トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うさりっどの選ぶ記事2009-2010

<<   作成日時 : 2011/02/27 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そろそろこれやっときましょかwwww


うさりっどの選ぶ記事2009−2010ですwww





自分の昔のブログを読んでひたすらひとりで懐かしむ記事ですwww


2005−2007はこちら


2008はこちら


さていってみましょう!







うおーwこけりんに初コンタクトとったブログこれw
2009年1月ってことはこけりんと出会って2年ちょいかぁw
もっともっとずっと前から知り合いだった気がするんだぁw
そう思わない?w
そういえばこけりんって知り合う前はずっとWeb拍手くれてたよねw
ある日私がゴールドサーバーでPT掲示板出してるのみて、これってこけりん?って思って名前発覚したのがきっかけw
そっからTS内でも会えて今に至る^^
ブログからはじまった貴重なお友達♪
本当によく私のこと知り尽くしてくれてるひとですw
私が認める、うさりっどブロガーNo.1ですwwwww






きたこれwこのころからすでにぶっこみさんファンしてたんだな(
いや記事長いからどこらへんがアレなのかわかりにくいかもしれないけどww
まあ記事の終盤のほうですかねw
この時から好きになったと思ってたけど、この前からだったんだw
きっかけはなんだったんだろうw
話したこともないのに憧れる場合ってたまにあるよね!w




あの頃のGv楽しかったよねwそれにテイルズギルドもすごいにぎやかやったなw
なつかしいw
今じゃ過疎ってるけどねwww






終焉さんを初盗撮した時のブログ発見。
なんか、うさりっどのこのマスクひでえなw
終焉さんよくこんなきも龍に1:1くれたなこれまじ奇跡だろ(




思い出の銃
終焉さんがわざわざ4まで製錬してくれた銃は、シャルルで今でも使ってます
なんていい話なんだろう泣けてこない?(





wwwwwwwww
2月〜終焉さんの記事ばっかりwwwwww
思いだすわぁw
ほんと毎日一緒に遊んでたもんなぁw
毎日がたのしかったw別に何を話してたわけでもなかったのにw
ほんとふたりとも無口だったしww特に私のほうがww
会えなくった今でも、大好きなのはかわらないw
優しくてかっこよくてさわやかだった!


しっかしwwwwwwどこみても「終焉さん」の文字ばっかりwww
さすがに恥ずかしい///
一番かわいそうなのは終焉さんwwwごめんなさいwww
別にそういう変な関係ではなかったんですよ?wwwwww
自分、わりと好きな人はいっぱいいるんですはい(
綺麗に全部一方通行だけどな^^




きたぜー牛!!
牛箱でたのってこんな前のことなのかぁw
マントが欲しくて結構開けたんだけどさ、でなくって140ペット3匹きたのよ^^

で、190のペットなんて一箱目できたんだぜどうよ^^^
愛し愛されてる!!牛!!!!
今はガチャの230牛ペット欲しいわあw
でもね私ガチャでペットでたことないからガチャは手ださなかったww





Gvしてこういう会話が最近なくなった

なんか熱いよなあ!w
最近みんな冷めすぎだろ(





このコメントコンボひどかったよなwwww
ほんまこれはグサッときたでwwwwwwwwww
このコメくれた3人たぶんまったく喋ったことがないはずやのにこのチームワークwwwww
ほんと勘弁してほしいですよもうwww
熊蜂のトモロク事情とか吹いたwww
天使さもなつかしいwwwいつもおもろい事ばっかゆってたなあw
このころは割とギルドにぎやかだったのねw




天使さといえば、うさりっどの風呂のぞくのが趣味でしたねwwww


かずちんがギルドきてからは、ふたりでよくのぞいてたねうさりっどの風呂^^;





終焉さん300なったときかぁw
こんな時もあったなあなつかしいw
ほんと好きすぎですねwww好き好きアピールを全世界に発信!はずかしwww




こけりん400発見^^
この時代に400はかなり厳しいものがあったよねえw
こけりんは今3キャラ目カンスト目指し中だねw
さくぽんにももううさりんレベルぬかされただろうなあ・・・w




よっしーに初めて会ったのこれじゃないかw
血石掘ってたら話しかけてくれたんだよねたしかwww
覚えてるわw
でいきなりトモロクwwww結構勇気あんのなお前wwwwwww

てかこのブログで熊蜂と記念撮影してるしwwww
ここでも結婚しようとかゆってるぞ私w(
このころの熊蜂まじ可愛かったす!!
今なんてくそ生意気でくそ憎たらしくてくそおおおおおお!!!!!!!!!(落ちつけ
でも可愛いんだよ不思議だなおい(





天使さ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじほんと今改めて思ったw
天使さおもしれ〜〜〜〜wwwww
これはやられたwwwwwwwwwwwwwww





テイルズオブビーフwwww
2009年は兄さんとよく遊んだw
今兄さん忙しいそうだから全然会えないけどw
それにしてもやっぱもっかーはどSだwwwwwwwwww




コメント大会wwww
いやああったねえこれw
この時私の携帯まじ熱くなったんだからねwwwwwwwwwwww
たぶんこれを超えるコメント数はもうないだろうw
荒れに荒れたコメント欄はこちらw




華麗にフラれたwwww
人間は顔じゃない!!!wwwwww
昔は熊蜂君こんなどSじゃなかったのに・・・w




まてwwwwwwwww婚約してるwwwwwwwwwwwww
ハイエナあげる変わりに結婚を約束していたなんてwwwwwwwwwwwww
おい熊蜂早く結婚してくれwwwwwwwwwwwwwww




ツンデレだろお前絶対wwwww
絶対ツンデレだってほんともう(
ツンデレって言葉はお前のためにあるようなもんだろ(




買え買え詐欺wwwww
金バケツ全然使ってねえwwww





wwwwwwwwwwwwwwwwww
かずちんのよしいくぞーネタ大好きだからまたやってええんwwwwww




私のお友達でいっちばんおもしろいのはこの人しかいないw
この人は本当いつもブログネタ提供してくれてたwww




出会って間もなかったのに・・・奇跡の人w
当時はお世話になりましたwww
これみてやっぱ伯爵そろえたいと思ったwwwかっこいいよねえw





これは私の伝説だろwww
やっぱこれもピックアップだよね(




キタキタオヤジがいるwwwwww
製錬関係のブログネタっていつもぱたーん同じだなwwww






こっから2010年に突入wwww




にやけっぱなしの塔
最初で最後の忘却の塔11階w
終焉さん!!かっこいい!!




こけりんwwwwwwwww男だった事件wwwwww
これ今でも衝撃的すぎて忘れられねえwwwwwwwwww
「あたい」がまねいた事件www
こけりんが打つのめんどいとかゆってたけど
「atai」より「ore」のが打ちやすいじゃんか(
俺っていえよ俺(
喋り方男らしいから絶対俺ってゆったほうがかっこいいぜ!!!




ちょwwwwwうしたんはぁはぁなつけええwwwwww
思えばこれ練習だったのかwwwwwwwwwww
本番まだしてねえぞwwwwwwwwwwする?するのか?wwwwwwwww
姉ちゃん作のひな人形かわええ^^





だから好き(
私はいつも装備とかに鈍感だから
熊蜂はいつも私にあれしろこれしろと言ってくれるw
本当いい友達!




ぬーぶらやっほおおおおおおおおおおお




世紀最大の大喧嘩・・・のあとの私
ギルドを巻き込んでなんか規模でかかったですねはいすみませんwwwww
熊びっちと喧嘩しすぎわろたwwwwwwwwww
まあ喧嘩するほど仲がいいってゆうだろ?
とかゆったら熊蜂がまじきもがってるのが想像できてしまtt




愛ラブしゃるるん〜〜〜♪
このメッセージ見た時まじ吹いたの覚えてるwwww
自分めっちゃまじめにかいたのにwwwwww
まあ何にしろ、こけりんみたいに、ずっとTSいてくれる人と結婚したいですよね!




やっぱ牛いいっす
TSから牛がいなくなったらTSやめます。




みなさんもどうですか?




地図拾いオンラインwwww
やったやったwやったよこれwwww
棗さん元気かなww



バルサンコレクション
わろすwwwwwwwwwwww
なんかばるって、ぼーっとしたイメージがあったんだけど
VCしてみると全然イメージ違うなって思ったw
案外しっかりしていましたわ!www







つ、疲れた(


終わる(


これ書くのに5時間くらいかかtt((((((


私の日曜日があああああああああああああああああああああwwwww


以下は一発ネタSS


これをみて各自その時の場面を想像せよ(またか

























































































































































以上である(*´ー`)


なんか主に熊蜂ばかりだったが気にしない(


熊蜂って結構おしゃべり君だしね(


ブログ見てて思ったけど本当終焉さんとの会話全然ないなーって思ったwwwwww


うちらあんなに一緒にいて何してたんだろ((


たぶん私がかっこいいかっこいい言いまくってただけか(






さてあれもいっときましょかw


いやこれ、今回初ですがな(


流行語大賞ですねはい






2009年の流行語大賞



これに決定!!

「ぽちゃりっど」

です!!wwwwwww

ぽちゃりっどって、もか発祥?




2010年の流行語大賞



これが熱かった!!!!!

「ぬーぶらやっほおおおおおおお」

これはやってたのよっしーと私ふたりの間だけだったけどねwwwwwwwwwwww





まあおめでとうございます・・・w

でも・・・どっちもいややああああああwwwwwww





さて最後に。


2009−2010のMVPは果たして!?


ここまでやってくれたこの方に決定www


天使さ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このネタを提供してくれた天使さに決定ですwwwwww


文句ないでしょこれはwwwwww今本人が見てくれてないのが残念でならないw






はいw今回記事に出てきた人も出てこなかった人もw


来年またうさりっどの選ぶ記事に載るようがんばってください!w(何


最後まで読んでくれてありっした!w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「うしたんはぁはぁ」本番の際には是非お呼び下さいませwww
ミリネ
2011/02/27 16:30
読むのはええwwww
うしたんはぁはぁの本番やろうか考えておきますwww
うさりっど
2011/02/27 16:56
お、自分がちょいちょい出てきてるぞ!!!
ぬーぶらやっほ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

出会っていきなりトモロクはおかしかったか…?
ついつい嬉しくてお願いしてしまったんだよなー^^
トモロクしてくれたおかげで今がある…感謝しております♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
よっしー
2011/02/27 22:08
うんうん(’’

いやー、結構さ、
いきなりトモロクしても全然喋らないままになったりとかよくあるんさw
だからトモロクは仲良くなってからすることにしとるw
よっしーはいつも話してくれるから感謝してるぜーさんきぅ!!
うさりっど
2011/02/28 10:33
いつでも風のように現れて、嵐のように騒ぎ立て、風のように去って行ってやるぜ。

・・・

って、なんで奇跡の人なんだよwww 実在するしww
ネタット
2011/03/02 12:16
騒ぎ立ててたのか!?w

あはいごめんなさいwwwwww
うさりっど
2011/03/02 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさりっどの選ぶ記事2009-2010 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる