トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/12/30 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうなのかなー


自分の牛


画像



まあまあ見た目気に入ってるけど!


私の理想の牛はこんななのかwwwww


でも二次牛はー


髪白が一番かっこいいよねー!!


というわけでやっぱり♪♪
画像

終焉さん♪


同じ牛だとは思えないかっこよさ・・・涙が出ます;w;


終焉さんを超える牛はいません


会いたい会いたい会いたいよー!







あ、そうそう熊びっち


新しい箱出てるよ!


ペットをぜひGETしないかー☆


じゃー寝るーおやすみーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットにだけひかれる!
ほかは・・・いいや。
とりあえずほしいけど金ねーぞ!

2010/12/30 03:13
だよなー!
まぁー金ないならこの話はなかったことに(

2010/12/30 07:21
ギルドの件ありがとーw
キャンペ終わったらまた入れてくださいw
ネタット
2010/12/30 11:12
おうよーw
ちゃんと帰ってくるんやで^^
うさりっと
2010/12/30 12:35
明けましておめでとうございます^^*
まだまだこのゲームを始めて間もないですが今年も宜しくお願い致します。
JEGN
2011/01/01 00:07
あけましておめでとう^^
うんうん、こちらこそよろしくねー♪
うさりっど
2011/01/01 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる