トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS だめみたい

<<   作成日時 : 2010/12/06 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この頃ね


何もやる気起きなくて。


だからブログのネタも何もなくて。


書いてなかったよ、ごめんね




TSはとりあえずINして


がんばって掘ったりしてました


かずちんが一緒に掘ってくれたりしたからがんばれました




そしてようやく・・・




僕のジルコンは200個を超えることができました!!!!


これもみなさんのおかげです!!


ありがとうございます><


いろんな人にいただきました


5人以上にはお世話になったとおもいます(


本当にありがとうござ・・・待て!!!!!!!!!


何か間違えてる


僕が集めてるのはジルコンじゃない!!!!!!!!!!


アレキサンドライト・ストラトスだっただろう!!!!!!!!!!!


なんか途中からかずちんとジルコン掘り隊になってしまってました;;


かずちんなんて自称「ジルコンに愛された男」だよ;;


僕は自称「オリハルコンに恋をした男」にしときます;;


あ男じゃなかった;;






そうそう、土曜日は熊蜂君に久しぶりに会えました♪


あんなことやこんなことをしました☆


画像




画像






このSSだけみると本当にデートしたみたいに見えますが違います(


熊蜂と自分だけが映るようにしてSS切り抜いただけでs(


つまりねつ造(ry





正しくはこう


画像
Gvメンバー盗撮時




画像
熊蜂君の隣に座ろうとおもったら事故が起き、敷かれました
天罰がくだったともいうべきだろうか








そういえば熊蜂君のブログを見て


ああ、自分ってそんな風に思われてたんだって思いましたwwwwwww


熊蜂君って、僕がいじられてると楽しいんだぁ・・・


そっかぁ・・・!w


なんか意外な本音が聞けて(?)嬉しかったw







でも相変わらずの嫌われようだけどね・・・。


いつか・・・いつかきっと!!!!







というわけで。


いつもうさりっどをかまってくれる皆様ありがとうございます;w;


あと識別ものすごくやりたいけどカードなくなってもうできません・・・


影鬼でも狩りにいこうかな(





そ、そうだ!


やっとギルドHP更新しました(


6週分もたまってたとかは内緒(あ、いっちゃった




あとは昨日からPS2はじめましt


その前は棗さんおすすめのアニメ、なのはをみてました


ストライカーズだったっけ3期途中まで見ましたw


3期の絵がお気に入りですw


というわけで終わります☆

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だめみたい トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる