トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvと思い出話と熊蜂と

<<   作成日時 : 2011/01/23 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

熊蜂!!!!!!!!!!!!


ちょっとしくったかもしれない(


画像




指輪S売れちまtt((


しかも20分もしないうちにwwww


もうちょい高く売れたんかもなすまん(’’


またトリックスターの指輪@4回交換できるようにがんばりまするw


SL2出して儲けようぜその役は頼んだ熊蜂(






昨日のGvですw


画像



自分の憧れのギルドえまてぃーさんの強い牛くんが助っ人に来てくれたので


いつもとはまた違ったGvとなりましたww


この強い牛くん一人がいるだけでここまで違うのかってw


やはりヒッターの存在は大きいですねw


すごくやりやすかったしw楽しかったw




直接かかわったことはないんですがw


えまてぃーさん3周年ということでおめでとうございますwww


なんで憧れなのかっていうと


私が勝手にギルマスさんに憧れてるだけでs(




昔よく対戦していただいてた頃に


戦力のバランス考えてくれてたりして


すごく優しい人だな〜っていう印象があってw


あとはあの火力に惚れたんですwww獅子だった頃ですかねw


あとあと、同じギルマスとしても尊敬してますwww


もうGvしてないのは、もったいないの一言w





Gv終わったあとは


熊蜂君と昔話に入り浸ってましたwww


熊蜂と、昔話するの結構好きなんだよな(


そんだけ昔が楽しかったってこったろーな〜w





ちょっと過去のブログみてきたw


昔は学校に会社にと忙しかったのでブログ全然かいてなかったんですよねーw


今は暇人だからブログかきまくってますg(



第一次G対戦はこのころw


>しかしうさりっどはいまだに最低記録とかとってるほど
>激弱マスターだったりします。。。
>(後は頼んだみんな!!!!!


このころから最低の星だったんだぜ☆wwwww


あそうそうwこの記事よんでて思い出したけど


昔って平均近くじゃないとGvきびしかったんですよねwww


今はレベルなんて全然気にしてませんがw


たった20離れてるだけできついとかどんだけwwww


そのちょっと前の記事で思い出したwwww


リバ禁止じゃなかった時代wwwwww


あれはカオスでした(((



初Gvって2005/11/05だったらしいw


あの頃からかーw


もう5年もたったんだな〜w


信じられないw


そのときのメンバーなつかしいわ〜w


やっぱ一番印象に残ってるのが


リルさんとヘンナーかなあw


このふたりの印象強すぎたwwww


のばっちいたのもこのころだったっけwでもGvはしてなかったかw


あとGvで出会ったアデル!


そして僕の大好きだった太吉とか超なつけえwwwwwwww


未だにトモロク消せないでいるwww


それほど仲良かったんだけどね〜w


今はもうみんなと連絡とれないやw


今でも話してくれるのはヘンナーだけだなwww感謝w


あのころのギルドは毎日にぎやかで楽しかったな〜w


今ギルメン私含めてシャイなやつばっかだからな((


熊蜂は喋りだすと止まらないけど、喋りだすまでがながい(





なんか昔のブログみてて疑惑のものみつけたw


>Q4 8種族を好きな順番で並べてください。
>そ〜ですねー
>龍、牛、兎、猫、獅子、羊、狸、狐
>んー、ほとんど印象で決めちゃってます。


1番目龍とか頭どうかしてるぞ私wwwwwwww


ごめん今並べ替えさせてwwwww


牛>獅子>>>>>>猫>>>兎=狸>狐=羊=龍


こんな感じでどうすか(((


昔の獅子って、AA型だったから


そのときは獅子好きじゃなかったなーw


獅子はやっぱガンナー最高っす(*´ー`)


牛は一次転職でて好きになりました(*ノノ)





ってか過去の記事見てておもったw


まむちゃん超なつけええええええええwwwwwwwwww


もうまむちゃんかわいすぎて大好きだったwwwwwwwwwwwwwww


元気かなぁ(*´ー`)






あーもうやばい〜www


昔のブログ見だしたらなつかしすぎてキリがないwwwww


ちょっと熊蜂と出会った頃のブログを探し中www




これwwwwいつ見ても吹くwwww


なんか、昔の製錬あほみたいに魔力上がり方すくねえwwwww





あwおもいだしたwww


熊蜂と出会ったのはわーるずだって思い込んでたけどw


良く考えてみれば有利のギルドでしt(


サッカーメットかわゆすwwww(






やばいwwwwwwwwあったwwwwwあったwwwwwwwwwwww


これだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


熊蜂との出会い方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ここまで来たらやっぱり大好きなじぇっちんとの出会いも探してしまうあたり


私はアレなんですね(


正確には出会った時の記事はこれw


その次のブログw


このブログ記事は神です!!!!!!!wwww


というかじぇっちん関連の記事は神すぎますwwwwww





一生忘れない思い出♪





もうすぐお誕生日だね♪






と、ここまで探して満足満足(*´ー`)


熊蜂いったんTS離れて帰ってきたのがいつだったかなw


つっても数カ月だけだったけどw


わーるず入った時の記事あるかなー?






個人的にこの記事もすきだなwww


うさりっどが少しずつパワーアップしていく過程をかいた記事シリーズはあほみたいですきだwwww






2007/06/01に確認wそのときすでにわーるずへ入っていた


このころかぁw


入ったあと、熊蜂しばらくINしなくなった記憶がwww


だめだもう記事探すのつかれた(


あの頃熊蜂のこともしかして


蟻さんって呼んでたか?(


ないか(((




なんか


熊蜂とは3回くらいけんかしたらしいが(


今も一緒にいられて嬉しいかなw


なんだかんだで気が合う(と思っているのは私だけだったりしt((((


正直熊蜂とけんかばっかりしてる気がして3回どころではないような気がした((((


でも去年起きたのが一番ひどかったな(


正直すまんかったwwwwwwwwwwwwwwwww


僕熊蜂君に捨てられたらもう終わりだwwwwwwwwwwwwwwww


えwもう捨てられてるようなもんだったり((






やばい!


朝起きてからまだ何もしてないw


ごはん食べてくる(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この間はお世話になりました^^
俺空気になるんじゃないかとひやひやものでしたw
また機会が合ったらよろしくですb
ぶっさんが聞いたら喜びますよ〜
お祝いコメもあるがとです♪
レブナス
2011/01/24 14:20
良い思い出ですね^^
正直うらやましいです^^
JEGN
2011/01/24 18:29
>レブナスさん
お!レブナスさんからコメいただけるなんて嬉しいですこんにちはw
いやいや、空気どころか目立ちすぎてましたよww
かっこよかったですb
こちらこそ、機会がありましたらまたよろしくお願いしますw
ぶっこみさんについては恥ずかしいのでノーコントで(*ノノ)♪www
個人的にレブナスさんにはこれからもGv続けて欲しいですねww応援してます!

>JEGNさん
良い思い出まだまだいっぱいありますよ〜〜〜w
なんたって、もうすぐで6周年になりますからねえw
1年後くらいには、JEGNさんとも運命的な出会い!?をしたということがほら、良い思い出になるのですwww
また一緒に遊びましょうw
私が時間あればミオリで入りますねww
うさりっど
2011/01/24 22:20
先日は、EMATYの牛君がお世話になりました!
ブログに書いてくれてるとの事で聞いたので 
コメさせてもらいますね〜
自分がTS始めたのは うさりっどさんより1ヶ月後でした〜初期は少ない光龍でした(*'-'*)
ぬめ火力獅子は自分もずっと憧れでした!
400にするまでは 1144だったんですよー
タバ4358LV?途中狩場なくて魚龍
攻撃極で殴っていましたけど><
兎作ったのはEMATYで誰もしてくれなかったからです
最近は、GV会場から人が減って やる事がないしチャージが・・自然と皆もやらなくなった感じです(´□`。)
最後に 3周年のお祝いの言葉(●`・v・){ ありがとーっ! 最近はパンヤしてますよっとー(ぇ
長々失礼しました(´・ω・`)
ぶっこみ3
2011/01/24 23:02
わああああああああああ!!まじびっくりです嬉しいです憧れのぶっこみさんにコメントいただけるなんて(*ノノ)♪♪♪♪♪♪
ありがとうございます!!!
レブナスさんから全部筒抜け状態…なんというw

ぶっこみさんもそんな昔からTSプレイされてたんですか〜(’’ 知らなかったですw
あの時代にレベル400は!めちゃ大変だったとおもいますよ〜それも獅子なのに殴りで!wお疲れ様ですw
Gv・・・ほんと今人減っていってますね;;
EMATYさんも憧れだっただけに残念です寂しいです@@
そしてもいちど3周年おめでとですー(・ω・)ノ

あ、一応ブログのぞかせていただいてるんでパンヤやられてるのは知っておりますwww
めちゃ上手そうですね!一度その技術をみてみたい!w
私なんてシニアAだったか忘れましたけどレベルの割にはHIO2回しかしたことないという下手っぷりですwwwそれも2回とも偶然のHIOww
TSもパンヤもど下手な私です♪

あw私もつい随分と語ってしまいましたw
めちゃめちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)♪
うさりっど
2011/01/24 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvと思い出話と熊蜂と トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる