トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あれえええええええええええんwwwwwwwwwwww

<<   作成日時 : 2011/02/13 18:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

さっきひっさしぶりぶりぶろっこりーにアレンからすかいぷきたとおもったら!!!


なんということでしょうwwwwww


うさりんの絵できたよってww


前描いてくれるって言ったから描いてって頼んでみたらw


ほんとに描いてくれた!!w


いやったああああああああwwwww


見たい?見たい???


見ぃ〜たぁ〜い〜〜〜〜〜???????wwww


いや見てくださいwwwwww


ほんまにwwwww


見せびらかします((


これだぁ!!


画像



めっちゃかわいくないですかー!!w


ほんと嬉しいwwwwww


アレンの絵は可愛くて大好きwwwうまいし!!w


まじありがとー(*´ω`*)アレーン大好き♪







ではTSの記事にww


Gvいきましたw


10時半すぎに会場行くと


人数すくなっwwwww本格的にGvも人数がやばくなってきたwwww


しかもうちらもかずちん熊蜂の3人しかいないってゆうwwww


と思ったら熊蜂がまさかの接続切れwwwwwwwwwww待てよおまえwwwwww


かずちんとふたり立ちつくす私wwww


熊蜂戻ってこれるかまじ心配したけどw


気合いでなんとか戻ってきたwwwwwwwwwwwwwwナイスwwww


んでもっかーをメッセで呼んでレブさんも誘ってみたら来てくれることにw


ふたりともあーりがとー♪


この頃レブさんに助っ人来てもらってばっかやwwww


あの頃からすると考えられないなwww


で、始めたのが11時すぎてたからw


結局3戦しかできなかったw


もかちゃんは2戦しかwwwごめんねw


Gv大丈夫なんだろうかwこのまま消滅しそうwww


昔のGvは会場重すぎて動けないほどにうじゃうじゃいたのにw


今はすっきりw


Gvになんか新しい要素ほしいなー


運営にいろいろ提案したりしたけどそない簡単にはいきまへんで(


Gvしたら経験値入るとかいい装備もらえるとかさ((


でもwイベガにエリとジュエリおいてほしいって何度か送ったらやっと願いが叶ったよ〜〜〜!!w


これは嬉しかった〜w


そのおかげでメガロ経由しなくていいから、重くて落ちるという心配がなくなったのだw


まあ、第一希望としては、控室にショップ作って欲しかったんですけどねw


でもいい仕事してくれたので感謝〜〜


あとはGvイベントもやってください!ってゆってこの頃結構Gvイベントもあるのはありがたいけど


時間が全然合わなくて参加できねー!!wwwwww


なんだかんだで一番のGvっ子って私なんだろうか?と今ふと思った((


まあそりゃずっとやってればGv脳にもなりますわなwwwww


第一うちのギルドってGvでつながってるようなもんだしなw


うちからGvとったら何残るよ?何ものこらねえ(


みんな土曜の夜しかINしないもんな(ぉぃ


毎日いるのはかずちんだけwwwwwww


うさりっどもほぼいるwwwwwwでもwwwwwギルメン募集しても誰もこねえwwww


おいでおいで♪


うさりっどが可愛がってあげる♪





昨日のGvは12時半すぎにおわって、


熊蜂がきたこれ・・・


吸わせろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その言葉待ってたぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そして僕たちは金虫を狩りに・・・


画像






が、フェスタという誘惑に負け・・・


いつしか私たちは金虫に・・・


画像



飽きてフェスタに来ていた(*´ー`)


10分で2レベ目指すという熊蜂の宣言もむなしく


フェスタの敵レベルが自分たちより下だったため激まず(





そして私たちは・・・


フェスタに・・・3分で・・・


画像



飽きていた(*´ー`)






そして再び金虫に戻った私たちは・・・

画像


金虫に・・・・




なんと・・・




飽きなかった(*´ー`)






2時半くらいまで狩り続けたw


よく頑張ったほうだとおもうwww


熊蜂ははじめ241で、243になった


しかも243の98%くらいで止めた


熊蜂はいつもいう


「次レベルあげするとき、5%とかしかたまってなかったらモチベが(ry」


ということでいつもレベルあがる寸前でやめるのである(


狩るのは、私なんだけど?(


モチベモチベってあんた、ただ「吸わせろ」ってゆうだけじゃんか(


でも昨日は熊蜂も狩ってたから許してあげてもいいんだからね!!




でまあ、狩ってる時にする雑談がやっぱ楽しいなw


これがあるから熊蜂吸わせるのは苦じゃないw


なんか、スカイプからオフ会の話になって


私が、オフ会ってゆっても何するんやろーとかゆったら


熊蜂がプランを考えるwwwwwwwwそれがwwwwww


画像



わろすwwwwwwwwwww


で、そのあとかずちんの家へみんなを招待って話になって


熊蜂が飲むとか言い出したから


酒の話になってこれwwww


画像



ゴミゆーなwwwwwwwwwwwひでえわwwwww




まあ、オフ会とかの妄想話したりして盛り上がってましたとさ♪w


実際はまあこんなこと、しませんけどねw


ただ妄想するだけですwwwwwwww




熊蜂と雑談は結構好きだなw


結構というかめっちゃ(ry


でも最近ほんとGvん時しか来てくれねーし(


結婚しy(ry






ふうw


そういえば久しぶりににゃんちゅうに会ってw


またおもろいことゆってたwwwwwwwwwww


血石の話なんだけどw


画像



そこまでパンツ熱く語って最後wwwww


うちかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


にゃんちゅうやっぱおもろいわwwwwwww


にゃんちゅうのさw称号w


「パンツは頭の防具です」だよwwwwwwwwwwwwwwww





てかさw


血石w


画像



やっぱ出ないってさw(最後の発言が失礼だ(


にゃんちゅうはTS達人すぎるだけだwwwwwwwwww







あとなんか今日こけりんの夢みたwwwwwwwwwwww


きゃー(*ノノ)


こけりんが、夢の中でちゃんと男性だった!!!!wwwwwwww


良かった(


まだ、女だと思ってた期間のほうが、長いからな(((


なんでこけりんの夢みたんやろwwwwww


私が心のどこかでこけりんのことを想っているのか(


知らなかったぜ(


夢の内容そんなの恥ずかしいですよ(


まあそれぞれ自分で想像せよ(またそれか






おまけ


画像



熊蜂専用吸わせキャラwww今年発動1回目www

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色んなとこに貼るって言ってたけど
まさかブログの最初に貼るとは思ってもみなかったwwwww

絵ならリクエストとかいくらでも受け付けるよ!
まだ受験生だから完成には時間かかるけどw
アレン
2011/02/13 21:35
wwwwwwwwwww
ちょっとテンションあがりすぎちゃった♪ww
どっかでアイコンとして使おうと考え中w

受験生なのに絵描かせてごめんwwwww
しばらくはこの1枚で満足できますwww
ありがとねー(*´ω`*)アレーン♪
うさりっど
2011/02/13 21:44
オレの猫もあげてもらいてえw
今回のは読んでてめっちゃ面白かった記事でしたw
カプセルファイターオンラインはやりこむと課金げーになると聞いたので、ガンダム大好きなオレですがいまだにやってなかったりするw
レブナス
2011/02/14 13:48
レブナスさんの猫は想像できないwww
もう、牛のイメージで固定だわwww
wwwありがとですw
そうやってみんないつしかうさりっどブロガーになってゆくのです♪(笑)

カプセルファイター面白かったですよww
何より機体がかっこいいwww
課金はまあ、しないって決めておけばOKww
うさりっど
2011/02/14 17:25
今日もパンツかぶって血石掘ってますw
12個だったw
http://tricksters.web.fc2.com/xx/page_thumb1465.htm
にゃんちゅう
2011/02/15 13:35
にゃんちゅう根性ありすぎるwww
12個もお疲れ様ww
やっぱパンツの威力はすごいww
うさりっど
2011/02/16 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれえええええええええええんwwwwwwwwwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる