トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv来週から復活します

<<   作成日時 : 2011/03/27 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

Gv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活しますGv来週から復活します




ぁなんかすみません


Gv来週から復活します


まじ助っ人きてくれる人募集っす


お願いっす


@3名までお待ちしてます





なんかねー、昨日は熊蜂課金できなかったみたいだし


来週からの復帰になりましたw


まー、昨日は、


新しく入ったギルメンの手伝いをみんなでやってたw


まじ感謝w


ありがとーっす!





私は、朝からマメパレのクエ手伝ってたんだよねw


その前の日から手伝ってたけど、寝落ちされたから私も寝落ちしたwww


んで起きて再開w


最後にその子の友達きて3人でぺんぎんなったw

画像


画像


画像


おいw


誤解だ(





お昼ねー、こけりんまじ久しぶりに会えた^^


だからねー会いにいったwwww


したらねーカードまたいっぱいくれたのw


早速識別ーw


16出たらあげるねーって宣言w


まじ出す気満々でいたw


ふ・・・うさりっどを甘くみるなよ(*´ー`)


画像



その時初シクレで16なんだけど(


やっぱこれ愛でしょ


前回こけりんにカードいっぱいもらったときさ


500枚くらいはあったのに16でなかったんだよねwwwwwwwww


それがまじ申し訳なくてwだから出てよかったよんw


いつも2〜3枚は16でてたのにwそんときだけ全くでなかったw


今回はまだカードいくらかあるから、また16出たらあげるね!!


いつもこけりんの近くでやると16でやすいんだけどw


なんで?w


てかこけりんにシクレでお返ししてもいつも影クエ品大量にくれるから〜〜


お返ししても出来きれていないwwwwwwwww


今回はハンマーと護符100子ずついただいてしまった(゜□゜;)


ありがとーヾ(゜▽゜*)ノ





で、その頃熊蜂君が降臨して


興奮してたらゲルマまた持ってかれたwwwwwwww


相場12Gくらいってこけりんゆってたよってゆったらまた売ろうとしてたやめてwwwwwww


俺のゲルマあああああああwwwwwwwwww


でねーでねー、昨日の熊蜂君優しかった♪てってれーん


ギルメンの手伝いしてくれたんだよーw


熊蜂君まじ愛してる


途中からかずちんも手伝ってくれて


ゴスブルのクエ全部おわったwwwwww


ナイス連携プレイ!


ありがとうほんま!!


って熊蜂にお礼ゆった


画像



箱せびられた


しかも理由


箱をあけるたのしみをあじわいたいから(


wwwwwwwwwwww


画像



いやだからどうやったら間違えて2個も送るんだよwwww





して、何欲しいん?って聞いたら


ペットかアクセかマントってゆうよねこの子


結果・・・剣いらね(しかもSl3


熊蜂今度は自分でもう1箱買ったら


結果・・・剣いらね(しかもSl3


おまwwwwwwwwwwwww剣もういらないだろwwwwwwwww


そしていつものノリで(


画像



間違ってないけど2個おくtt(


剣いがいよろしくってメッセージ送ったんだ


何出たと思う?


杖だぜおま(


うちら完全にジークレストにはめられたよなこれwwwwwwwwwwwwwwwww


今回ばかりはさすがに許さんぜジークレストさんめ☆


つかこの箱に杖盛り込むの反則だろwwwwwwwwww


絶対いらねーよ杖なんぞ(


熊蜂にはペットかアクセGETしてほしかったんだけどなーw


ダメだったよ・・・(*´ー`)ふっ


熊蜂の強運はどこへやら(




そうそう、


ゴスブルの絵筆アクリル絵の具のクエで紙買いにいった瞬間会ったwww


ひとめ見て気付いたwwwwひめちゃんだってw


画像



えもちゃであいさつしてえもちゃで会話してえもちゃでお別れのあいさつしたwwww


言葉はなくても心は通じてる!w






ふーw


ゴスブルのクエ全部終わったころ、118だったのねw


だからーうーんw


吸わせにいったw


121まで吸わせた^^


最後一緒に(-人-)チーン


画像



やべーわ久しぶりに気の合う奴にまた会えたからずっと一緒に遊んでるぜーw


歳がかなり離れてるけどな(


自分はなんか年下に気に入られやすいとおもう(


理由はたぶんこの精神年齢の低さ(ry






今朝のこと、


こけりんに会いにいった先で発見したw


THE☆盗撮


画像






あしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13時のフェスタいきそびれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おまけ

画像


やかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とりすた久々にinしようとしたらアップデートに3時間かかったぞ(゚Д゚)長すぎてPC付けたまま寝たしw
もう変わりすぎてなにがなんだかわけわからん(´・ω・)
にゃむ
2011/03/27 13:52
まじでw3時間もw
だってにゃむ最終IN日2010/4/4だったもんw
1年分のアップデートたまってたんだねw
てかうちがごはん落ちしてたときにINしてたのか><
ちょい会いたかったwww
うさりっど
2011/03/27 15:15
TSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたいTSやりたい
ロール君
2011/03/27 18:47
TS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来いTS来い
うさりっど
2011/03/28 01:59
「ひとめ見て気付いた」なんて…(*´ω`*)テヘッ
「心は通じてる!」なんて…(*´ω`*)テヘッテヘッ
嬉しすぎてやばあいです////

最近はひつじさんでいる事が多いのでまた見かけたらよろしくですb
ひめ
2011/03/28 08:32
wwwwwwwww
そこにめちゃ反応されたら逆に照れる(*ノノ)

うんうん(’’
こちらこそよろしくねーw
うさりっど
2011/03/28 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv来週から復活します トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる