トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS (´・ω・`)

<<   作成日時 : 2011/04/28 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

欲しいなぁこれ移動アップ・・・


(´・ω・`)


個人的にこのペット見た目が好きwww


でも、ペットでないだろうねえw


この箱で欲しいのは、銃かマントしかないwあとペットw


でもSL2出たらやだなあ(´・ω・`)


ちょっと久しぶりに課金したいですよー


1月から課金してないんですよー


ガチャもやりたいのですけど、そろそろ課金してもよかとですかあ?w


今までずっと我慢してきたから、そろそろよかとですかあ?w





メインID本当に、流音&シャルルIDに変えたいですwww


うさりっどもういらねー(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的な意見では罠イベント&罠装備ですね〜
シュティーアセイルの二の舞になるかと・・・
ペットの声や見た目で欲しいなら別ですが
自分の装備として使うには厳しいステータスだと思います・w・;
レブナス
2011/04/28 22:39
罠にはまってきた、うさりっどですどうも
セイルのときのCPは知らなかったですねw
ペットねー、お金拾ってくれるペットが欲しかっただけですww
しかも所持ついてるからいいなーっておもってましたがさすがに5箱だけじゃでませんでしたww
自分は対人とか特にしないから、そこまでステータスは求めてないかなーw
うさりっど
2011/04/28 23:52
ボクも速度アップ欲しいけど、チャジ数が気になるw
MSとかで売っているものとチャジ数変わらないなら、、、いらないww
ネタット
2011/04/29 11:35
うんうんw気になるねーw
ちょっと移動80%とか使ってみたかっただけなんだよー><
普通には、買わないからねw
うさりっど
2011/04/30 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
(´・ω・`) トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる