トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊蜂がやったwwwwww

<<   作成日時 : 2011/03/28 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あれですねー


久しぶりにやっちまいましたよ熊蜂君


画像



昨日うさりっどがあげた箱のペットがどうしても欲しくなってしまったみたい(


なんかすまん(


画像



またそこでうちの出番^^^^^^^^




でもあれじゃねw


たぬき箱以来だよなw


ペット狙うのw


今まで結構節約してたんだな


まぁー私も


今年の1月からずっと課金してないし


結構抑えられてるかなw


箱出てもスルーしてるし(


その分はちゃっかり熊蜂君にぱちられt


でも@1520ポイントしかないんだよねw


なくなったらまた課金するまでよ(




うん




熊蜂ペットねGETしたよw

画像


おめとんw


熊たんにうさりっどさんとか呼ばれたらなんかいろんな意味で鳥肌たちまs(





あの、親ばかって言葉あるじゃないですか


たぶん私は親ばかならぬ熊蜂ばかなんだとおもう(





ぁなんかすみません(





最近はちゃんとフェスタに影・・・昨日影やって寝絵絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


今気づいてすみません(


最近はねちゃんとフェスタに影やってるんですようさりっどで(昨日忘れたけど


いただいたチケットたくさんあるし(*´ω`*)


行き放題なんだよー!!


にゃんちゅうにもろたチケットこけりんと山分けしたのは内緒でs(


カンストするまでフェスタと影で地道にがんばります


たまに狩りもするよー


レベルあげたいからねーw


目指せ400!!





と昨日も新しく入ったGMと遊んでおりました。


べったりな日々続きますが気にしない(


まぁ手伝い好きなんで手伝ってるだけでs


じゃー一週間またがんばりましょうぞ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(´・ω・`)たのしそうでなによりです。
そしておいらはパンヤを…。
にゃむ
2011/03/28 13:18
にゃむさんはパンヤ楽しそうでなによりです(
パンヤもしたいけど時間がそっちにまでまわらないww
うさりddd
2011/03/28 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊蜂がやったwwwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる