwwwまたガンナーwwwwwww


さすがの魅力陣も回復に疲れて倒れておりました((


僕は羽はらず突っ込んであそんでました(


魔法は意外とはじかれてましたwwやっぱ幸運たりませんねwwww


うーんw昔対戦してたころがとてもなつかしいですw


今Gvは本当人少ないから


昔に戻りたいですねwww





で、途中からかずちんと、この頃助っ人できてくれるうささんが加わりましたーw


それはよかったんだけど、相手がいないーww


でも思ってたよりは対戦できたw


全部で6戦w


あたったギルドは4つかなw




来週ってお正月じゃんw


Gvできるか不明www


でも熊蜂の天外再来週まで^^


オワタwww





私もポイント@1700くらいしかなくなりましたよー


今年の課金額は6万円^^


あ、いっちゃったーw


1日で1万なくなった日が2度ありました((


来年は・・・年明けたら速攻1万入れないと無理そうです(((


チャージ費だけは避けられないww


そして私はいつも元気に60日チャージとか世の中なめてますかね(


うさりっど使う時間って


土曜日10時〜夜中2時くらいまでなんですが・・・


これだけもったいない事してる人他にいますか?;


せめて3日チャージにするとかすれば、いいんでしょうけどね(


ふw


でも使いたい時に装備終わってたらやる気なくすから


常に全開でいたいです(誰








では以下はSSを見てそれぞれの場面を想像するがいい(いつものやつ


想像力がやしなわれます(0.00000001ミリ




画像





画像




画像








画像





画像





画像







画像
その後彼の姿を見たものは・・・誰もいなかtt(



こけりん大丈夫か!?


合成石@6個!!!集めるからまっててねんw






最後に熊びっち


画像



ニケかけら180×3=540


キオス215 2.2×102=224.4


あまりのキオス215 2.2×4=8.8(うさりっど引き取り



540+224.4+8.8=773.2



以上!!



ちなみに指輪Sは上限ひっかかってだせませんでした(







というわけでみなさんまた会いましょう(・ω・)ノ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてです^^
ふっちゃさんのギルドに加入させてもらったJEGNと申します^^(たぶん来年になったらキャラクターの名前も変わってるかもですが^^:)

私はオンラインゲーム自体初心者で右も左もわからないですが仲良くして頂けると嬉しいです^^
ギルドバトルに出れるように早くなりたいなぁ〜♪って思いました。
また遊びに来ます。
JEGN
2010/12/27 00:43
はじめまして〜〜
ふっちゃさんのギルドに!
実は私も1キャラふっちゃさんのギルドに入れていただいてるのですがそのキャラでは全くIN出来てないです(ノω`*)

ギルドバトルは楽しいですよー♪
がんばですbb
そして手伝いなどあれば気軽に呼んでください!
いつも暇してますんでー(笑)
ではではまたきてください(・ω・)ノ
うさりっど
2010/12/27 10:37
りっどさん復活おめです\(^_^)/

あら、ふちゃさんギルド=私の所属ギルド
じゃなイカ!
だが180くらいでは役にもたてない&識別で16がでなくていらいら
のせいでGvでてません(

そして来年は熊蜂さんとすれちがってみたいです(
ともさんとはしょっちゅうすれちがいますw
ともかく復活おめでとー!!!!
2次牛((((
すもぅる
2010/12/27 16:38
ありがとう!!

そういえば、そうだったねw
16でないですかぁ;;
負けずにがんばれ!!

熊蜂君はあまり出没しないからなーw
土曜日の夜は結構いるよんw
まあともさんはしょっちゅうそこらへんふらふらしてますからなー(笑)
二次牛(*´ω`*)
うさりっど
2010/12/27 20:36
なんていうキャラでふちゃさんギルドにいるんですか?ww
大体の人は知ってます((

あと16だけ......
だが見逃しすらしてないっていう(´-ω-`)w
今日だけで400枚くらい影鬼c識別しましたorz

トモさんはなぜか雪山で数回みましたwwww
りっどさんの日記見てたら、熊蜂さんと会ってみたくなります((((
土曜の夜.....
私インできねぇえええ(
すもぅる
2010/12/27 20:59
ミオリ。って獅子です〜
もう追放されてたりしてー!!(笑)
たまにミオリでINすると知らない人いっぱいいて人見知りしまする(*ノノ)

あー@@相当識別してますねえ・・・w
心を無にして挑めばきっと!

wwwwwww
熊蜂君も結構人見知りな気がする((
自分でも言ってたしww
土曜日の夜INできないのかあー残念!w
うさりっど
2010/12/27 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな、ただいま!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる