トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり♪

<<   作成日時 : 2011/02/06 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たま〜にこけりんが言う時あるw


うさりん手伝ってってw


そらこけりんのためなら何でもやりまっせ!!!!!!!




なんか、前からゆってたパンキーオークのモンクエw


ひとりじゃ無理ってゆってたからw


うさりんに指名入ったので土曜日以外のうさりっど登場♪




モンクエ5回お手伝いしましたw


なんか一回放置パンキーいてこけりんお亡くなりになったけど


それ以外はなんとかうまくいきましたwww






そのあとこけりんとおしゃべりw


昨日あの人に言われて頑張ることにした


レベルあげめんどくさいとか言い訳してる場合じゃない!


やるしかない!!!!


とこけりんに宣言


その後のうさりっどはというと・・・


画像



影クエ品をすべていただいていた(


なんというゆとりwwwwwww


そしてさっき全部終えてきましたw


はじめる前の経験値

画像



終えた後の経験値

画像




ふ(*´ー`)




あと、こけりんが教えてくれたフェスタ


行ってみた


もちろんチケットはこけりんにいただいた・・・(*´ー`)ふっ





経験値こないになったw

画像


半端ねえw


これなら私でもがんばれるwww


さっきチケット1Mで買ったからまたあとで行ってきますw


確実にレベルあげてきますb





ほんじゃTSやってきますwww


今まで放置ばっかやったけど本気だしてきまs(えまじで





あwよしたけくんに悲しいお知らせwwww


16出なかったぜ(*´ー`)


15はでたからあげるww


昨日識別600回くらいやったっすがw


16いっかい出たんやけど


ラストのほうで、ライフ2で突撃して撃沈しましたよw


笑ってごまかせ!!!wwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃまたカード集めて来るか!
識別は大っっっっっ嫌いだからうさりん頼むでー(^O^)/

フェスタってそんなに上がるの?
よっしー
2011/02/07 13:06
ごめんなまじw
出す気満々だったんだけど(
実際出たけどしくったってゆうかなんてゆうかその…すまんかった(
識別大好きやから任せろ!!
でも影鬼カード落とさなくなったぜ;;
よしたけくんのバカ;;

フェスタまじやばいwww今度行ってみてまじwww
うさりっど
2011/02/07 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる