トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うさりっどがんばる!!

<<   作成日時 : 2011/02/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

レベル上げを頑張ることにしたうさりっどという生き物ですどうもどうもこんにちは(・ω・)ノ


この発言の中に矛盾がありますwwww


画像



流音でINしときながら、頑張るってwwwwww


全然言葉に力ないやんwwwwww


なんてかつい癖で流音でINしてもたのよwww牛好きすぎる


ダメじゃん!!!wwwってことですぐさまうさりっどにcc♪








今日の修行の成果

画像


5%台→56.8%(影クエ入れてw


半端ねぇっすw


今日は23時のフェスタしかいけなかったw


チケットは牛が少々持ってたので数日分あるw


後の分は掘らないとだわw






さっきよしたけくんに久しぶりに会ったw


画像



そこで衝撃的なことを聞いてしまったwwwwwww



iPhoneやiPodアプリ友達のよしたけくん


この話はよしたけくんにしかわからないとおもうけどwww


画像



画像


画像




うちのぷーちゃんお亡くなりになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さよならwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さて寝るまでの時間は、影クエ品でも集めようかなw


リボンはこけみゅんにもらったのがあるし、


スワンプと雪も集めといたのあるから、


アクアとカバリア集めておこうかなw


そういえばかずちん一発でジュバンニ倒せたらしwwwやるなwwwww




じゃあTSいってきますw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさりっどがんばる!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる