トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS たまったSSでアレやります

<<   作成日時 : 2011/01/17 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

以下のSSを見てその時の場面をそれぞれ想像せよ(またか


画像


画像



画像


画像



画像




画像



画像





画像




画像




画像







それほどたまってもなかったという(


人は皆、うさぎが好きだ


というか私のまわりうさぎ好きばっかなんですけど何なんすか(


そうか・・・うさりっどの名前にだまされて


寄ってきたんだな・・・私がうさぎだと思って!!!!!!(*´ー`)


残念ながら龍・・・これで落胆してた人が過去にいたという(





カードまたたくさんもらいました


よっしーと、こけりんにw


ちょっと混ざってしまったけどw


これは16を2回出すしかないようだ・・・!


といってもこけりんのカードのほうが数倍枚数多いけどw


こけりんのうさこ狩りだけで290なってたwwww


またうさりんを追い越される日がやってきますwwwww


私はしばらくねこやろうとおもいます


クエまだアイスD〜テチチまでやることいっぱいあるし


ぼーっとしてるだけじゃ時間も電気代ももったいないしね!w


というわけだw


今日はガーディアン誕生させるね^^


昨日よっしー手伝い中に成長完了したしw


結局3353になりましたw


3254がよかったんだけどねw


まあけっこう自然にあげたからかな、バランスよくあがったのはw


感覚だけ、ドリルしまくったからなw


というわけで私の好きなイプリオンになります♪♪





Gvしました


画像



この頃助っ人きていただいてばかりw


実はテイルズメンバーは人見知りが多く


結構気疲れしてる模様www


最後らへんなんてみんな口数0に等しいwwwww


私の独り言がとびかっているギルチャですwwwww


もう慣れてますけどねwwww


最後らへんになってくると、みんな黙るのはいつものことなのでwwwww


たぶん眠い&疲れて口数減るんでしょうwww




Gv終わったあとは熊びっちかずちんにしかられましたwww


私問題起しすぎだって・・・w


熊びっちに言われたことはグサリと胸につきささった・・・w


ほんと私人と衝突しすぎだなw


まあためこんで、一気に爆発、それをはっきり言ってしまうってゆう


私の性格は治らないとおもうので


また同じようなことして迷惑かけるかもしれませんが


これからもよろしくです(’’





以上うさりっどでした

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎは好きw
でも、羊の方がもっと好きw

今度、埋められた宝石投げつけに行きますww
ネタット
2011/01/17 12:19
羊が一番好きって人はネタットの他にあまりきかないかも〜w
珍しいよ〜〜w

ぶwあれなんか、アレキみたいで気分的に捨てれないww
うさりっど
2011/01/17 22:51
やっぱうさぎの髪は白だな

2011/01/18 10:00
熊たんの趣味はそーゆう・・・メモメモ。
うさりっど
2011/01/18 10:50
こんにちわです^^*
私もやっとレベル194になりました^^V
今日ちょっと気になったので過去のトリックスターに関する記事とか読んでみました。
色々と残念な部分も知りちょっとモチペが…orz

ゲームは楽しいので楽しみます♪
JEGN
2011/01/19 15:31
こんちぁーw
ええ!194って、はや!!!!!w
びっくりしましたwww
おめでとです^^

過去のトリックスターに何かありましたっけ…?
うさりっど
2011/01/19 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまったSSでアレやります トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる