トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 拍手返事と何やら

<<   作成日時 : 2011/01/12 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どうせこうなると思ってた


なのに自分の気持ちをコントロールできなかったことに腹が立つ!!


初めだけだろ・・・どうせ・・・。


しかしまじ腹が立って仕方ない・・・でもブログに書くしかできない。


とにかくもう嫌だ


怒りがおさまらない


けど話は突然に変わる!!!!!!!!


怖いおばちゃんモードはここまで。







拍手すいません返事遅くなりました


「クレアをクレア!」
あどうぞご自由にwwww


「いよいよ受験生・・・。来年受験・・・。狙うは青学国際政経か明治の経済・・・。ひたすら頑張る。 TSは今どうなってるん?(゚ο゚ )  byゆり」
お久しぶり!うさりっどだよ!
あれからもう3年・・・また、受験生かぁ〜大変やね;;
でも!
あんま神経質になりすぎんようにねw受験応援してるよ〜♪

TSはねぇ、マップ変わったり、クエめっちゃ増えたり、
昔では考えられないほど強い装備がいっぱいでたり!w
いろいろとキリがないよ〜ww

また気が向いたら遊びに来るといいよ(’’v
あと、いつも拍手ありがとーね!



というわけですw
ありがとうございましたw


ま〜たね〜♪


というか姉ちゃんに


「お風呂出てもまだポチいるかな〜? 寝やんといてな〜」


って言われたから寝れねえwwww


僕が待ってたからって何があるんだよwwwww


今物に八つ当たりしたいぐらい心が病んでるのによwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何かあったのでしょうか?
すごく心配です::
JEGN
2011/01/12 09:35
変に心配させてごめんなさい・・・
もう大丈夫です!ありがとねw
うさりっど
2011/01/12 11:10
はじめまして。
今年からまたGvに復帰しようと思っているのですが、
よかっらたらご一緒させてもらえないでしょうか?
301の特化狸を使っています。

2011/01/12 15:30
はじめましてー、声をかけていただきありがとうございます!
現在の編成、見ての通り魔2、魅力2なのですが、
もし良ければ一緒にGvしていただけませんでしょうか?
毎週土曜日Gvしてますので、ぜひ一度うちのギルドで体験していただければと思います!
ギルド申請なんかは気軽にしてくださってOKですので、どうぞよろしくお願いします〜
うさりっど
2011/01/13 00:21
土曜は何時頃INする予定ですか?
IN時間を見計らって1:1を送らせてもらい、そこで
G申請させてもらいます。
Gvの際はよろしくお願いします^^

2011/01/13 08:53
えと、夜10時すぎにはINしていると思います!
名前は「うさリッド」です、
こちらこそよろしくお願いします〜!
うさりっど
2011/01/13 11:19
一緒に掘らない?
kazun
2011/01/15 10:52
掘ります^^
うさりっど
2011/01/15 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
拍手返事と何やら トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる