トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 私から牛を取り上げないで

<<   作成日時 : 2011/02/01 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悲しい事件が起きた


そう、私の大事にしていた牛コレクションが何者かによって奪われたのだ


気づいたのはそう、かずちんが転職する時だった。





かずちん「証とってくる」


うさりっど「獅子の証持ってるよんw」


うさりっど「取りにいってくる!」




ccする私




が・・・




以前ふさりんでカバリアD4に数十分こもり牛コレクションを集めた際に


ついでにひろった獅子の証がないじゃありませんか


というか全部証ないじゃありませんか・・・


おい牛wwwwwwwwどこいったwwwwwwwww



画像




なんという・・・





仕方ないのでカバリアD4いってきましたすると・・・





画像








なんだと!?






画像







牛どこに書いてあるの?


みえねえんだけどwwwwwwwwwww







こんなのに変わってたなんて知らなかったよ・・・ひどいよね。


私の牛コレクションは2種類しかないのに・・・1つ減っちまったよ。。。






でもまあ!


かずちんが無事転職しましたw


画像




てってれー♪




画像





おめでとw


獅子レベル73だしwwww転職忘れてたってwwwww






んでそのあと、PS覚えるためにカードクエやることにw


マックカードと、とりあえずついでに影鬼カードもとっておこうといったのはよかったんだけど



画像




影鬼カードでねえ(


変わりにポーションとかドロップするようになってました


ここも修正きてますね;;


リニューアル的なことはもういいから、タバスコ以降のクエなんか追加してくれwwwwww


あと新しいスキルな(




結局影鬼カードはマックカードより出ませんでした(


これから識別カードあつめるの大変じゃないですか;;


幸いレーニとふさりんの分のシクレはそろってたからよかった。


そういえば時間なくてふさりん全然やってなかった。


もうべつにいつでもいいし(





なんか、識別もシクレ出現率下がってるような気がするのは気のせいだな(


とりま、ふたりにもらったあのカード全部消費するのはいつになるかw


@4〜500枚くらいあるぜ(





じゃそろそろ終わりますわw


今日は会社で会議(’’


いてきまs

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私から牛を取り上げないで トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる