トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今TS入ってみたら・・・これまたびびったのよ(’’


熊びっち発見(

画像


返事ないから横で識別してみたり盗撮してみたり↑


諦めようとしたその瞬間!!!!

画像


いたあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でも・・・





自分の殻に閉じこもってしまったwwwwww

画像


せっかく会えたのに・゚・(ノД`)・゚・

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。初めまして。パンヤのクラブ、いてまえっの ねこさんのブログでいいのかな…?最近入りました文月です。

今日、パソコンでメモリーカードをフォーマットしようとフリーソフトでフォーマットしたらHDDがフォーマットされた?らしく、リカバリーソフトも不可能になりました。


メーカーへ郵送し、出荷時に戻す手続きを明日します。ぶっこみさんや他のメンバーにはこの旨をお伝え下さい。

ツイッターかmixiがあれば直接連絡できるのですが、メンバーのIDを知らず携帯でいてまえメンバーのブログを検索しまして報告します。


トリスタは猫でやっていました。
私事の乱文、長文失礼しました。
文月夏帆
2011/03/07 01:53
はじめまして、うさりっどですよろしくです〜

フォーマットどまです><
PC戻ってきたらぜひ一緒にパンヤプレイしましょうw

了解です、メンバーに伝えておきますね!
では〜
うさりっど
2011/03/07 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる