トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!!

<<   作成日時 : 2011/04/28 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日からGWだー!!!!!wwwwww


キター!wwww


今年のGWは、最大10連休の人もいるかもですねwww


2と6を休めばwww


自分は2休みもらいましたが、6も休めばよかったww


なんでって、おやじが2〜6まで休みらしいwww


あのくそおやじもっと早く言えよな!w






昨日のTSは、マリン廃鉱の追撃しかしていないw


今は、前に作った、映画リストの、サントラ版つくってますww


姉ちゃんがほしいとか(’’ ネットつながってればどこでも見れるから便利でしょ^^


PHP&Mysqlで作ってますがいろいろやりたくて


映画のやつ使いまわしてるのに、作り始めてもう何週間かたってしまったw


TSやりながらいつも作ってるから、全然進まんのwwww


朝もたまにやってますが全然進まないw





で、桃さんとマリン廃鉱約束してたので、いきましたw


SS?ないよ(


wwwwwwww


1回、最速1分15秒くらいだったかしらw


とにかく超スピードで即終了しましたww


自分は12時半には寝る予定だったけど、全部やっちゃいましたwwww


しかもそのあと桃さんと雑談してたら、すげえ時間になってたwwwwwww


あっはwwww


昨日もありがとんw





そうそう、昨日ねこが私の上で寝相おもろかったから写真撮ったよw


手前に見えてるのは、手じゃなくて、足だよ足!!w


足の爪が2本wwwwwwwwかわゆいよwwwwwwwwwwwww

画像


見てこの幸せそうな顔wwwwwwwwww


ひげも見てwwwwwwかわゆすwwwwwwwwwwwww


ごめんなさい親ばかで((((


毎日仕事から帰ってきたら2,30分ねこだっこして可愛い可愛いゆってる私はばかです(


あと写真に私写ってますが気にしない(


大出血サービスってことd(


ぁうさりっどとかゆう生き物なんて


正直見たくないですよねごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwww・゚・(ノД`)・゚・


おわりw





明日から姉ちゃん帰ってくる^^


つまり明日6時起きだぁw


そして今週Gvいけるか、非常に微妙っす!w


先週いけなかったから、今週は行きたいっす!


とりまGW中はTSゆっくりINできないとおもうので


そこんとこはよろしくです(’’v


でぁ〜w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足よりも手よりも何よりもまず、その立派な白くて太いひげに注目していた俺がいます・。・;
なんと言えばいいのか?
白いプラスチックの細い棒がうささんの手でグニャリと曲がってるように見えたw
レブナス
2011/04/28 17:06
レブさん、目の付けどころがシャープ!
これ、ひげデスカラー!w
たしかにこのひげは初め私も、なんだこれ!って思いましたよーw
ひげがまとまってぐにゃってるんですねww
決してプラスチックじゃないですよwwwひwげw
うさりっど
2011/04/28 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる