トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズオブどS

<<   作成日時 : 2011/03/25 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

うさりっどどえす


最近また寒い


もう4月になるってゆうのに。


この寒さ勘弁してほしいwww


ねこも寒くてブルブル震えてるよwww


あまりの可愛さにねこを抱きしめちゃう!w






なんかねーTSいったら落ちれない気がしたから


昨日は先ガンダムいっておいたw


一昨日、TS落ちれなくてガンダム姉ちゃんと約束してたのにいけなかったから怒られたww


まぁー、やっぱり予想当たったな(


2時すぎまでがんばったよ私wwwww


昨日は新しく入ったギルメンと遊んでただけなんだけどw


楽しかったw


ギルメン入ってまだ2日目なのにさぁ・・・


どうおもうよこれは?


歳の話になってこれ

画像

やかましいわwwwwwwww




して、やっぱりこの人気づいてなかったw

画像

ですよねぇじゃねえwwwwwww否定しろいwwwwwww


てか女性だってゆうの「おばはん」で気づいただろおまwwwwwwww





部活の話になってこれ


何故かいろいろ問題形式にされて当てていってたら次私の話になったから


同じように問題にして当てさせたらやっと当てやがって正直な意見言いすぎ(

画像

やかましいわwwwwwwwwwwwwwwwww


自分は中学はバスケ、高校の時茶道部でしたねwwwww


このギャップいいでしょ!





つか出会って2日目でこのいじられようwwwwwwwww


もう私はいじられるしか道がないんですねorz





テイルズオブどSがまたひとり増えたぜ・・・(*´ー`)チッ





どうしてこうどSなメンバーばかり集まるんだろうかうちはwwww


そしてターゲットにされるのが私というなんとも悲しい現実


ゆっとくけど俺リアルではまじどSなんだからなwwwwwwwwwwww(んなもん告白せんでいいw


なんでどM役演じないといけないんだよ(





あ、今日で一週間終わりか


やったー


土日が大好きすぎる


今週は何して遊ぼうかねーw


まぁ、TSいきそうな気がする((


TSまじ復活ですよ・・・どうしよ・・・・


もうINする気も失せてたからなw


とりまかずちんいなかったらもうINすらしてなかったぜ(


またがんばる私。何を?知らん(


まぁーたまにはパンヤもいくかなw


でも本当パンヤ人数増えたから私行ったら邪魔そうだし!w


大会する時くらいは呼んでいただけたら嬉しいです(’’


パンヤは4人までって制限あるからなんか


結構難しいよねえwみんな気使うし、私も使うwww


あまり気使わせるの好きじゃないからなーw





よし、終わるかなw


早く仕事終えて帰ってきてTSやりてぇ〜〜〜〜〜〜〜!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うさりっどさんはドエスです。
僕が言うんだから間違いないです(-ω-)はい。
にゃむ
2011/03/25 11:06
にゃにゃにゃにゃにゃにゃむさん!
見てたんですか(
あの…どこらへんがどSに感じたんでしょう(
うさりっど
2011/03/25 11:11
それは僕の口からは言えないww
(-ω-)おいらはエムなのかもしれない。
にゃむ
2011/03/25 11:14
うさりっどさんからドM臭が漂っているからです(´・┏ω┓・`)
ドS2:ドM8の割合でドM臭が勝ってます( ´,_ゝ`)
ロール君
2011/03/25 11:17
>にゃむ
何言えないほどやばい内容なの?ww
にゃむさんどMなんだ(

>ロールちゃん
どMの割合でけええwwwwwwwww
うさりっど
2011/03/25 11:41
この前INしたとき天外きれたんだけど
一応課金する金はあるんだけどさ、いつ課金すりゃーいいんだ(
まぁとりあえずうさりっど=どMは確定事項(
a
2011/03/26 06:25
えーまじでー;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;w;
今日課金でおkだからあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
INしてねええ待ってるし!!!!!!
いやどSだってまじ(
つーか暇ならINしてまじ!!
夕方までならいるし。熊蜂は寝てそうだなお昼(
うさりっど
2011/03/26 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイルズオブどS トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる