トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS にやにやがとまりまへんでwwwwwwww

<<   作成日時 : 2011/01/25 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

浮かれすぎて仕事どこまで進んだか忘れたwwwwwwwwwww


つか仕事途中放棄してもたwwwwwwwwww


もうこの勢いでブログだなwwwwww





なんかあーなってこーなって(*ノノ)キャってことになりましたwwwwwwwwwwww


全てのはじまりは土曜日のGvからw


僕がファンって言ったばかりにwwwwwwwww


それがまさか本人に伝わることになろうなんて思いもしなかったのです(


牛君反則行為ですよ((


まだ心の準備もできてなかったのに(


でもwめちゃ恥ずかしかったけど相当前から憧れだったので嬉しかったですww


それだけで嬉しかったんですが今度はブログにコメまでいただけて舞い上がったうさりっどでしt(





でもこのうさりっどテンション全開!!なブログ見られてしまったかとおもうとwwwwworz


もうちょい可愛らしくしておけばよかったとか後悔(((


見られてしまったものはもう仕方ないですね(*´ー`)開きなおるなよw





そしてコメント返すのに40分以上かかったなどというのは内緒ですはいwww


かかった時間にしては大したこと書けなかったですがw(





その頃TSではこんな悲劇が起きてましたwww


画像



かずちんが歌ってたのに気付かずコメ返しに夢中でした私wwwwwwwwwwwwwww


ほんますんませんwwwwwwwwwwwwww


かずちんまじおもろwwwwwwwwwwwwwwwww


TSウインドウ最小化してたんですwwwwすみませんwwwwwwwwwww


そういえば今日は識別しようと思ってシャルルでINしたんですがやはりやる時間なかった^^;





はいw


最近嫌なことばっかりだったのですが


今はちょーはっぴーですwww


ぶっこみさんとレブナスさんこんな私に幸せをくれてほんとありがとでしたー(*´ω`*)




あと嬉しかったことがもうひとつありますwww


JEGNさんのコメの数wwwwwwめっちゃありがとうございました!!wwww


嬉しかったです(*´ω`*)


やっぱブログかいてて一番嬉しいのはコメントもらえることですからねw


いつもコメくださる皆様には感謝してますw


ほんまありがとーございます!!!!!!!!


これからもうさりっどという生き物をどうぞよろしくお願いします(・ー・)あれこんなんやったっけ?w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまり人のブログは見ないんですけど
W 多すぎです!!
又TSで見かけたら。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
自分は基本固定が好きなので EMATYでは今後 
多分出来ないかもですけど。。 
ぶっこみ3
2011/01/26 02:43
はぃ!よく言われますww
感情表現が豊か過ぎてすみませんwww
これでも多少抑えたつもりです(
記事だした後に結構後悔しましたw恥ずかしい内容だったなとw

はい〜こちらこそよろしくです♪♪
自分もほんまは固定が好きですねえw
昔のほうが楽しかったのはいい思い出ですw
うさりっど
2011/01/26 11:18
ようわからんけど、うれしく思ってくれるならいいのかなw
よければ今度パンヤしましょうやb
レブナス
2011/01/26 22:17
レブナスさんには感謝してます!w
私パンヤめちゃ下手な上もう何か月もやってないんですけどそれでも良いならぜひ一緒にお願いしますw
パンヤインストールしときますw
と思ったらインストールされてましたwww
こっそり一人で練習しときます(’’
うさりっど
2011/01/26 23:41
尊敬する方・憧れる方からコメントなど頂くと嬉しいですよね^^*
一気にテンションあがりますよね♪
嫌なことの後は良いことがあります♪(昔の人は偉いですねw
私も良いことがあればいいなぁorz
JEGN
2011/01/27 07:39
ですです!
テンションアップして壊れましたww

JEGNさんもきっと良いことありますよ!
うさりっど
2011/01/27 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
にやにやがとまりまへんでwwwwwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる