トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと

<<   作成日時 : 2011/02/20 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近姉が鬱ってる


もう死んでもいいとか


何のために生きてるのかわからんとか


それ連発してくる(


そのたび私がかける言葉


うさりっど「死んだら金よこせ」




うさりっどさんひでぇ(


熊蜂化してる((




まあ今はガンダムだけが楽しみらしいんでw


ガンダム一緒にやってあげるw


姉は私と違ってすげぇ社交的なんだけど


最近それに疲れたらしいwwww


今日も誰かとどっか遊びにいってるみたい


行きたくない行きたくないっていつも言いながらでかけてるw


嫌なら断ればいいのになっておもうwww


断ることを知らないんだよねえw


でもやっと!!!ww


姉ちゃんも成長したw今度高校ん時の集まりあるらしいけど


断ったって!!w


よくやったwwwwww


あの人どこにでもすぐホイホイいくからさぁwその度行きたくない行きたくないってw


どこかいくとき必ず、何か勉強になるかもしれないと、なんか目的作っていくんだよね


それが姉の偉いとこだ




私は本当数カ月に1回食べに行くくらいしかないなあw


自分から誘うことはほぼない(


なーんか別にただ近くに住んでるから出会っただけであって


実際本当に気の合う友達なんていないんだよねえ!


でも優しくしてくれる友達もいるから、そういう友達は大切にしなきゃって思うw


昔は親友ってのには憧れたもんだわw


まあめちゃ仲良い子はおったんだけど、引っ越ししちゃったんだよねw


元気かなぁ・・・w






うんまぁw


姉ちゃん昔っから鬱っぽいところあったからなー


やっぱ治らんのかなwそーゆう性格なのかなw


かわいそうに(’’


うさりっどはそんな姉ちゃん見ながら育ったから


感情は全部オープンストレスはためない主義!w


たま〜に、ストレスたまって爆発するときはあるけどねw


それはよっぽどのことだw


まぁー、好きなもんは好きだし、いやなもんは嫌!


そんだけw





てか姉ちゃんよく私にメールやら電話やらしてくるんだけどwwww


ほんとうちのこと好きすぎだろ(


なんかさっきなんて「ポチー 秋葉原にきたっす にゃは(かおもじ)」ってきた(


姉ちゃんのメールデコメと顔文字でいつもかわいいっす///


私なんてデコメしたことないし顔文字もないぜwwwwww


だからいつもそっけないって怒られるwwwwwww


ほっとけ(


そしてたまに妙な電話かけてくるんだよなあw


「今帰ってるっす」ってw


あんたと一緒に住んでるわけじゃないから別にそんな報告ええってwwwwww


電話切るたびいったい何が言いたかったんだろうと思う私です(


まあ結論


姉は私のことが好きだ


これしかない(







さてTSw


昨日Gv遅刻しちゃったよー


そしたらw


画像



うっwwwwwwww


でも熊蜂がこの後言ったこと


「そういう俺も準備まだしてねー10分前にきたから(」


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私は星見して、盾チャージして速攻会場いったぜw


熊蜂は最後の到着(*´ー`)ふ・・・遅刻魔はどっちだ(





そしてもっかーもレブさんもいないさてどうする!ってなってとりあえず募集w


結局1人拉致って4人でやりましたw





昨日の熊蜂ひどかったwwwwww


画像



画像



画像



画像



熊蜂に称号付けてもらったけど


全然嬉しくねー!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今、「変体」なんすけどwwwwwwww


これじゃ恥ずかしくてメガロも歩けないぜ((





ほんでまぁ、Gvについて最近思うこと


本当に人が少ない!


助っ人も全然いない!


対戦ギルドも選べるほどいない!


だから本当いつも対戦挑むときは


「みんな逝くぜ!」ってノリで挑んでます(((


覚悟はできてますwwwwフルボッコされる覚悟wwwwwww


最後の試合、まあ目標は「完封を阻止すること」でしたので3HITとれたから目標達成です(


僕たちなんて小さい男なのwwwwwww





んでまあうさりっどもねー揺れるわけよ


Gvいつまで続けようかなぁってw


画像



と熊蜂が言ってくれた


こいつはほんとう泣かせてくれることをいつもいう!


こう、ついぽろっと出た言葉で熊蜂傷つけてなければいいけど・・・


まあ、3人しかいないって考え方がダメなんね


かずちんに熊蜂、ふたりもいてくれるって思えればいいんだ!


誰もいなくなるその時まで・・・がんばろうって決めたじゃないか!


とっても辛いけど・・・今はふたりもいてくれるんだからこんなこと言っちゃダメだねw


かずちん熊蜂ごめんm(_ _)m


またたまにこんなこと言っちゃうかもしれないけど、何言ってんのこいつって思ったら止めてあげてください・・・


そしてこれからもよろしく!






最後に星占いみてみたらカプリ


地図掘ってみたら5種類きたこれ^^


でやっぱり熊蜂(


画像



私に81枚も地図託していった(


@73枚残ってるぜ


そしてまだ何も出てないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





じゃぁ終わる


逆転裁判3の2話で3回も有罪判決くらったwwwwww


終盤ちょいむずかったwwww


1回間違えただけでゲームオーバー><w


怖いよー><w


それに裁判セーブポイントのとこまできてもペナルティゲージ回復しないからきびしいw


この先思いやられます(






じゃ終わるーw


今日もTSこなしてパンヤこなしてガンダムだなwwwww


とりまお昼ご飯食べないと!いてきまw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる