トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルドポイントが!

<<   作成日時 : 2011/03/23 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うさりっどです


昨日はひっさしぶりにTSがめちゃ楽しかった!!


やばい!TS復活出来るこれは!


ふっふ


ちょうど姉ちゃんのガンダムも落ち着いてきた頃だしw


しばらくはマイルためるだけにするってゆってたからガンダム放置入るかもw


まあ私はひとりで対戦とかにいったりはしますがw


パンヤは人数多いから私行かなくてもよさそうだしな(’’


相方は最近ぶっこみさんと楽しんでるみたいだしwww


良かったよかったw


ガンダムフリー、パンヤフリー・・・


これで私は自由になれた!!!!!!(何


おまけに逆転裁判に検事も終わったからなあほんと時間増えるかもw


とかゆって帰るの遅いとごはん食べてゆっくりして風呂でたら


10時すぎてたりするけど^^;


もっと早く帰りたい;;





ところで昨日TSしてたら一通のメモがw


画像



うおwふっちゃさんだΣ


って、ギルドPが何やら素晴らしいことになったみたいだw


画像



ぴったりw


どうですか!


ふっちゃさんもぴったりは初めて見たって言ってましたよ!!w


99999の時もあったんだろうかw見てなかったけどw


こっちもSSに収めておきたかったなwww





そうそう昨日はうさりっどのレベルあげしたんだw


フェスタに行って・・・こけりんの隣でふらふらしてたらかずちんに受け渡し頼まれたから


会いにいったらかずちんが影クエ品くれたw


だから、受けて回ってたら、あれ?雪だけないwwwww


ってことで雪の分ためておくかーってって、狩りにいきましたwww


これが始まりだったwww




なんか、人形落ちてるから拾ってたらいきなり知らないうさこがおっかけてきてハピバレくらい


あれー誰かな〜って思ってたらw


「そこの兄さん!一緒に狩らないかい?」


とか言われてwwwwwwww


あはいってことでPT混ぜてもらいましたwwwww


こうゆうのがもう、たまんなく好きですwwwwwwwwww


普通にプレイしてて声かけられること、最近ないからねえw


知らない人とPTすんのは新鮮で楽しいじぇーw


あれ、お前人見知りちゃうんか


まああれですねw自由行動雑談PT好きだった人だしwwww


でPT入ってびっくりしたwwww


前にうちのギルド入りたいって言ってくれてた獅子さんがいたwwwww


お互い「もしかして!」ってな感じで聞いて、「やっぱりw」みたいなwwwww


こんな辺鄙なところで会うなんてやっぱりなんらかの縁があるんだろうなあとか本気思ったwww


まあ結局その人は自分でギルド作ったみたいなんだけどw


Gvやりたいらしく今レベルあげやらメンバー募集頑張ってるそうな


うちも負けてられへんなー(*´ー`)


しばらくGvの話で盛り上がったあと狩り開始w


誘ってくれたうさこさん、その獅子さんと3人のPTだったんだけど


雑談しながらだからめっちゃ楽しかったw


PT混ぜてもらったあまりの嬉しさに


狩りすぎましたよwwwwwwwwwwwwwwwww


影クエ品100個集めたwwwwwwww


今日も同じところで狩ってるとかゆってたから、行ってみようと思ってますw


おればいいけどな!




まあそんなわけで6周年とかそっちのけでしたwwwwwwwwww


昨日はかずちん、久しぶりにお嬢に会えたし


ほんまええ日やったな〜w


やっぱ誰かがいると嬉しいねーw


正直INしてひとりぽつん状態が続いたからTSやる気なくなってた(


みんなTSやろおぜえええええええええええええ!!!!!!!


な、熊蜂!!!!!!!!(ぉ


うさりっど313→314





あそうそう


ぽぽぽぽーんのネタが全然わからなかったけど、やっとわかりました((


あれなんであんなにみんなハマってんのwwww私にはわからんwwwwww


でもぽぽぽぽーんで楽しめる世の中、平和ですね(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
防衛戦前にうさりっどさんに久しぶりに会えて嬉しかったです〜(ノ)ω(ヾ)
ひめ
2011/03/24 00:19
お兄さんだぜ!
俺3回くらいINしてるけど毎回誰もいないぞ(

2011/03/24 08:37
>ひめちゃん
INした瞬間ハート飛んできたから
誰かと思ってびびってたよ〜〜〜〜www
羊さんもってたんだねw知らなかったw

>熊びっち
おま(
何時にINしてんだよw
昨日最終接続日見て思ってたw
あれwww熊蜂来てたのかwwwwってww
とりま私夜10時以降ならいるとおもう・・・
うさりっど
2011/03/24 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルドポイントが! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる