トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝起きたら雪積もってた

<<   作成日時 : 2010/12/27 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいどうもw


先週はTSばっかやってましたね(


PCの前で生きてたって感じです(((


いつになったらTS飽きるんでしょうか


誰かTS飽きさせてくれませんか!




まあやっぱり新しいキャラ作ると、やることたくさんありますよねえw


クエストもかなり増えましたしw


それにスキルも覚えたいのあるしw


今はふさりんがんばりすぎてます!


何レベルだったっけ・・・忘れちゃいましたが200突破しましたw


めっちゃ珍しく、雪クエ品はふさりん自身で集めてますw


なんというかハイプレとカード投げるの最高です!


たぬき特化とか最高なんだろうな・・・うちのたぬきはハイプレ覚える前にカプセル行きです(


まあそのおかげでふさりんうまれたのですがw


メインIDなんてほんとまじ使ってなさすぎるw


今もっとも使ってるIDは流音ID


流音、シャルル、ふさりんという最強すぎるIDです(


このID実は4つめのIDなのですが


気づけば課金まみれですねはい(


主にうさりっどIDからプレゼントしてますww(


メトゥス系のためにこのIDに1万入れたこともあります((


でもめちゃ役にたってますねーw


マントも、マスクも最高です!


合成乙ってるけどねーw





そういえば昨日は結構姫と遊びましたwww


ココア掘れなさ過ぎて同情しました


僕ココア掘りにいったら調子よくていっぱいでたからあげたら


次みみず足りないっていわれた((


で、みみずも掘りに行って、終わって気がつけば雑談w


そのあと城も掘り終えましたwww


で何故か、オディニア行こうぜ!ってなってふたりで一緒にいきましたwwwwww






オディ沸いたとき、怖くて僕は逃げました(((


で、姫は勇敢に立ち向かっていったのです!!


僕は途中召喚されたプレデターを2匹倒しました


するとオディニアは突然息絶えました(





毒で逝ったようですwwwwwwwwwwwwww


ちなみにシャルルでいきましたがオディニアに一切触れることなくおわりましたとさ♪


その後姫はオディニアに心を奪われ何度も通っていたそうな・・・めでたしめでたし!






あそうそうそのあとマッドレイも一緒にいきましたwww


どこにいるかも知らないってゆうからw


まあ二確されてましたマッドレイさんどんまい;;






なんかSS1枚もなかったす(


文字だけでかいてもつまらんですね!






いったん記事だしまーすw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オディニア様最高だー‼
シャルルじゃだめなのか…やっぱ狐ってボス向けだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よっしー
2010/12/28 08:14
だいぶハマってるね!w
シャルルじゃダメというか、
一回も手出してねぇからわかんねえwww
でも予想、オディニアに一確されておわる((
うさりっど
2010/12/28 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝起きたら雪積もってた トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる