トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんの出会いと再会と。

<<   作成日時 : 2011/03/24 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うさりどす


うへえくしゃみがああああでも花粉症と認めたわけではありません(まだゆってる


今日のブログは手抜きになりそう


なぜなら書く時間がない!でもSS多い!!!!!


おっしゃー適当にいくぜーwwwwww






昨日のTS素晴らしかった


たくさん人に会った!w





とりま、INした途端見てしまった


トモロクに浮かぶ「姫」の文字をwwwwwwww


早速メモだろ(




したら釣れたwwwwwwwww


画像



なんかピンクのやつ来たしwwwwwwwwww


で、前よしたけ君と遊んでいたiPodゲームのMEGUってやつの話になって


またやりはじめたーってゆうからw私も再開しようと起動してみたらw


前死んだはずのぷーちゃん生き返ってるしwwwwwwwwwwwwww


これこれw死んでたよねw


なんでなんwwwwwwwなんで生き返ったんこの子wwwwwwwwww


ほんま謎やぁw




んでよしたけ君に新しいアプリ教えてもらってw


「おばちゃんが跳ぶ」ってアプリいれたw


して、よしたけ君としばらくハマってたwwwwwwwwwwwwwwwww


なんか、チャリ走みたいなゲームなんだけど、


おばちゃんを操作して壁避けて何mいけるかってゲームwwwww


よしたけ君が300mくらいしかいけへんとかゆってる中


私がやっと400m台の記録つくった瞬間よしたけ君がwwwwwwwwwwww


画像



もうその記録ぜってー抜けねえしwwwwwwwwwwwww


ちなみにネットでランキングみたら2700mくらいだっけ?が1位でしたよwww


おばちゃんむずけえwwwww






そうそううさりっどでINしたらひめちゃんに会ったので


カシャりましたwww


画像



ひめちゃんのお友達であろう牛君も写ったが気にしないwww


またどこかで会えますようにw





して次は、もうこれまたひっさしぶりに会った人w


トモロクにねまじ久しぶりに光ったのwwwwww


速攻メモ投げつけましたよwwwww


でもなんか変換したら落ちるらしくてwwww落ちまくってたけどなんとかお話できましたw


もう久しぶりすぎて嬉しくて会いにいきましたよそりゃもうね(*´ー`)


画像



ファジーさん!!私ファジさんのことなんて呼んでたっけ・・・


あまりの久しぶりさに呼び方忘れてしまったよwwwwwwwwwwww


ほんっとなつかしかったw


なんか、FF11で遊んでるらしくてw


FF11今サービス止まってるらしくて、TSに来たみたいw


いやーうん、本当、会えてよかった〜〜〜〜www


うさりっど感動だよーヾ(゜▽゜*)ノ


FF11は金曜日に再開するそうで、またいなくなるみたい(ノω`*)







して、次はうちのギルドに興味を持ったという方からの1:1


会いにいったんですw


画像



でもまあ、せっかく1:1くれたんですが


友達にギルド誘われてるから先そっち入ってみて合わなかったら


うちに来ていいですかーってことでメンバーにはなりませんでしたーw残念!


でもトモロクしてくれたよーw






で、その時ギルドオフィスにいたんだけど、


画面内にいた5年前からギルメン募集してるあの人から


まじ超ひさしぶりにメモが飛んできたんだけど内容がwwwwwwwww


まず、「かわいいじゃないか」みたいな内容がいきなりきてw


次これwwwwwwwwww


画像



またそれかwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんまこの人おもろいwwwwwwwwww


せっかくトモロクしてるけど喋ったことが全然ないんだよねえw


もっと仲良くなりたいですわw


いつトモロク消されるかとびびってますがもう5年以上そのままですねえw






そしてそしてテイルズオブに新しいメンバー増えましたーw


皆さまお待ちかねの・・・牛!!!!!


昨日TS始めたらしくw


そして昨日夜中ふたりであちこち走り回ってようやくレベル60になり(*´ー`)


画像



てってれー♪


2日で転職(*´ー`)


らしいですーwwww


テイルズオブビーフが増えたぜーwwww


そういえばうちって、牛少ないよねw


絶対私のこと避けてるだろwwwwwww(


まあ、たぬきもすくないよねw


熊蜂だけとか?




あそうそう熊蜂で思い出したwwww


まじいつINしてんのwwwwwwww会いてぇwwwwwwww


別に会って何するわけでもないけどな(


えどうせまた金せびられるだけ(


狩りにいこーぜ!あ、吸いにこいよの間違い!w






昨日はTS充実しすぎてて


一昨日あったあの人に会えるか狩りに行こうとおもってたのに


行く暇なかったwwwwwwまじ行く気満々やったのに><w


TSまじ楽しかったー!!!!


今日もみんないるといいなあw




よしー終わるw


おまけ


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おけつ体得だって!!!???
いったいどういうことを体得したんでしょうか?
レブナス
2011/03/24 22:20
ちょwwwレブさんまでwwww
おけつじゃないからぁ!w
「おk、伝えとく」だあああああい!!www
うさりっど
2011/03/25 10:21
さすが盗撮のプロ…りっどさん\(^O^)/笑
牛さんはお友達ですの(>ω<)
ひめ
2011/03/25 22:42
ふふ・・・人は皆うさりっどをこう呼ぶ
「盗撮のプロ」と(*´ー`)フッ
牛さんのお友達かぁ、うらやましす!(笑)
うさりっど
2011/03/26 11:15
お久しぶりでした、暇つぶしにインしたらまさか会えるとは・・・。
現在はFF11が再開したので、またヴァナ・ディール(FF11のメイン世界)を旅しています。
今だと15日間無料プレイできるので、興味がありましたら遊んでみてください(もし遊ぶのでしたらタイタンサーバーにきてくださいね、他だと一緒に遊べませんからw)
こちらも、思い出したらインするかもしれないので、もしいたら声をかけて下さい。
USO82(ファジー)
2011/03/29 01:15
おおふ!コメありですw
私本当、うさりっどでINするのって珍しいんで
会えたの奇跡ですww
ほぉー、15日だけ無料なのかぁwりょーかいw
ヴァナ・ディール楽しんでくださいwww
TSでまた見かけたらメモ送るねー^^
うさりっど
2011/03/29 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさんの出会いと再会と。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる