トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で仕事終わり

<<   作成日時 : 2010/12/29 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やったー!


今日行けば何連休なんだろーw


お正月楽しみすぎるーw





というわけで昨日のTSw


ふさりんの交感、やっと感覚5まであがりましたw


私はガーディアンでは、感覚型が一番お気に入りなんですwww


えー(  ってゆうみんなの声が聞こえてきますが気にしない(


まあピンク色のガーディアンいたらそれにしてますがね(


なんか流音IDは、赤と黒の色で揃えてる気がするwww


主に牛ペットが赤と黒だから、なんかそうなる((


3キャラとも牛ペットつれてるんです(


ふさりんは可愛くしたかったけどねw


まあペットは牛つれてるしこの時点で全身ピンクは無理です(ぇ


と、よっしーが欲しがっていた見た目が売っていたのでちょっとエロイ遊びをすることに・・・





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像








wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、よっしーがうさぎやねこだと似合うかなーって言い出すから


僕がふさりんで装備してみました^^






画像





画像






そしてエロアイテムを装着





画像





画像






wwwwwwwwwwwwwwww


ジュバンニのめがねエロイですね((


という遊びを昨日していましたwwwwwww(


俺ら何やってんだかwwww


まぁよっしーとはいつも変な会話ばかりしてる気がする(


ぬーぶらやっほーとか(


話がぶっ飛んでるよなwwwwwwwwwwww


でもよしたけ21さん・・・内容がセクハラです(







で、最後は牛グッズ集めにいったのですが・・・眠くて眠くて12時半に就寝w


昨日はそこで終了w


今日のTSは牛グッズ集めからのスタートですw





明日姉帰ってくるのでまた迎えにいかないけませんw


というわけで6時半起きねはいwww


雪降るなよー!!


じゃ終わりますーw


またね^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?セクハラ?
女性に囲まれた学校だったし、職場も女性所帯だから俺にとっては普通だぞ♪(´ε` )笑
ま、俺を男と思わなければokだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

iPhoneからだとウシシの顔文字が打てない…(/ _ ; )
よっしー
2010/12/29 23:49
そうなのかー
いや、男だろどう考えても(
逆に私のことは男とおもってくれ(

ウシシはもういいの!!w
じゃねるーおやすみw
うさりっど
2010/12/30 01:11
この後の記事に書いちゃった^^:
可愛い装備いいですね^^
私もこういうの装備したいけど牛さんですからね・・・・orz
いつかは私も猫さん作って可愛い装備してみたいですね♪
JEGN
2010/12/30 15:16
ピンクだから、意外と可愛かった!
牛にこの装備はすごいことになりそうwwww
牛の装備の似合わなさは半端ないです!
あ、ねこ可愛いですよ〜〜〜〜♪
ぜひおすすめします^^
でも牛が一番です♪ww
うさりっど
2010/12/31 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で仕事終わり トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる