トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS わっほい

<<   作成日時 : 2011/02/07 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うさりっどのレベルあげがんばる予定だったけどw


かずちんの獅子手伝いしてたらエピ2やってないことが発覚して


全部集めることにwww


なんとか集まり終了www


明日はジュバンニに挑戦とな♪





さてうさりっどの所持金やばくなってきましたよーw


画像



これはやばいよなwwwwwww


フェスタチケット買おうと思ったらwwwww


1枚しか買えねえwwwwwwwww






ということで反則(*ノノ)チラッ♪


画像



60m銀行にあったwww


なんでこんな半端な額なのかはしりませn


うん


銀行に入ってる獅子ペットwwwww


これはこのIDにGETする予定ではなかったwwwwwww


本当はシャルルに獅子ペット連れさせたかったんだよねw


でもでなかった!w


うさりっどID→シャルルIDにプレゼントで買ったから


うさりっどIDにチケット40枚たまったというwwwwww


ちなみにうさりっどIDにはミオリちゃんがいますが


ミオリちゃんはレベル185です


獅子ペットは190です^^


えへ^^






思ったけど、シャルルには牛ペットが似合ってるw


頭にも牛のっけてるしw


これが全キャラ中で一番のIN率を誇ると言われているシャルルですw




シャルルはひとめみただけで、牛好きってゆうのがわかるでしょ!w


熊蜂にはきもいきもい言われてまs(


たぶん見た目してまで頭の上に牛のせてるのって私くらいじゃないかな(


だって牛好きなんだもん!!!!!!!!!!!!!!


というか基本姿の牛別に好きじゃないけど(


やっぱ牛は二次っしょ!!!!!!まぁ一次もかっこよくすればかっこ良い


もし一次牛と二次牛のペット出たら10匹くらいGETしますね(うそだろ


でもアレですよ


私、牛ペット何匹持ってると思います?


これ聞いたらひかれるかも


5匹(






あそうそう


どーでもいいけどシャルルの名前の由来知ってますか?


たぶん知ってる人いないと思う(


でも、昔当ててくれた人がいたw


それはそう、私と同じ宇宙好きのバルサン


そうなんです


シャルルの名前の由来は宇宙好きの人にしか分からないでしょう


シャルルってのは天文学者の名前ですw


シャルル・メシエってゆう天文学者がおったのです


そっからいただきましたwwwwwwwww


これはたぶん、初めてした話だとおもいますw


本当は、星の名前つけようと思ってたんだけどw


いい名前思いつかなかったからさw


今ではなんか、シャルルってすごく馴染んでるなと思ったw


自分って名前つけるとき、結構キャラクターの名前とかそのままつけることが多いw


まあ、うさりっどはwうさぎとテイルズオブエターニアのリッドを合わせたんだけどw


実は、レーニもツヴァイというゲームのキャラからw


流音も実はゲームのキャラからとってきましたwww


本当はカタカナでルインなのですが牛には漢字でしょってことで勝手に字考えたのがこれw


でも、自分の希望では流印にしたかったんだよねw


先とられたので断念wたしか「流印。」もダメだった記憶がありますw


ミオリってのは、自分がつけたw結構気に入ってるw


あとは・・・シェルも自分でつけたw風星は適当につけたwwwこれはまじ名前変えたいww


ユイアリシアはユイって名前とアリシアって名前が可愛いなって思ったのでくっつけてみました(おい


んなとこですw






話脱線しすぎましたwwwww


本日は2回フェスタいってまいりました


ふふふふふhっ


経験値バーのSS撮り忘れたぜ(


ということでうさりっど309なりましたヾ(゜▽゜*)ノ


たしか5%超えたくらいだったとおもうw


あれは、うますぎる(


35%近く入りますねw


これでなんだか、400も近いような気がしてきたぞー!(ほんまかいな


熊蜂たまには一緒に狩りにいこーぜ(

画像


これ見てなんか思わんか?(


狩りてぇ!とかwwwwwないかwwwwwwwだよなwwwww


じゃあ吸えよwwwwwwwwwwwww





ということでこけみゅんがんばって400目指すねー今日はありがとん♪


またしゃるるんでらぶらぶ飛んでいくからね〜〜〜〜〜〜!!!!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺おにゃんこクラブできるくらい、猫ペットいるぜw
レブナス
2011/02/07 12:07
wwwwwwくださいww
何匹いるのか気になるw
うさりっと
2011/02/07 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
わっほい トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる