トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvとサッカーww

<<   作成日時 : 2011/01/30 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜日から仕事放置プレイしてるwwwやっべwwww


ブログ書いたらやります(’’






昨日INしたら、ヘッド期限切れてました(


ということで60日チャージこれ基本


1000円で100枚チャージ購入。


熊蜂が間違って自分とこにプレゼントすればいいのにってゆってたwwwww


んな間違い誰がするかよwwwwwww


で、MSみて気づいたんだw


欲しかったうさちゃんのヘアピンw 届いてたんですよw


リペア60個買ってGETしときました♪


画像



いいでしょー!


私動物系大好きなので、嬉しいですw


とくにねことうさぎは大好きですw


まあ「うさりっど」とかゆう変な名前から分かるとおもいますがうさぎ好きですwwwwww






ほんでもか様がP剣欲しいとか言ってたから


前かっこいい牛君にもらったSL2のP剣をもか様にあげることにしましたw


SL3じゃなくてもいいの?って何度も聞いたけどw


SL3高いから無理だろって、みんなの意見が一致してSL2でやることに((


まずはあれですねw


焼き入れw


攻撃力1122だったので、1900目指すとかもか様ほざいてましたが


焼き入れすんのは私なんですが(


キオス275は、1枚あったから、熊蜂に2枚もらって、


金エリCPでもらったの1個だけ余ってたのでリッチに使ってみました♪


画像



いくぜー(*´ー`)




・・・・・・・・・・・・・・・





この残酷な結果は熊蜂のみぞ知る(


まあうさりっどの実力なんてそんなもん





あそうそうwなんでか知らんけど、こんなに箱届いてましてんw


画像



これシャルル流音IDなんですがwなんでこんなにいっぱいw


まだ開けてへんのですがw




うさりっどIDも見てみたら、6個ずつ来てたんですよw


だから早速開けたんですがw


秘薬2個しかきませんでしたーw


2回直せますがw なんか直そうかなあ?


迷いますw


まあ13とか何か所かついてたはずだから、それ消そうかなw


あんまり、いい数値出す自信はないですがwww


あと白エリと黒エリも2個ずつでましたしw


リッチに使っちゃおうかなーなんてww






と、Gv始まる前にいろいろ用事してたら、みんなを待たせてしまいましたごめんなさいw


昨日からもっかーが復帰して、熊蜂かずちんもかと私w


そして昨日もなんとレブナスさんが来てくれましたwやったねw


ということで昨日のメンバー☆


画像



ですw


なんか、レブナスさんの強さに、うちのギルメンはついていけてませんw


楽しんでもらえてるのか心配ですw


こっちは逆にやりやすいんですがw





そういえば、強い助っ人の方くる度思ってましたが、必ず作戦たてるんですねw


この頃、自分らだけだと1戦1戦作戦たてることもなく


ただがむしゃらに突っ込んでただけだなあって思いましたw


やっぱ作戦通りに動くのは、楽しいw弱いからうまくいかない場合のほうが多いけどw


今は指令だしてくれるメンバーがいないからw


チームワークなさすぎるんだよねうちwww


そういった意味で司令塔的な存在は貴重だとおもいますw


私がたぶん、みんなをまとめなきゃいけないんだろうけどw


あまりそういうのは得意じゃないな〜w


まあ、ギルメンで勝ちたい人もいるのは知ってるから(私以外みんなか(


まずは基本に戻ってみようかーw この頃適当にやりすぎだとおもうんだww


そう思わない?w


私がたぶん、ただ遊びでGvやってるだけなのが、悪いのかもねwww


もっと勝ちを狙いに行く気持ちでいかないといけないんだなw


まあ一番の問題はこれ。


光魔が弱いギルドですんません(((


仕方ない、HITとれるよう頑張るからさ、


ギルメンみんなで僕のP杖13にしてくれ






でも、最近相手いなさすぎて、極端なんだよねw


いい勝負できるギルドが1つあればいいほうw


ほぼふるぼっこされて終わりますねwwwwwwwwwwww


そういえば昨日は最後のGvで、


レブナスさんが、3−30と結果を予想しだして、


3も取れるのか?とか話はひろがっていき、


なんか、4HIT以上とれたら


レブナスさんがテイルズメンバー全員に1mあげるという変な賭けを(((


1mすくねえwってゆってたら今度はなぜか


逆に4HIT以下ならテイルズメンバー全員がレブナスさんに100mとかゆうwwwwwwww


で私、4.5mしか持ってないわwwwwwって言ったら


最終的に何故か


うさりっどがギルメン全員分の400mを借金でレブナスさんにあげなくてはならないというありえない事態にwwwwwwwwww


出たよもか様のどSっぷりwwwwwwwwwwwwwww


正直最後の2ターンまでは全体で2HITしかとれてませんでした。


まあ、レブナスさんの読みあたってるなって思ってたら大間違い


画像



全体で8HITきたぜーwwww


ここのギルドにはたぶん、完封された事もあるだろうw


それくらいレベル違いすぎるんですよねwまあ今回相手のたぬちゃんはいませんでしたがw


こんな賭けがなかったら、3HIT以下だったとおもいますよwwwww


見たかうさりっどの底力!!w


あの弱い装備でよく3もとれたと思います(


たった3だけだと!?(





で、8HITもとっちゃったもんだから、レブナスさんが


全員に5mあげるとか言い出しましたwwwwwwwww


僕とかずちんは拒否りましたが、熊蜂君ともか様はもらったみたいw


なんかうちの遠慮なし金食い虫こんびがお世話になりましたwww


まあ遠慮しない素直な奴のが私は好きだけどなwwww


かという自分は遠慮の塊人間だけどなwwwwwww




あそうそうwかずちん闇でクリティカル60k↑出てたと思いますがw


あれって私の見間違えじゃないよねー?wヾ(゜▽゜*)ノ






はいwそんな感じですかねーw


そうそう、Gv終わった後は、みんなでサッカーみましたよーw


なんたって決勝でしたからねーw


点入れた時は盛り上がったーwwwww


ほんとよくやってくれましたw


日本おめでとー♪♪





というわけで終わりですw


SSもたまったしGv結果更新してきますかなw


良かったら見に来てね!


うさりっどの最高HIT記録は31ですよ!!wwwwきめぇwwww


ふうwGv結果更新してきましたよw


結果ずっとかいてて思ったw最高記録が牛くんばっかりwww


やっぱレブナスさんHIT数やばいwww





毎週日曜は、ブログ書くのやらで、2〜3時間はつぶれるぞwwww


時間もったいねーw でも楽しみにしてくれる人がひとりでもいればおうけいなのです♪


じゃー終わりますねw




あそうだwwwwwwwwwwwwwwwww


熊蜂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1G渡すの忘れてたぜwwwwwwwwwwwwwww


あとあれも読んだでwwwwそんだけwじゃーなw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GV楽しませてもらってますよw
あと口うるさくってごめんなさいw
いつもこんな感じでエマではみんなが、ああでもないこうでもないとギャーギャー騒ぎまくってGVしておりましたw
負けてもいいけど、せっかくですから勝ちたいですし、楽しみつつもがんばりまするb
昨日1戦はもうこりゃだめだなとしょっぱなからあきらめて、ただ突っ込んでは殺されるような動きでしたが(ぁw
口うるさくって邪魔だったら遠慮なく「うるせえっnoob
!!!」て言って下さいな〜
あとあと、俺がボケたときは突っ込みいれてくれると非常にうれしかったりしますノωノ
レブナス
2011/01/30 16:28
良かったぁwほんと弱くて申し訳なくてw
ぁーいえいえw一生懸命やるほうが楽しいですからw
wwwwwそのギャーギャーうちにも少し分けて欲しいくらいですね本当w

レブナスさんって・・・どMだったんですね(違
わかりました私がべしべしと突っ込み入れてあげてもいいですよ(*´ー`)キラーン
また一緒にGvしましょぃw
昨日もありがとーw
うさりっど
2011/01/30 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvとサッカーww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる