トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2011/01/18 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

INしてすぐにかずちんに燃やされにいきました^^;


私があげたトイレのアレに闇合成したらしくwwww


ついにかずちんも闇属性に目覚めたようです(*´ー`)





その後イベントを進められてやってみた


なんか、ペットのなんちゃらってアイテムを50個掘って届けるクエだったのですが


掘ってる間に日付が変わりそのクエはもう受けることができなく(ry


俺の苦労を返せ(


そういえばペットのうさぎアクアショップでみかけたんですが


あの目は(


目がもっと可愛い子だったら、全体的に可愛かったのにな〜w


ペット交換に7枚必要だそうで、がんばるかあ^^;





そんなこんなで


昨日ガーディアン誕生させる予定だったのですが時間がなくてできませんでしたw


ふさりんのクエやら、識別やら


たくさんやることが出来たのでしばらくは暇することはなさそうですw


ふさりんでハイプレとワンペアするのが楽しいですw


いつかフルハウス使ってみたいなw






土曜日にまた古着屋行ったんです


そこで運命の出会いをしました(何


これです


画像



一目惚れしました


でこれの後がまた(


画像



ナイスすぎる


うさりっどが、後ろのほうがかわいいやん!ってゆったらおかんに


「じゃあ後と前反対に着ーや」


って言われたあほすwwwwwwwwww


これはうさりっどがLIZの次に好きなaxesというブランドですww


ちょっと色が暗いけどどこかワンポイント可愛い部分があって好きですw





そして最近LIZの服全部写真におさめてコレクション計画してるので


これもおまけにつれて帰りました


画像



冬物ではないので倉庫にしまっときました(


2つとも780円のタイムセールで10%OFF!w




あと3つで980円の商品があっておかんが1つ欲しいってゆうけど


買うものないから連れて帰ったこれ


画像



フードとポケットについてるリボンかわいすぎ!


実はこれとほぼ同じ服を前100円で買ってきたばかりです(


花柄のリボンついてなくて、同じ生地でポケットのところがリボンになってたっけ。


500円の80%OFFでした(


この手の色は着づらいのか結構売れないんですかねwww


まあ私にとってはありがたいことですがwwww


でもこの色は24歳の色じゃないです(


あもうすぐ25歳に;w;





そんなとこですwww


せっかく写真を撮ったので、それを公開するHP作ろうと思って


めんどいから進みませんわ^^;


あと作りたいHPがいくつもあってね(


それはそれはもうめんどくさくて!




よっしーが福袋の中身アップしてくれってゆってたから


次回アップしてあげます


これは白ばっかりだから結構つまんないかもしれないけどねw


さてそろそろおわりますw


さいなら〜

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
服かわいい〜(^O^)!!!!

私もLizの服、ちょいちょい持ってます(^ω^)
Lizの小花柄の服がツボです(´ω`)
ぐふふふふд←
すもぅる
2011/01/18 13:04
もちろんうさりんが着て、ファッションショーやるんだぞ?(^-^)/
よっしー
2011/01/18 18:20
>すもぅるさん
おお!すもぅるさんもLIZもってるんですか!
可愛いですよね!
どんなのがお好みなのか気になります♪♪

>よっしー
だが断る!!
うさりっど
2011/01/18 22:08
こんばんわ!お初です。私もTSやってます。
メイン:羊 ハイブリ lv183 この子は放置中
サブ1:狸 マジシャン lv89 この子が今はメインになっています。

私はFさば住人です。イベクエめんどくさいですよねw
てかうーたんでかいですよねw
これから見ること増えると思いますのでよろしくお願いします。ちなみに私も部ログかいてますが、更新してません!(ぉぃ
甘いイチゴ&ジャイルン
2011/01/18 22:45
はじめまして〜うさりっどです^^
なるほどwファンタジアサーバーですかぁw
私はファンタジアにはねこ1キャラいます(ノω`*)

うーたんでかいですねwww絶対GETしますよ!w
ありがとうございます〜(’’
ブログ更新してないそうですがもしよければ教えてくださいねww興味ありますw

ではまたです^^ノシ
うさりっど
2011/01/19 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる