トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅw

<<   作成日時 : 2011/01/28 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえずはブログを書こう。うんw


ほんといきなりのいきなりでいきなりでしたwwwwww




正直何がなんだかよくわからなくてもう本当にわかんないですwwwwww


とりあえず落ち着こうな私www






今日、会社用のかばんがすごい光景になりました(


「片づけられない女」みたいになったから思わずカシャってもた(((





画像






本が、かばんに入らなくて中身が爆発(


これはひどいですねwwwwww


車で会社いくからなんかもう、何も気にしてないってかんじ(


前は電車で行ってたから人目気にしてたけど、車は人をだめにしますね(


え、私だけですかこんな爆発したバッグ持ってんのwwwwwwww


ごめんなさいwwwww





びっちがついてるのは、


私がうさびっち好きだから


おかんと姉がゲーセンでいっぱいとってきてくれ(


ふたりに全部もらったんです


ふたりは上手いんですよねー、UFOキャッチャー的なやつww


これは去年8月の写真ですが、





これからまた増えました(


ほぼ姉がとったやつwww


ちっこいぷーちんにきれねんこ、こまねちがそれぞれ4〜5匹ずつくらいいるww


そんなにどうしろっちゅーねん(


せっかくなのでつけてます会社のかばんに(((


携帯にはきもいこまねちつけてて邪魔なんです(






そういえば前裁判いくときに、


電車乗ったんですが


びっちつけたままでなんか恥ずかしくてすぐはずしましたwwwwww


帰ってきてまたつけました((


もうすぐ25のおばはんが黒いカバンにびっちはないですよね(


実際あるんですが(






あのw


落ち着いたところで本題に戻りますww


ぱにゃってきましたwww


レブナスさんが誘ってくれたのでこれまたホイホイとついていきました((


して、ぶっこみさんいるし((


一瞬固まりました(


しかもスカイプまで用意されているってゆうなんてパラダイス


はじめ「こんばんはーw」ってゆっただけでギブアップwwwwwwwwwwwwww


がんばるということを知らない私www


出会って数分でスカイプとか人見知りの激しい私には越えられない壁すぎましたwwwwww


ほんま恥ずかしすぎて布団に隠れました(( 


布団に隠れても意味ねぇよ(





ほいで、聞き専でもいいよって言ってくれましたので


開始して速攻マイクをミュートにさせていただいて会話を聞いて楽しんでましたwwww


なんかみんなすっごい優しそうな感じが声にでてましたよwww


ぶっこみさんなんて特にww




んでぱんやですけどw


私、何カ月ぶりにやったのかもわからないくらいに久しぶりでしたねw


パンヤ実は、TSやる前にやってたんですよねw


当時専門学生で、友達に誘われてはじめたのがきっかけww


だいぶ初期の頃ですねwBLくらいしか簡単なコースなくてずっとそこやってた記憶あるw


そっから、TS見つけてやりはじめたら見事にハマったというw


私のオンラインゲームの歴史はパンヤからはじまりましたw


そういえば、パンヤって、今トマホークとかゲージはずしても技でますが


昔はぴったり止めないと出なかったんですよねw


知ってましたか?w





そうだなー、パンヤはひとりでやることはまずないから、


誘われなきゃいかない感じですかねw


なんか、知らない間にアマチュアEになってたみたいですがwww


いつなったんだろうwww全然記憶がwwww




パンヤといえばアレじゃないですかw


これこれw


これだけ見ると、なんてえろいげーむwwwwww


このエリカのえろい衣装は、初めてガチャった時出ましたwwwなんて奇跡w


でも、ほんまいらんわこの衣装(((


もっと可愛いのがよかったしwwwwwww






うんw


まったりパンヤもたまには良いですねw


誘ってもろてほんまありがとございましたw


そして最後にぶっこみさんのクラブに入れてもらいましたw


パンヤ全然触ってへんから、機能とか全然使い方がわからんくて


いろいろとあせってましたwwwww


しかもプレイ中、このPCでパンヤはあんまりやったことなかったから


キーボード押し間違えたりしてパニックパニックww


ふぅw





そういえばGvやるのに3日で3000円かかるとか言ってたのにびっくりしましたwwww


何それって思いましたwwwwww


やっぱ私は一生ゲルマですね^^;


私は、こんな弱い装備でもGv楽しめるんだというのを証明するためなので


弱くていいんですwww


たぶん、Gvずっと続けてる人で私が一番長くGv続けてるかも?w


ずっとやってるから、誰が昔からいるとかはだいたいわかるw


まあ私は土曜日だけですけどねw


あとFサーバーのほうは知りませんww


弱いですが!弱いからこそ!


これが長く続けられる秘訣かなw


天外にしたことも一度もないですwww


でもP杖くらいはせめて11にはしたいですね@@


12とか13とか贅沢はいいませんw


P杖で魔力稼いで、あとは回避に回したいんですよねwそれが夢^^


そこはもちろん幸運やなくて、回避や(*´ー`)





あそうそう、この頃ずっと☆回避みてたんですが


先週魔力降臨したら、全然違いましたねwHITの取れ具合がw


もうこれから素直に魔力ほしみときますわどうもすんませんでした((


まあ先週はレブナスさんおったから、戦いやすかったのもあるかもですねw






今日もええ日でしたw


みんなええ人すぎ(ノω`*)


こんなうさりっどとかゆう新種の生物なんか相手にしてもらえるなんて♪


感動する以外にありませんよ!!


あと、スカイプでなんか言われた気がしたけど聞こえなくて流しちゃってすみませんでしたww


聞こうとしてたらどんどん話進んでわかんなくなって僕は固まっておわりましt


ごめんなさい(’’


27やら17がなんやらって話www何の話だったんすかね(






パンヤ終えて仕事しようとしたんやけど、


今日はもう仕事ええやっておもったからTS入ってかずちんいじりにいこうと思ったんやけど


たぶんかずちんは寝たあと^^;


もか様は露店放置(-人-)


僕は速攻落ちましたwwwwwwwww


そして仕事もせず今日も元気にブログですかwwwww






あとGM募集の件で、


ギルドHPで獅子さん加入したいって書いてくれてたんですが


今日その方新しくギルド作られたみたいで・・・


私の返事遅かったからかなーとか後悔;;


ほんま自分最低やー;;


みんなごめんよー


でも、まだまだ募集続けるでー!!




とりあえず、明日夜は自由に過ごそうかなw


仕事すんの嫌やー^^;


自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたい





あらまー、もうこんな時間にwww


最後にもいちど、ありがとー(*´ω`*)♪


寝ようかなw おやすみ!!w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またパンヤしましょう〜
多分毎日してるかもです〜
(●`・з・)ノお疲れ様でした+゚*。:゚+
ぶっこみ
2011/01/28 17:49
めっちゃ喜んでるなw
またご一緒しましょうb
レブナス
2011/01/28 22:03
>ぶっこみさん
昨日はどもでした〜
せっかく一緒にプレイしていただいたのに、
緊張して、何も話せなかったーすみません@@
また時間出来たときにパンヤINしてみますので
その時は一緒に遊んでやってください♪♪

>レブナスさん
めっちゃ喜んで・・・ます!w
誘っていただいて本当感謝してます〜ありがと〜♪
うん〜!またよろしくお願いしますね(ノω`*)
うさりっど
2011/01/28 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる