トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなことは初めてだった

<<   作成日時 : 2011/02/06 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は嬉しいことがありました♪


新しいギルメンが来てくれたんですww


獅子でGv参加予定らしいので、みんな優しくしてあげてね!


私はGv終わったあともお手伝い行ったwまだ眠くなかったしw


ゴールドノーラストーンのドロップ率の悪さときたら・・・w


ふたりで25個集めるのに、1時間以上はかかったなw


その前からその人ひとりで集めてたのに・・・w


ひとりでやったら何時間かかるのかってゆうかその前に挫折しますよねあれはwwww


実際ひとりだったら挫折してたって言ってましたからねw


そういうクエはいっぱい頼って欲しいですねw


自分は人のためなら何でもできますwww


別にどMじゃありませんけどwww





そういえばどMで思い出したけど


Gvの時レブナスさんいつもぐるぐる回ってたのには


そんな理由があったなんて!知らなかったwww


ただちょろちょろしてるだけだとおもってたwwwwごめんなさいwwwww


もっかーがちょろちょろしてるのは


ただちょろちょろしてるだけだよね!


私がちょろちょろしてるのは


何気に熊蜂の横を陣取るためです









あと昨日言い忘れたことが^^;


この頃毎週Gv終わったあとに言ってるんです・・・


熊蜂


結婚してくれー!!!!!


まあ答えはもちろん(ry


報われる日は来ないんでしょうか(’’


やっぱ龍じゃダメなんですかね(


越えられない壁ってやつがあるんですねきっと



そうそうw昨日熊蜂が夕方頃にINしたからびびったwwww


画像



まあ、土曜日はいつも私がGvぎりぎりくらいにINすると


熊蜂はたいていINしてるけど、何時くらいからINするのか知らなかったからなw


ちょっと寿命ちぢまtt


なんでか熊蜂が接続すると僕はびびります((


熊蜂=希少というイメージがwww


そしてまたトリックスターの指輪交換するとかゆって


砥石と焼けた赤いなんやらと溶岩石


集めてこいっていわれて行ったはいいけど


溶岩石がでねえのなんのって(


最終的に落ちてるやつ拾いました(’’てへ


で、熊蜂は最後こう言った


熊「俺溶岩石一匹目で出たんだけど」


じゃあお前狩れやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





おしくも指輪SはSL1だったそうな・・・おしまいおしまい


そういえばタバスコの装備強化券僕買ったんですが


1枚20Mもして40Mの出費だったんですよ


もちろんそれは僕の財布から(ry


でそのあと熊蜂が言った一言がこれまたひどかった


熊「強化券2Mで売ってる」


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私ってどうせこういう運命なんですね(


熊蜂には完敗ですm(_ _)m





とまあいつも彼のどSっぷりは半端ないけど


本当信頼できるいい奴なんだよね


昨日改めてやっぱ熊蜂はいい奴だとおもったよ(


まあ、昨日は40Mと600円すられたけどなwwww


いつものことや(*´ー`)


そんな熊蜂の何がいいのか?


これは私にしかわからないだろうな(


まあここまで素で接してくれるのは熊蜂だけだと思う


逆に私が素で接してるのもこいつだけ!


これ以上いうときもいからやめよう(


見なかったことにしてくれ(






そして昨日という日は、たくさんの人が傷ついたと思う


本人をこれ以上傷つけたくないからもう触れないけど。


みんな本当ごめんなさいでした


Gvについては語ろうと思えば何時間でも語れる


今はその時ではないようだからまた今度ね!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
助っ人なのに ほんとすいませんでした・・・
熱くなる嫌な方の癖がでてしまいました;
皆さんに謝っていてください。。
マスターさんとしては 適切な言葉でした!
名無しの ぶっこみ
2011/02/07 21:16
ギルメンはみんな分かってくれてるはず(*´ー`)
たぶんみんなが同じ想いした事あると思うから…ただ口に出さなかっただけで。
何か言いたかったらオープンじゃなくてギルチャでゆってね!ギルチャでなら何ゆっても構わないですw
だからぶっこみさん、元気出してくださいね!
それと、またパンヤ行った時はよろしくね(’’
うさりっど
2011/02/07 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなことは初めてだった トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる