トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS アダマン掘り隊

<<   作成日時 : 2011/03/30 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日INしたらにゃむさんもINしたので


あーなってこーなってやっぱりこうなりますよねー


画像



おまオープンwwwwww


画像



にゃむさんがINしてすぐ、秒殺しました(


にゃむさんTSINしてくださいやぁ!


じゃないと破局するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





んでにゃむさんとなんかしようとおもったんですが


「ぶっさん来てるから会いにいこかなー」って言い出して


えっ私も行きたいwwwwwwwwwとかなってホイホイついていったよ〜www




なんか、にゃむさんはぶっこみさんたちとVCしてたらしいんだけどw


TS来てるの言ってなくて、こっそり会いにいくとかってwwwwゆうからw




さてそれでどうやって探すかってのが問題になったけどw


PT掲示板みたら、おもっきしぶっこみさん掲示板出してたからあっさり場所が判明してしまった(


んでにゃむさんとふたりで押しかけましたwwwww


したらぶっこみさんレブさん発見w


アダマン掘りしていたみたいw


PT混ぜてもらってVCも聞き専でいれてもろた^^


いつも気使ってくださりありがとですw





そして私も何気に掘った(’’


ん(’’


あっさりアダマン出るよねーwww


んでぶっこみさんレブさんアダマンでないのに


また私アダマン出るよねーww(’’wwwww2個も出るかwww


一番使わない人が掘ってどうする(


なんか、ぶっこみさんがアダマン


のどから手が出るほど欲しそうだったから


あげましたwwwwwwww


そのせいでなんか、火つけてしまってすみませんwwwwwwww


私最近こういうことしてばっかりだな(





で、あーなってこーなっていつの間にか


アダマン掘り満員PTになっておったw


画像



VCもメンバーかなり増えてw


レブさんのイセエビの話と


ぶっこみさんのゲルダ受け渡しの時に


めっちゃ笑ったwwwwwwwwwwww


やばす!!wwwwwww


昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m


楽しかった♪








この先危険ゾーン-----読まないほうが幸せです----------------------------


さて今日は仕事で大阪へ


あー、リアルめちゃ死んでますがもう


会社がねまた裁判かけられるかもしれなくておどしかもしれないけど


あっちが常識の範囲超えてんのにこっちの何を訴えることがあるん?


てめぇらヤクザかよ!って思ったね


社長弱気になるから、いつもなめられるんだよね


それ止めて欲しいのに、代理店のゆうことホイホイ聞こうとするから


私は納得いかんくて。


私も私で頑固だからね


40くらい年上の社長や奥さんに


もーね、生意気なことばっかり言ってw


困らせてるんだけど


でも私が言わないと


会社の未来はないと思ってるから


社長や奥さんは考え方が甘すぎるんだよ


今まで苦労しなさすぎたんだろうね


楽して生きてきすぎ


だから今のことしか考えられてない


それじゃ数か月で終わる


私にはそんな中途半端な考えで通そうとするのが許せなくて


もー月曜日からずっと会議会議会議


なんか付き合いへたくそなんだよねもう・・・社長めちゃくちゃやるから


私大変なんだけど・・・


奥さんも奥さんで、仕事めんどいからやりたくないとかゆうし


昨日まじぶちギレてめんどいって言ったらダメですって怒ったわほんま


俺あんたよりどんだけめんどい仕事してるか知ってんのかってゆう


ほんまにもう


それゆったらちょい考えたような態度してくれたからよかったけどさ


自分がする作業でもないくせにめんどくさいめんどくさいって口癖かのようにさ


前から思ってたけどほんとうざかったから言ってやったわ


まー、もう、まじどーなってもいいから


今日は全力で重要会議に参加してきまs


あーでも今日はもう大人しくしとこうかな


社長が変なこと言わないように見張ってるだけでよろし(


3時から大阪とか遅いから、今日は帰り遅いかも。


じゃねーさよなら

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見てしまった(゚Д|大変やなぁ(´・ω・`)

てかinしないと破局ってまじかよ\(^o^)/毎日とか?
にゃむ
2011/03/30 14:00
だってさ〜
水族館のイセエビってさ〜
大事に大事に育てられてて、丸々肥えてて
おっきくってさ〜
めっちゃうまそうじゃね?

あれ見てるとさ〜
刺身くいてえな〜とか
イセエビサラダ作りたいな〜とか
グラタンもいいな〜
踊り焼きもいいな〜
ダラダラダラ・・・
ジュルルルル〜〜〜〜
やべえ!よだれが!?
ってなるっしょ?
レブナス
2011/03/30 18:20
>にゃむさん
何も考えなくてもいい仕事がしたいよ
借金まみれはもーやだ

毎日せんでもw
なんかねーたぶん、3〜5日くらい一緒にいれば
結婚できるくらいの勢いの
付き合いの浅さでOKなシステムなのですよww
だから結婚しようね(’’

>レブさん
いぁーwおいしそうですけどもwwww
そういう発想にはいきつかなかったなーとかww
昨日それ聞いててめっちゃ笑いましたよwwww
ツボりましたww
あーwイセエビ食べたいな〜w
うん、どれもおいしそうwww
うさりっど
2011/03/30 22:55
アダマン提供ありがとうでした><
マックスコロシテクダサイ! 
ぶっこみさん
2011/04/01 19:16
わ〜ぶっこみさんだ〜♪♪♪コメありです(’’*
いえいえ!やっぱうさりっどの呪い付アダマンはダメでしたな><!どんまいですわ;w;
おうけい。マックスヤッテキマス(
私もマックスにはかなり恨みが・・・
うさりっど
2011/04/01 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アダマン掘り隊 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる