トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS よしたけ様WWWWWWWW

<<   作成日時 : 2011/02/08 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

やべえwwwww


フェスタチケットいっぱいくれたwwww


画像




よしたけ様ぁ〜〜〜〜〜m(_ _)m






夜中の1時にも、フェスタ開くのねw


行ったらレベルあがったわw


画像



おしゃw今日は寝るわーw


ほんまよしたけ様ありがとーw


明日にはたぶんよしたけくんに降格してるだろうがな(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。
以前は何か引金みたいなものを作ってしまいスイマセンでした!GMの皆様にもヨロシクお伝えください・・・・そしてまた機会があればお邪魔させてくださいです。

ぁ  ブログの内容と関係なかった・・・(;;
うめ
2011/02/08 14:04
お返しは…期待してるからな
\(o⌒∇⌒o)/ワチョーーーーーーイ!!!
よっしー
2011/02/08 21:16
>うめさん
どもこんにちはです
いえ><謝らなければいけないのはこちらです…
なのに、気を使わせてしまいすみません;
またいつものように対戦していただければ嬉しいです
みんなにも伝えておきますね
こちらこそ、また機会があればお願いします!
ごめんなさい&ありがとうございましたm(_ _)m

>よっしー
よっしーの口癖真似したくなった^^;
「お返しは体で(ry」
まあ5ゲルダクーポンくらいならくれてやってもいいかな
うさりっど
2011/02/08 22:56
土日以外仕事上あえないのでここで。メンテ後モンスタHP多少上下するけど火曜のメンテでフェスタHP上がった。あたいはつねに最低の火力でギリ相手倒してるのでHP増えたか減ったかわかるんだがフェスタ死ぬきしね〜からペナルティ関係なく入るので85パーで入って即効クエイク使ったら昨日まで倒せてたのにチョビット体力残りタゲ付状態以上攻撃くらいフルボッコにあい築いたら逆に減ってフェスタから追い出されてた。あたいのフェスタ人生みじか!!
こけみゅん
2011/02/09 12:31
ぎゃあああああああさくぽんどまい@@
幸運アクセを攻撃力に変えるんだ〜〜〜!!
あと、星見だ!!w
さくぽん諦めるな〜〜〜〜!
うさりん
2011/02/10 01:13
じゃ、身体でお願いしよう(#^.^#)

ってアホな事いってないで…お礼に吸わせてもらおうか(^O^)/笑
よっしー
2011/02/10 20:44
だが断る!
吸わせも断る!
ただお礼はこれだけ。
「ありがとう」
うさりっど
2011/02/10 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
よしたけ様WWWWWWWW トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる