トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS またSSがないww

<<   作成日時 : 2011/04/27 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、ひとり寂しくアイスDで狩ってましたwww


流音がアイスDのクエに手を出してしまい、中途半端に集まったクエ品を


倉庫にしまっておくというのが大嫌いな私は


全部集めることを決心するwwww





しかし、四角い氷がでないのなんのってwwwwwwww


1時間近く狩って1個っておまwwwwwwwwwwwwwwww(


日ごろの行いですね(


何故かゆたんぽが先に15個そろってしまい


四角い氷@18個とか\(^o^)/


何も言ってないのにギルメンが氷とダーツいりますかって聞いてくれ


飛びつきましたぁwwwwwww


氷7個もいただいたうえに、メインで手伝いますってゆってくれたので


まじで手伝ってもらいましたぁwww


やったーヾ(゜▽゜*)ノ


うそみたいなペースで残りの分を集めてくれて、無事に終了(*´ω`*)


お礼を言って、お別れw


昨日は後半ギルメン誰もいなくて、寂しいのでツイッターでつぶやきながら遊んでましたwww





そもそも、アイスDのクエに手を出した理由はwww


スノヒルのキークエするために、ステッカーが欲しかったからwww


結局ステッカーあまったしねww全部終わらせたからw


で、壊れたリモコンとりにいって、あとダーツも終わらせましたw


そのあとスノヒルのキークエ終わらせて、


テチチのキークエも終わらせました^^


ふぅーw長いプロジェクトでしたよしかしwww


何日がかりww





おかげで流音230になりましたヾ(゜▽゜*)ノ


ついにやったよ!!略してツイッター!!!!!!!!!!





今日も一枚もSSないで^^


流音228→230

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスD懐かしいーw

りっどsが一人でやってるところに乱入!ってしたいんですけど、できませんwww

アイスD全然終わっとらんっていうのも思い出したw
(● ・ ω ・ ●)ちゃん
2011/04/27 22:09
wwwww

(● ・ ω ・ ●)ちゃんが来てくれた日にゃぁ喜びまくりますwww
私がアイスD手伝うからTS来ましょう!www
(´・ ┏ω┓ ・`)ゾー
2011/04/27 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
またSSがないww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる