トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖!!

<<   作成日時 : 2011/01/01 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

あけましたね〜はい!おめでとーございますーw


下の記事手抜きっていわれましたーーー!!!


まあ気にしない^^






僕はこんな感じで年越しましたwww




画像





これはどこでしょう


当てた人には100万円(


というのはうそです(







とりあえず、昨日はずっと笑ってはいけないやつ見てましたww(テレビねw


うちダウンタウンの浜ちゃんが好きでw


あの人形のやつ最高だったwwww


でも昨日のやつは痛々しいやつが多かったわw


もっとおもろいのやってほしかったwww





そしてそしてw


TSの話w


昨日ねw


うさりっどのファンさんという方がまた現れましてwww


えwwwうさりっどのファンwwwwwwwwでゅふwwwwwwwwみたいなwwwwwwwwww


はじめ、恥ずかしいのにともに連れてこられて、


とも「がんばって!」


とかゆってともがどっか行っちゃってふたりきりにwwwwwwww


どうしようと固まってましたwwwww


でもwがんばりましたwwwwwww




最後はなんか、合コンになってましたな(


画像





ここにいる、ねこさんが、うさりっどのこと好いてくれてる人です(*ノノ)


わーいw


僕は愛されると愛し返しますwwww




あと黒うさぎさんも仲良くしてくださいましたwww


みんな可愛くてやさし〜♪


私も可愛くてやさし〜人になりたいです!!






あとは違う話w


昨日TS放置ででかけてしまって


帰ってきたら届いてたメモにわろたw


画像



画像



wwwwwwwwwww


僕がカバリアにいたら放置だと見抜くこけりんは一番のうさりっどマニアなのです〜w


よしたけはギルチャ反応なかったからこのメモとみた(


とまあこうやっていつもかまってくれるおふたりさんwありがとうですw


今年もまたよろしくねー^^






あとあと12時ぴったりにメッセくれたへにゃ〜!


めっちゃ嬉しかった〜ありがと〜^^


僕はそのとき
画像

でしたwwwwww





ほして僕の大好きなじぇっちんからもすかいぷくれて〜〜


昨日はいろいろと嬉しかったですw


じぇっちんから伝授した顔文字、いっぱい使いたいとおもいますーw





自分からあけおめおくった人は〜


アルエ様〜〜〜〜wwwwwwww


アルエ様吹いたwwwwwwwwwww


三重だけは、ぱち屋ずっとあいてるから三重に行きたかったとかwwwwww


あの人ぱちもうやめられない〜〜〜〜wwwww






というわけでー!w


今年もうさりっどをよろしくお願いします〜!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログリンクありがとうございますw
わたしもしておきました(`・ω・´)ノ
笑ってはいけない見ましたよ〜(´゚艸゚)∴
1本釣りが痛そうで思わず顔そむけたくなりましたよ〜Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
エルザ
2011/01/01 13:35
リンク見ました〜おkkです^^*
気軽に姫ちゃんでも姫様でもなんでも←
これからも愛し続けますのでどうぞよろしく((
私も実はガキつかを|・ω・`)

2011/01/01 20:25
ダメだ・・
力尽きた。
最近2週間に1回しかINできないんだけどどういう仕様

2011/01/01 23:35
>エルにゃん
こちらこそありがとーです(・ω・)ノ
そうそうw一本釣りがめちゃ痛そうだった><w
一服は笑ったなあwww

>姫様
ども〜^^
そういえば「姫」は3人目でございますw
どう呼び分ければ!www
こちらこそ、よろしくww
結構テレビみんなあれ見てたんだ〜〜おもしろいよね〜^^

>熊たん♪
あら(´・ω・`)
毎回お疲れですわ
ところで私が今日帰ってきたの11時すぎ!
もう今日はTSはいる時間ないから寝るー;;
熊たん会いたいよー♪
うさりっど
2011/01/02 00:30
今日Gvやってなかったのか!
それならよかったぜww

2011/01/02 01:44
うんw
帰るの遅くて出来なかったww
来週はちゃんとINしろよ☆
うさりっど
2011/01/02 14:48
日高昆布に笑いました(>ω<)w
ひめ
2011/01/02 23:57
昆布もありましたねwwww
あれも笑いましたwwww
うさりっど
2011/01/03 01:27
あけおめですーw
今年もよろしくお願いします♪
今年こそTSでwww

いや〜お年玉100万なんて・・
太っ腹ww

自分もガキ使見ましたーw
あの人形は吹いてしまうwww
お値段30万だそうです。
是非買ってください←

あじさああああああああああああああい
2011/01/03 11:52
帽子に獅子・・・・か・・・かわいぃぃぃ><!!!!

今年もよろしくですん♪(*´ω` *)
レイテ
2011/01/03 12:26
>あじさああああああああああああああああい
あけましておめでとー
今年もよろしくねww
そうですねwww今年こそTSでがんばって話しましょうwwwww

100万円は、ウソですwwww

おーw人形やっぱおもろかったですよねwww
30万円クオリティ〜ww
あまりにリアルで気持ち悪いので私はアレいらないですねwwww(

>レイテさん
かわいいですか(ノω`*)えへ
どもよろしくです^^
うさりいいいいいいいいいいっど
2011/01/04 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐怖!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる