トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった^^

<<   作成日時 : 2010/12/28 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日のギルチャは荒れてましたwwww


主にかずちんがwwwwwwww


そして私は常に「wwwwwwwwwwwwwwww」こんな感じwww


めっちゃおもしろかったですwww


かずちん「ジルコンジルコン〜」とかwwwwwwあのタイミング最高すぎましたwww


自分的に一番印象に残ってるのはよしたけ21の21について!w


いろんなこと想像しましたよはい(


みなさんはこの21、何の21だとおもいますか!?


答えは・・・最後に(


・・・載せたらよっしー恥ずかしがるので永遠の秘密☆


とかゆったらやらしいことだと思われるだろうな(







さてw


TSTS〜w


んーw昨日は雑談ばっかりしてて何も進まなかったなw


まあみんな早く落ちちゃったし最後はスワンプで掘ってましたよw


ふさりんの交感中でw感覚型つけたいのでドリルドリルw


感覚が5になったらマナポで安心して連打して魔をあげようかとw


レアガーディアン識別1600すればいいらしいけどめんどいのでやりませんーw


まあふさりんで識別500はやったとおもいますがw


あとのカード集めるんがめんどい(


識別だけなら何回でもやります(


最後誰もいなくなってひとりさみしくやってたらトモロクが光った!!


画像



画像










そうそう昨日、よっしーがとある見た目欲しいってゆってたので


うさりっどIDのぞきにいきましたw


しかし・・・うさりっどすぐにリサイクルしちゃうから探してた見た目みつかりませんでしたw


自分の好みの見た目しか残さないのよねw


まあたぶんほぼリサイクルして、白エリに変わったとおもいますwww


うさりっどの倉庫にひとつだけ課金装備はいってたんですがそれは・・・


こまちの杖でしたwwwwwあの、回避ついてるやつwwww


これは能力的に残してあったんだろうなw


箱のやつだから、弱いですがw




で、一応風星の倉庫もみにいって、最後にミオリの倉庫を見にいったら(’’


まだギルド追放されてませんでしたー;;


もうダメかとおもったwww


常にギルメン募集してらっしゃるので私みたいなIN率悪いのは邪魔なんだろうなあ(’’


IN率悪いなんてもんじゃない、ほぼINしてない(


まぁミオリ封印した理由はもうそろそろ解禁してもいいんだけどねシャルルいるからシャルルになっちゃう!


でもやっぱり、自分のギルド放置できないってのが一番の理由かな^^;


マスターはいろいろと大変なのですよwww


本当はねー、入りたいギルドとかもあるんだw


でもできないってゆう。


あとミオリの弱さこれみてwwwwww


画像



何目指してんのこの子wwww





で、ふっちゃさんのギルドは夜でもINしてる人いっぱーいヾ(゜▽゜*)ノ


とにかく、ギルドメモがいっぱいたまってたwwwww


で、すもぅるさんから結婚式しますってメモきてて、行こうと思ったら日すぎてた^^




ほして!偶然にも昨日コメントくれた方がふっちゃさんのギルドにいたので出会いw


何レベルかな〜って思ってチラ見してみたらなんと!!!!!!!!!


戦士ではありませんか!!!!!!!!!!!


ということで速攻会いにいきました(((下心はないです


戦士に目がいってしまって何レベルなのか見るの忘れてたなんていえない(((


えへヾ(゜▽゜*)ノ


画像



うし〜〜〜w


うわw昨日のギルチャでのうしし祭り思い出してしまった・・・wあれは忘れよううんw


でまーwいろいろお話しましてw


どうせだからなんか手伝おうとおもって、


高級洋酒でないってゆうから一緒に掘りましたー^^


いやしかし出ないのなんのってwww


でもまじ気合いで掘ったwwwwwwww


僕8個洋酒掘ったwwwwwwwwwwwww


1時45分くらいだったかなw


無事掘り終えたから洋酒渡して落ちましたw




すごく楽しかったーw お話してくれてありがとー^^


またいつでも手伝うし! 呼んでねw





みんなもなんか手伝って欲しいことあったら呼んでくれー!!


ブログにコメントもらえればすぐにいきまーす(’’v デート中じゃなければw(




というわけですねはいw


あそうそうー、


仕事は29日まででおわりですw


30日〜5日までおやすみ!!


それと会社に早いお年玉もらいました!!


たったいっちまんえ〜んだけですけどねw


お年玉袋にいれてくれたんですがw


僕もうそんな歳じゃないよ〜〜〜〜〜www


いつまでも子供扱いされている私でした♪




そういえばギルドで、うさりっどからみんなにお年玉もらえるとかゆう噂たってますが


あれはガセですから!!!!!!!!!!!!!!!!


残念^^


まぁ熊びっちだけにはなんかあげちゃうね♪そこはとってもひいきします^^


なんか楽しみにしてるから可愛くて仕方がないんですー(


もー、かああああわああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!







というわけで終わります^^(最後暴走してすませんwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
インしていた....だと.....!?
今日の10時まではいたんですけどд←
三が日は多分夜いるので遊んでNE☆←
ふさりん用のシクレ分けますよ、あまりがあるやつはww

くそう、今日のメンテは9時まで.....
今日夜インしたいд
すもぅる
2010/12/28 18:19
昨日はどうもです^^
色々とお話が出来てすごく嬉しかったです。
お手伝いして頂いて本当に感謝です。

お陰様でレベルもメンテ前に130にすることが出来ました。

また絡んでくださると嬉しいです。
JEGN
2010/12/28 18:36
>すもぅるさん
INしてました(・ω・)ノ
会えればぜひ遊びましょうw
シクレはふさりんの確保出来たので大丈夫ですw
ありがとねw
しかしメンテ長いですな!!

>JEGNさん
どもどもですー^^
いえいえーこちらこそありがとうございました(ノω`*)楽しかったですよ〜
また一緒にあそびましょーw

おお!130おめでとうございます!
もうすぐ二次転職ですねwがんばってくださいw
私のほうこそまた絡んでくださると、嬉しいです(’’v
うさりっど
2010/12/28 20:30
JEGNさんレベル早いな!ww

わたしなんて、4、5ねんやって180д((((
しょっちゅう放置してたけども(

なぬ、さすがりっどさんww
16でたら私にくだs(((

またふちゃさんギルドにもインしてくださいねww
すもぅる
2010/12/28 21:14
結構TS歴長いんですねw

今日は15でました、最近16でにくくなったw
もし出たらあげますけど^^

うんうん、自分のギルドに誰もいないときは、
行ってみるねw
うさりっど
2010/12/28 23:42
カズニットさんは神でしたな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
面白すぎた‼

うさりんの愛人の数は伏せとくのかい?(;´Д`A笑
よっしー
2010/12/28 23:52
かずちん最高ですよwwww
愛人とか、全然そういうの関係ないから!!w
うさりっど
2010/12/28 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった^^ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる