トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 何年ぶりやwwww

<<   作成日時 : 2011/02/10 02:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ぱにゃ誘われたので行ってきましたよぉ


何年ぶりのHIOかw


画像



風1mだったのでいけましたよwww


人生何度めのHIOだろ(


なんか履歴見る限り4〜5回目くらい(どんだけ下手なんだ





そのあとまたぶっこみさんと、クラメンと一緒にやってもらいました♪


楽しかったーwww


しかし最後は人見知りして全然話せませんでしたwwwwww(


まぁ会話見てるだけでおもろかったけどwww






そしてTSw


たぶんもうみんな寝てるやろなって思ったら生きてたwww


だからだったのかw私が妙にテンション高いあいさつしたのはwwwwwww


みんな何してるのか見たら・・・やっとるやっとる(*´ー`)血石掘りw


早速僕も行ったよ♪


でもカオスドリル買い忘れた((((





ほんで、あっさり(


画像



きたぜー(


正直自信なかったwwwwww


だってwwwwww1〜2日かかるときあるもんwwwwwwwwww


そしてかずちんにプレゼントw


画像



おいwwwwwwww売ろうとすなwwwwwwwwwwwwwwwww





まったくもうwww




最後はなんかかずちんが


幽遊白書で盛り上がってたwwwwww僕全然わっかんねwwwwww


しかも出てくるキャラが、マニアックすぎるwwwwwww


全然わかんねってwwwww


うちが小学生くらいのときにはやってた気がするwww


アニメたまに見てたなw


でも、ほんま主要キャラしか覚えてないwwww


そういえば幽遊白書じゃないけど、昔クラピカ好きだったなwww


クラピカ友達とかいましt(((((


なんかなつかしいw





んー先週のGvのことねー布団入って寝る時いろいろ考えてたー


まあブログに書くと絶対とまらんからなw


とりあえず、なんていい人なんだろうって人が2人もいて


僕は自分の存在がみじんこに思えてきましたwwwwwworz


びっくりしましたw


悪いのは、こっちだったのに(


しかもこっちから謝罪なしですんませんでした><


そこまで気を使わせてたこと知らなくて・・・本当すんません><


もう1つ別のギルドとものすごい衝突してしまってたので


正直どの試合だったか覚えてなかったんだけど


結果SS撮ってたの見て思い出しました^^;


そっちでいっぱいいっぱいだったんすw言い訳乙ですorz


申し訳ない・・・


なんかその、別のギルドのほうにめっちゃ上から言われただけに(当たり前だけd


その対応にびっくりしたんです^^;


え><! って感じになった・・・w


いやいや謝るのはこっち^^;みたいな^^;;;


ほんともう・・・泣きそうなりましt。


Gverの“鏡”です;w;


今週のGvの時みんなに話そう♪この泣ける話♪(=うさりっどのみじんこ加減)






またいっぱい書きはじめてたので消しましt


ま、話がある人は1:1くだしゃぁい(ノω`*)


関係ない人に見られたくないし


いろいろ書くといろいろな人傷つけてしまう可能性あるから書けない


Gvは本当いろいろありますねw


昔っからさw問題起きてばっかりだw


まぁ、みんな装備に金かけてるからなー


これが金かけてなかったら話しは別だと思うけどw


私も一応あの弱い装備○万かかってんだよなあ^^;


まぁGvやってる人にしてみれば、んなもんなんじゃいって感じなのかもしれないですがw




本当考えて考え抜くと最後はここにいきつくんだよなあ


「どんだけ金かけずに楽しめるか」


だと思わないかい?(*´ー`)


みんな金かけすぎなんちゃうかなってw


まあ私には「絶対勝ちたい」って気持ちあんまわからんからな


こんなことゆったら怒られるかもなぁ


ま、結局は人それぞれか!w


楽しめればおうけいなんだけどね〜w




そういやー


昔はうちのGMも、荒れてた時あったよな〜w


「この試合もう出たくない」とか言い出すやついたりwwwwwwwwww


いたいたwwwwwうんいたwww


それに対して「じゃあ勝手にしろよ」とか言わされたりwwwwwww


荒れてたwwwww


でも最近は「負け耐性」がついたみたいで(


そんなこと言う奴いなくなったけどな(


いやすまんねえ


私がもうちょい出来る光魔だったらよかったんだけどねw


辛いのは一番、そこなんだわw自分が役立たずというのがw


だから僕のためにアレキ掘ってきてくだs(ry


いや本当ね、GMには悪いと思ってるんだよ僕の弱さ


だから自分なりに装備結構頑張ってあるんだよねw人からみたらしょぼいかもしれんけど。


でもほんttttttttttttttttっとにこれだけは言わせて


天外買えとか、まじ無理wwwwwww


僕何年Gv続けてると思ってるのwwwwwwwww


みんなはおやすみ期間とかあるかもしれないけど


私はおやすみ期間なんてないんです(


ぶっ通しなんです(


メンバーが入れ替わっていくのだいぶ見てきましたけども


わかりますかこの辛さが!(


わからないだろうね(


ほんとマスターは辛いいろいろね。


ま、良いこともたくさんあるんだけどねw


GMには恵まれてると思ってます


結構みんな個性強いけどwwwwww良い奴ばっかりだw






はいw


結局語ったねえw


こうなるのが嫌で触れなかったのに((


だから前言ったんだよな、Gvについては語ろうと思えば何時間でも(ry ってw


まぁーGMのことは別に何書いてもええとかそんな甘い考えのうさりっどでした〜〜〜


書き逃げだなwwww


最後にまとめて結論!これからもいつも通り対戦してほしいってことですはい(


ただでさえ人いないからね・・・みんな仲良くしたいね!


んじゃおやすみw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この間は迷惑かけましたすいませんOTL

HIOはいまだに記録では1回しか出したことがないのでうらやましいですw
レブナス
2011/02/11 11:13
いえいえレブさんは謝ることないですよ!
本当に気にしないでw

HIOは奇跡が起こるのを待つしかないwww
実力がある人がうらやましい><w
またHIO出るといいっすね♪
入った瞬間はやっぱ嬉しいですよねww
うさりっど
2011/02/11 13:18
りっどさんおひさしぶりです(^O^)!
ワタシのパソコンのセキュリティーソフトと、とりすたのゲームガードが相性悪くて、さっきからインできません←

今日、カバスタにいって、いろんな人とお話したのですが、牛で一番強い人の中にレブナスさんの名が(笑)
そんなすごい人と仲良しなりっどさんっていったい...!←

またミオリのほうでも遊びに来てくださいね(^O^)
すもぅる
2011/02/11 21:10
>すもぅるさん
お久しぶり!w
ぬぬw大変ですな@@
うちはウイルスバスターだけど無害ww

wwww
レブナスさんとはつい最近知り合ったばかりですねw
すごく優しくしてくれていい人っす!

ぁぃw
また暇出来たらミオリで入ってみますわ^^
でぁ〜w
うさりっど
2011/02/11 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
何年ぶりやwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる