トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS テンションあがるwwwwww

<<   作成日時 : 2011/01/24 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もっかーが復帰したから


早速手伝いましたww


もっかーがレベルあげるかってゆうから


エピ4をおすすめしました


まだ1つも進めてなかったみたいでw


そしてマグカップの恐怖再来(((


そんなもん買って解決じゃこら(


金は使うためにある!


俺の金77Mなくなtt




売ってなかった分は掘りました(


そしてもっかー掘り嫌いなので


私が掘ってる間、


えぴ5のCDでも集め解けば?とかゆったら


牛で狩るとかいいだして


ccしたのはいいけどもか牛はエピ3終わってなかったという悲劇(((


もか様って絶対そういう運命wwwwwwwwwwwwwwwww


そういう部分に萌えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そして文句いいながらも


運命のネックレスを掘るもか牛(


ドリル嫌いなんだよね(*´艸`)ウケるwww



画像




wwwwwwwwwwwww


もか様のうさぎ好きは健在でしたwwwwwww


で、意外にあっさりw


掘れちゃった!w



画像



カオス6本も買いすぎやwwwwwwwwwwwwwww


あーwおもろかったwwwww


もか様久しぶりやったけんなあw


僕にはもか様のワイルドさがたまりまへんwwwwwwwww


さいこーっすwww






てかこの人やっぱせくはらやろwwww


画像



いつもやらしい方向もっていくやんwwwwwwwwww





あそうそうw


昨日熊蜂の兎久しぶりにみたwwww


画像


画像



ベレー100個の記事のあとのベレー熊蜂はなんか笑えるwwww


うさぎ半年以上ぶりの降臨!w


なんかかわいそうwwww





あと今日はかずちん


久しぶりにアレキ掘れたそうでwよかったですw


最近掘れなくてヘコんでたみたい^^;


時間あれば一緒に掘るんだけど今はいろいろと忙しいからな><






でw


今日は初カンスト式に呼んでいただいたのでいってきましたwww


でも;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;


レベルアップしたとき


おめでとうって言う準備してたから、


SS撮るタイミング逃しちゃったんだ;;;;;;;;;;;;;;;;


SSとってから、


おめでとうって言えばよかった;w;


めっちゃショックや〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;;


撮れたSSこれだけ・・・w


画像



ダメージがwwwww半端ないwww


けど、それさえもうまくSSに収めることができなかtt(





ほんま、400おめでとうございますwwwwww


今まで狩りお疲れ様でした^^





では今日は寝ますねwおやすみ^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありりですん♪(*´ω` *)
当方ダメージしか脳のないアホウですがw
これからもどうぞよろしくですん♪(。ゝω・)b
レイテ
2011/01/24 03:25
おめめです(*´ω`*)♪
昨日は途中までしかいられなくてごめんなさいでした(ノω`*)
いあいあw可愛いうさぎさんですwww
こちらこそどうぞよろしくねww
うさりっど
2011/01/24 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンションあがるwwwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる