トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS んーんー

<<   作成日時 : 2010/12/08 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別に書くことないんですがw


下の記事を流すために(


TSネタならある!






昨日のTSといえば!


マグカップ掘りながらかずちんと喋ってましたw


なんかすごく盛り上がって楽しかったですw


はじめなんだっけな


かずちんが洗濯物ほしにいったときに、


かずにっと:今日はどらやき食べなかったぞ!!ってなってw(いつも食べちゃいますwww


で、


うさりっど:甘いものばっかり食べてて大丈夫なんすか!? ってなって、


かずにっと:毎日6キロだか8キロだっけ!歩いてるから大丈夫! ってなってw


うさりっど:いや〜歩くのっていいですよね〜〜 ってなってw


うさりっど:ダイエットした〜いって話になって(えw


かずにっと:じゃあ鍛えてやるからうちにこい! ってなってw


かずにっと:毎日10000歩目指して特訓だ!! ってなってw


それから何故かうちが住んでるとこの話になってw


住んでるとこ結構近いんでwまあかずちんの行動範囲が広いだけなのかw


自分が住んでるとこ周辺をかずちんがよく知ってるんですよねーw


で、自分が住んでるとこで歴史上の人物で有名な人いっぱいいるよね?って話になって


そうでしたっけ!!ってなって


それからいろいろ話がすすんでいきw


滋賀県の話になりーの三重県の話になりーのw


かずちんは忍者がお気に入りの様子でしたwww


忍者ってなんか、おもしろいよねーw


でも全然わかんないからふたりで検索検索して遊んでましたwww




おかげでふたりともドリルそっちのけwww(




自分は一時間でマグカップ2個という事態ww(


最低@2掘ればマグカップ地獄から脱出できます


今、シャルルとふさりんの2キャラ分掘ってるんですよぉw


だから、だいぶきついw


アメリカンコーヒー3個作って、


緑茶とスイートコーヒー10個ずつですよwww


どんだけマグカップ掘らすねん!!w


なんかね、シャルルでゴミ補正つけたいだけなんです♪


シャルルエピ4全く手つけてなかったとか意外www


いっちゃんはじめのクエもやってなかったしなw


風呂敷集めて、鍵もらうところw


あれはさすがにやってるとおもったらやってなくてびっくりしたww






いやー昨日はほんま雑談楽しかったーw


ありがとー♪






じゃぁ終わりますwww


あそうそう、昨日話でイセエビが出てきて


イセエビ食べたことないんですよー私w


まあそれはおいといてw


最近エビフライ何年も食べてない気がしたから


めっちゃ食べたくなりました!!w


昔はよく作っていたんですが


テレビでインドネシアだったかどっかのエビ養殖見て恐怖になって


それからエビ買ってませんwww


でも、エビフライは最高に好きです♪


今度エビフライしてみるね!!


ぷりっぷりのでかいやつたべたーいw


エビフライー♪♪

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
んーんー トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる