トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばったw

<<   作成日時 : 2011/02/27 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うさりっどの選ぶ記事書くのまじ疲れたw昨日1時間と今日5時間かかったでwww


でも楽しい思い出に浸れたから癒されましたw


あの人もこの人も、懐かしい!もうw


懐かしいよおおおおぉおおぉおおおおおぉお!!!!!!!




2008のやつでこれまた見つけたw

私の宝物ww







記事書き終わったあとちょいTSやってきたw


流音で何故か・・・ノーラビッグ狩り(

画像


結構儲かりました^^

そしてブログ書いてる間にラピス完売(


画像



ノーら人形貯めて儲けようかなあ・・・牛使うし、楽しいし、牛だし、牛だよねえ





さて、シャルルで掘りでもしようかなぁ


都市伝説といわれたアレキサンドライトストラトスさんでも掘りに(








そういえば昨日のGv忘れてたwwwwwwww


Tales of二度目の完封事件がおきたwwwwwwwwwwwwwwwww


おまwwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


hakuさんもせっかく来てくれたんですが、良い試合できなくってごめんなさい><!


そうそう、来週からエバフリ復活するかもしれないって!?


そうなったら私、そうなったら私いいいいいいいいいいいいい!!!!!!


嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww


復活したら絶対対戦してほしいですー><!!!!!!!


ほんと、一番いい勝負できたのがエバフリさんだからねwww


そう思ってんの私だけやったりして^^


向こうからしたらクズ!とか思われてるかもwwwwwwwww






あそういえば昨日の朝メイプルストーリーやりましたwww


なんかポイント消えてへんかなあと思って心配になったwwww


@1000円ちょいポイント残ってるんやけどどないしよwwww


自分なんで課金したのか記憶がないwww


何そんなリッチなことしとんねん!w


んでミオリミオはやっとレベル45になりました〜wwww






そしてパンヤはというと、初めてガチャってみました!!w


今回は女性陣のターンということでw


どれ出てもいいかなーって思ってねw


んで、2000円課金して、11回ガチャれるように買いましたw


11回もやればどれか当たるやろ!って思ってなw


したら・・・3回目でアリンのやつGETしてしまったwww


本当はルーシアだっけ?ほしかったから、その後何度かチャレンジしましたw


でも・・・w


でなかった^^


結局7回がちゃって、アリン、ネル、クーのやつがでましたよwww


結構確率高いんですねw


こんなに当たりやすいの知らなくってw


2000円もつぎ込む必要なかったわ・・・w


まだ券あまってるから、次可愛いの来たらGETしたいですw


そしてまだ新しいのでプレイしてないから早くパンヤしたいなw




あとなんか、つかれただけ書いたブログでまたたくさんの方に心配かけましたすみません><


そのことについて。


ここから下は読まないほうがいいこともあるだろうよ


お子様は読んじゃいけないぜ☆絶対にねw


まあ全員読まないほうがいいかもしれねえww


いや本当に読まないほうがいいわこれw


君は幸せを選んでくれw


さて帰れー!








ほんとうにいろいろ細かい事情あって全部説明すんのめんどいから言わないけど。


会社のことでね、


代理店がああせいこうせいって好き勝手言ってくるのを社長が全部素直に聞こうとするからね


そんなことしたらめちゃ被害受けることになるから本当ねもう。


なんでそんな事する必要あるんだっつー話よ


昨日私めちゃキレて「そんなことしたら自殺行為ですよ」つったらまあなんとか話し合ってくれて最小限で済んだみたいだけどそれでも私はまだ納得いかんわくそ!後の処理できるの私だけだからね。


それでも私がやらなければ社長は信頼失うからさ


本当はやりたくねぇけど社長の頼みなら聞かないわけにはいかないんだよ


まあ社長、間に挟まれてかわいそうやけど・・・相当気がめいってるのがわかった


向こうにこれやれって言われて、私にはそんなんする必要ないって言われてw


あーでも私はやっぱ納得いかねえ


まあその件はどうでもいいんだ


あといくつか難しい問題も出てるしそっちのほうが心配だ


もうね、ここまで来たらどうなってもいいよw


自分は今の仕事失っても別にいいとおもってるw給料あほみたいに安いからな


だから社長に対しても大きく出れる(


でもやっぱ、諦めたくはないんだな


ひとりでよくここまで頑張ったとおもうし、投げるつもりは全くない


つまりやるしかないんだよ


これ書いててわかったよ、やるしかないんだな(


いつもここにいきつくんだよな


「私しかいないんだから」って。


まあ、全部全部、もっと話し合ったほうがいいのは確かかな


僕の会社3人みんなまとめてうつ病になりそうwwwwwww


先週は3人ともみんな泣いたからな(


私は悔し泣きだがな(


私がもっと出来る人材ならみんながこんな苦しむ必要もなかったんだなって思うと悔しくてな


まぁひとりで全部出来るわけないのは分かってるけどな・・・


社長、私の職種絶対忘れてるだろこなくそ(


とりま情緒不安定な日々続くかもしれんけどそういう事情やからまた鬱っててもそっとしといてくれ


今もまじ胃いてぇんだけど(


みんなにいちいち説明すんのめんどいからここにかいたけどww


あとは自分への戒めだな


まぁ、金曜日数名に話して気が楽になったのはあるかなw


本当ありがと!




今日ブログにかけた時間6時間超えだなおい(


過去最高記録(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
人は時間とともに変わるもんだぜ!
っていうかGv盛り上がってる頃のSS見てあのころすげー楽しかっただろうなって思ったww
みんな戻ってきてほしいわw
a
2011/02/28 10:00
おうよ!そうだな、さんきゅw

やっぱみんながいたから楽しかったんだなーw
私はGvを楽しむってゆうよりは雑談がたのしかったなw
でももうあの頃には戻れないのさ(*´ー`)
うさりっど
2011/02/28 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばったw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる