トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんちゅうwwwwwwきたwwwwwwwwww

<<   作成日時 : 2011/03/06 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うさりっどす


今日電車でずっと寝てたから全然眠くならへんがなwwww


早く寝たいwww






今日は帰ってきたの8時15分頃wwww


それからごはんたべて、お風呂はいって。


10時前になってましたわw


今日はね熊蜂君Gv来れないってゆうから、たぶんGvなしかなあって思ってたらw


やっぱりw


かずちんと私ふたりしかいなかったのよw


だから今日はほんっと久しぶりにGvおやすみしたよぉw


Tales of、Gvたぶん数年ぶりに休んだんじゃないかな?


私いなかった時とか、みんな勝手にやってたもんねえw


だから、うんw


珍しい土曜日となりましたw


もうねー、土曜日はGvなのよ!w


Gvは土曜日なのよ!w


土曜日=Gvなのよ!!!wwwwww


今日Gv会場のぞきにいかなかったからわからなかったけど


えばふりさん復活してたのかなあ・・・気になるw見に行けばよかったぁwww







まー、とりまかずちんと遊ぼうと思ってw


したらいきなり影クエ全部くれたwwwww


ありがとぉ♪


フェスタもいって、うさりっどの経験値65%くらいになった^^


早くレベルあげたいw





んで、かずちんの獅子手伝ったw


画像



アイアンナイトの変換がwwwww


モンクエねw手伝ってwその次ダチョウの羽あつめてw


んで、バレー教本集めるの手伝ったよw


したらさあw


久しぶりににゃんちゅうが降臨したのよwwwwwwww


でね、私が


「にゃああああああああああああああんちゅううううううううううううう!!」


って発言したらw


にゃんちゅう落ちたwwwww


2回目、また同じことしたら


にゃんちゅうまた落ちたwwwww


かずちんに、


「にゃああああああああああああああんちゅううううううううううううう!!」


↑これが原因


っていわれてw


3度目繋いだときは黙ってました(’’


したらきたこれ!


なんか、うち今日Gvやってなかったから、


どうなってんのかとおもて見にきたらしwww


いつもにゃんちゅう観戦きてくれてるのよねえw


なんか、悪いことしたごめんwwwww


謝ったら、「かる」って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうみても私が一方的に悪いですごめんなさいwwwwwwwwwwwww






で、にゃんちゅうメガロにいたから会いに行こうとおもったらw


イベガですれ違ったwwwwwwwwwww


お互い気づいて戻ったwwwwwwwww


してにゃんちゅうびっくらこいたwwwwwwww


画像



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ総額やばくねwwwwwwww


欲しい人いたら配ります・・・ね、にゃんちゅう?w


これほんといいのか?wwwwwwwww


何年フェスタにいけるんだよこれ((


にゃんちゅうに、シクレいる?って聞いたらいらない言われた((


何もお返しないんですがどうしよう(ガクブル


もふりんあげます(





そしてかずちん落ちたあと、にゃんちゅうと1時間くらいしゃべったw


画像


画像




おかまゆーなおかまwwwwwww


たしかに私もね、牛に可愛さは求めないよ(


でもまあ、ピンク頭は絶対なのさ☆




んで何故か天使さの話になってw


いい人だったよなあってw懐かしんでましたwwww


ほんとあの人はねwみんなに幸せを振りまいていたとおもいますw


いい人だったwうんw


またお話したいなあw




で最後はねこの話になりw


にゃんちゅうとこの猫最高すぎるwwwwwww


画像



wwwwwwwwwwwwwwwwww


めちゃ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww


ごはんだけwwwwwwwwwwwごはんだけ残ってるとかwwwwwwwwww


想像したらまじわらけるwwwwwwwwwwwwwwww


てかwわさび大丈夫だったのか?wwwwwねこくんwwwww


あーwおもろかったあw


にゃんちゅうまじ、おもしろい!wwwwww


また話せたら嬉しいなーw


今日は遅くまでありがとーヾ(゜▽゜*)ノ






そして来週はみんなGv、来いよ☆






おまけ



何気ないその言葉が私にとっての宝物。

画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです><
実は昨日の夜メガロで見かけましたww
挨拶しようとしたらイベントガーデンの方に走って行ってしまいました(´;ω;`)ぶわ
土曜日だったのでGvだったら邪魔かな?と思いつつ追いかけましたが追いつけませんでした(笑)
うさりっどs足早いです〜(@_@)
挨拶は出来なかったけど見かけたので幸せです(>ω<)///
ひめ
2011/03/06 12:45
おひさしですーw
おおおおおおっぉぉっ!?
私はひめちゃん見かけなかった・・・w
あの時たぶん急いでたからだww
気づけなくてごめんね(´;ω;`)ブワッ
私、足速くないですよ!ゲルマですしwww
てかw幸せとか言われたら照れますw
今度は会えますように〜^^
うさりっど
2011/03/06 15:16
とりあえずあたいの分のフェスタチケット確保しといてね!!
コケ吉
2011/03/07 17:15
ここここここここけりいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんんっっ!!
こけりんこけりんこけこけりん!!
最近会えないね!w
あはい(’’
ふたりで山分けしようずwwwwwwうそです(
こけりんINしてる?ほんと最近いないけどw
うさりっど
2011/03/07 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんちゅうwwwwwwきたwwwwwwwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる