トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにTSがんばった!(更新w

<<   作成日時 : 2011/04/25 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日TS自分のためにがんばったwwwwwwww


自分のキャラのためにクエ品集めたりとか何カ月ぶりwwwww


カバリア廃鉱用の牛君、二次風スキルまでTM@2足りてなかったので


あげましたw


最終的に146になったんだっけかw


これで、ちょっとは楽になるだろうw


たぶん数年、TMあげずにほってたwwwwwやっとかよwwwww


廃鉱手伝いでキオスこんだけなったw


画像



まああげたりもらったりしたから、全部じゃないけどw


140の装備あったから焼いた^^


能力20%くらいしかでねえ^^







そうそうその牛君一時的にだけど、ギルドにほりこんだんだw


したらかずちんやってきてw


画像



気づくとこがwwwwwwwwwwwwwwwwそこかいwwwwww


で、


画像



会長ですwwwwwwwwww


じゃなくてw


この人には、


「ただまぁw」でわかりましたって言われましたwwwwwww





だいたい、雰囲気でバレるよねwww(








牛君2号の話にもどってw


牛君2号は、回避ないから弱いwww


流音はまだ回避あるからいいけどwww


まあレベルも全然違うから、流音のが強いのは当たり前かwww






んでんで、流音で課金装備チャージして


忘却の塔いきましたwwww(


5Fに用事あったので5Fまでw


しかし最後エリ尽きてお亡くなりになりましたよーwww


8階まではなんとか上れそうですねこれw


でもねー、かけら掘りがめんどいwwwwww


久しぶりにスリルあることして楽しかったわーw






で、流音のステッカー、スノーヒルとテチチがあまってるから


なんでかなーと思って、キークエおわらせとこうとおもったら!


スノーヒル枚数4枚も足らないじゃないですかwww


ってことで楽そうなクエでステッカーを集めることにw


雪松たたきましたwww


したら、途中でネタットやってきてw


なんか、いきなり変なテンションで変な話してきましたwwwwwww


Pv連れていかれて、撃たれましたwwwwwww


で、そのあとごはんいって、


戻ってきて今度はアイスDにいってみたら


流音1つもクエストやってないのwwwwwwwwwww


で、全部に手出したら終わらないってゆう地獄wwwwwwwwww


やめとけばよかったwwwwwwwwwwww


なんでアイスDのクエスト綺麗に残ってたんだろうwww


170→200までどうあげた?w


何故かテチクエはやってあるってゆうw




で、アイスDにこもること数時間、さすがに疲れてw


戻りましたw


んで、雪松またたたいて、葉っぱ集めましたw


したらこれ!w


キターw


画像



こけりんがゆってたのこれでしょー!w


超かわいいよー!ww


あまりの可愛さにギルメンに見せびらかしにいきましたwwwwwww


画像



こいつかわええ〜w


しかも能力が所持ついてるから、使えそうw


うれしいなーこれはw






まあそんな感じで昨日は自分のキャラのためにがんばりましたとさ〜w


今日はTSいけたらまた流音でアイスD狩ろうw


流音課金チャージしたからいつもよりは強いじぇーw






あとは、ボス廻りかなw


シャルルでテンタいったら、初だったw


画像



しゃるるんはボスいかない子だったんだねwww


ボスは流音が一番いいw


まあうさりっどでもいいけどw


火力の面では流音が一番かw






しかし伝説はそう簡単にはでないなーw


伯爵欲しいし、カランも欲しいし


ソキも実装されたそうでwwwwww欲しいじゃないですかwwwwwwww


テンタも何気に通うよ!w





ふーw


この頃はギルメンの獅子ちゃんと遊ぶのが楽しくて


またベタついてますよーw


いかんいかん(*´ー`)







あー、そうそうw


チャージね、30日プラスされてるやつw


こんなんなってたのよw


画像



85日って!やばくねwwwwww


やったよ熊蜂!w






最後はリアルネタwwww


土曜日かーちゃんと古着屋行って買ったら


コイン落としゲームとかゆうやつw


チャレンジ出来るイベントの日で、


水槽の中にコインおとして、まん中のあるゾーンに入れば


1000ポイント(1000円)もらえるという素敵なイベントwwwwww


なんか、店員のおにいさんがコツを教えてくれて


その通りにやってみたらなんと!!!!!!!!!


入ったのよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほれほれみてみー(*´▽`*)


画像



1000ポイントGET〜〜〜www


これはテンションあがったじぇーwwww


ちなみにGETしたの2人目でしたwww


ラッキー♪


やっぱ日ごろの行いやろこれ(*´ー`)


服買うときポイント699つこーたったし


えらい得した気分でした♪


まぁー私はLIZLISA1着しかかってないですがw490円!

画像


これ冬物だからせっかく買ったけど封印w


後全部姉ちゃんに買っておいてあげたwww


最近本当古着屋でしか服買ってない気がすr(ry


だってねー田舎だから買うとこないんだもん(´・ω・`)


逆に買いに行っても定価7000円↑とか誰が買うかよ(´・ω・`)


貧乏性の私には買えねーよ!!w


土曜日なんて7着でポイント使って2500円だったYO!!!!!!wwwwww


普通に買うと、4〜8000円くらいするところのしか買わないから


古着屋はやめられない(中毒






じゃー、終わろうw


GWまで@4日(*´ー`)キラーン


流音225→228

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにTSがんばった!(更新w トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる