トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2011/04/29 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

すげえ嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガチャの、ゴミ箱欲しかったんでガチャやってみたら、



画像




きたああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


これまじ欲しかったですううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一発でGET(*´ー`)






なんか、ガチャコイン1枚買って、挑もうと思ったら


すでに3枚あったらしく、ガチャコイン4枚に(((


3枚あったなら、先言えよなこのやろ(


ってかんじで、2枚でリッチにガチャヾ(゜▽゜*)ノ


したらこれですよー(*´ω`*)


画像



狙ったもんが一発で出る快感というとwwww


たまらんですよwww





一方、ガチャる前に、やられてましたwww


前のブログで書いたCPのために箱5個かいましたw


5個中4個、頭でたよーいらね(


後は、剣SL3w


いらないって(


銃欲しかったんですがw


レブさんが止めてくれたけど、時すでに遅し(






あそうそう、流音IDで、5000円課金しましたw


残りの5000円はうさりっどIDにいれる予定ですw


流音IDなんてもう、730円になりましたよw


チャージ30枚を2個買いましたよーw


そして、カバレージノマントを30日チャージしましたw


剣はもう、イラプというか風剣190でいきますw


どうせ課金剣乙ってるしw(




うさりっどIDでは絶対チャージしか買わないぞ(


そういえば数日前に、


熊蜂にいくら貢いだか数えてみたら、


余裕で1万超えてたしw


それも、全部計算してないのにwwww


でも、熊蜂に何度か、チャージもらったことあるw


あの頃の熊蜂って自分にとっては天使みたいなもんだった(


今の熊蜂は悪魔(


でもかわいい(






今ばるさんとVC中だけど


交感中らしく


ドリル指しまくってて


クリック音が半端ねぇ(


バルサン「腱鞘炎なりそう」


とかってwwww


まあがんばりたまえ(




そして今はケイオス170杖焼き入れ見守りちぅwww


バルサンリアルで気合いめっちゃ入れてるけど数値下がり続けてるよwwwwwwわろすwwwwwww


さっきのでやめておけばよかったか(


@21回焼き入れ出来る時点で、


魔力


まあどんまいってことで((






やべーそろそろ寝なければw


明日6時起きなのに^^


ばるさんとVCはあまり気つかわんでいいからたのしーぜw


やばい4時間しか寝れねえじゃん(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ、頑張ってとか言いながら裏で笑ってたんか〜

あのあと、自分で買い集めてもうちょっとまともな数値にしました。
全然まともじゃないけど、少しは良くなったから、
そう思ってないとやってけねぇ!!!!
虫退治の煙みたいなやつ
2011/04/29 12:33
なんだーそれ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ごみ箱のキャンプだとー?
欲しいじゃねーかーコノヤロー!!!

そしておめでとーーー!!!
よっしー
2011/04/29 21:44
>つまりバルサン
うん〜裏でというか普通に笑ってたwww
おー、まあ後は杖かねw
ということはキオス(
早く交感終わらせてこいww

>よっしー君
可愛いだろこれwwwww
一目惚れして、ずっと欲しかったんだぜーw
ありがとな(*´ー`)
よしたけ君今度キャンプ遊びにこいよな
うさりっど
2011/04/30 09:13
ちょっと僕の部屋のゴミたまってるんで捨てていいですか?
ロールch
2011/04/30 21:54
だが断る!
うさりっど
2011/05/02 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる