トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!!!!!!!!!!!!!!!!〜P杖が〜

<<   作成日時 : 2011/04/04 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ぶっこみさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!





























画像






憧れのぶっこみさんに杖10→12にしてもらったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テンションがやべええええええええええwwwwwwwwwwwwwww







なんかね、ぶっこみさん製錬cで降臨したらしく。


銃13になった!って言うから!おめでとう!!ってことで


私も代理で製錬してもらったんですよぉヾ(゜▽゜*)ノ


私は全財産をアレキにつぎ込み、(と言ってもアレキ9個(1個260〜270mでした;;


ぶっこみさんに託しました(-ω-)ニヤ


途中お金足りなくてぶっこみさんにお金受け渡し頼んだり


ccしまくって1:1取引しまくったりしてコキ使ってしまいました;w;w;w;w;


私最低やん(ノω`*)ぺちっ


そんな私の杖をたった3回製錬しただけで10から12に・・・


やっぱりぶっこみさんは神です><!





P杖の始まりはここ



この時点で10→11で通算12回失敗とな(




この後もたしか2回挑戦して、通算14回砕かれてたんすよ(


それがね・・・ぶっこみさんという救世主がwwwwwwwwwww


はじめ1回で、11にしちゃってくれましたのよ。。。


自分的には、ほっと一安心♪


で、せっかくだからねーやっぱりさーw


12に挑戦したくなるじゃん?w


金は使うためにあるんだろ?wwwwwwwwwwwww





ってことでもう1回やってもらったんですが・・・折れた;w;


まぁー現実はそんなもんですよねーwって思ったけど


@1チャレンジできる事に気づいてアレキ買いにまわったのー。


でねーラストだよーってゆって、製錬してもらおうとおもったんだけど


壊れてるから直さないといけないの思い出したけど


ぶっこみさんリペアしてくれたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


感謝してもしきれません。。。





でラスト。製錬してもらったよー!!


したらねー、ごめん。。。ってぶっこみさんがw


あーやっぱダメだったかあって思ったけど取引で杖返してもらったら・・・


画像



あれ@@@@@@@@@@@@@@??


失敗だと思っていたのに、


12なっとる@@@@@@@@@@@@wwwwwwwwwwwwwwwww


ハメられた!!ぶっこみさぁん><!!





しかし・・・アレキ9個だけでまさか10から12になるとは。。。


いろんな人の装備代理製錬したらしいけど


私はかなり運が良かったとのこと!


いやーぶっこみさん信じていましたYO!






もうねありがとう何回言っても足りないよーw


ありがとー(● ・ ω ・ ●)


ほほほほほほほ!ぶっこみさんと話すの未だに緊張します(早く慣れろw







杖12おめでとうありがとう!!!!


ってことで破産しましたよっと(’’


@200mくらいしかないwww


何して稼ごうかしら。


伯爵盾売るか(ry





ぶっちゃけ伯爵盾いらないんだけど、


牛で伯爵コンプ装備はかっこよすぎるから本当にあれは憧れ


そのために盾おいてるようなもん


まぁ防御も高いから牛にはちょうどいい装備ですけどね





ふぅw


あー、風呂忘れてた;;


風呂入って、今日は寝ようかなw


おやすみー!!


この記事でぶっこみさんって呼んだ回数数えたらいけませんよ><><!






熊蜂、うさりっどはやったぜえええええええええええええ!!!!!!!!!!!


やばい


杖製錬の事実、今思い出した


これは熊蜂の口から言ってもらうべき


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは 
勢いで・・
たまたまです>< 
ぶっこみ
2011/04/04 00:56
P杖おめでとです(ノ)ω(ヾ)!
さすがP杖強いですね〜(*´ω`*)
私もいつかP杖を…
いつになるか分かりませんけどね(`-ω-´)!笑
ひめ
2011/04/04 01:15
みんな裏切り物だあああぁぁぁあ(゚Д゚)パンヤェ…
おめ(-ω-)
にゃむ
2011/04/04 01:24
>ぶっこみさん♪
いやー本当に助かりました><
自分で12にしようと思ったら@3年くらいかかってたんではないかと思いますw
勢いは大事ですな!
ぶっこみさんに感謝ヾ(゜▽゜*)ノ

>ひめちゃん♪
ぅぁーありがとー♪
私のは、焼き入れで80%だから弱いほうなんだけどねーwでもこれで満足ですw
ひめちゃんもP杖を!!
作るなら170がいいですね〜w
アレキは泣きます・゚・(ノД`)・゚・

>にゃむ(-ω-)♪
いや僕パンヤしてる時こそTS関係者からしてみれば裏切り者だからwww
ありがとー♪
うさりっど
2011/04/04 09:49
うんうん、スベテ私の指示のおかげだなb
うんうん(`-ω-´)))
というわけで、手数料として10億ゲルダいただこうか?
にやりっ
レブナス
2011/04/04 21:16
レブさん来たのワタシ12なった後ネ!
だから手数料発生しないYO!
それに私、破産したって言ったでしょ〜〜〜〜〜!!wwww
レブさんお金ください(*´ω`*)
うさりっど
2011/04/04 23:48
ぬおおおおおおおおお!
いつの間に!Σ(゚д゚lll)

おめでとー!!!(^-^)/
やったではないか!しかし、そこまでやったら13にしたいね♪
よっしー
2011/04/05 08:50
一昨日の間にwwwwww
まじすごいでしょ!!!!
一気に魔力あがったでーw

ありがとん
実はリペア@60あるんで
5回は挑戦しようとおもってます!w
てことでよしたけ君、アレキくれw15個なw
うさりっど
2011/04/05 10:56
チネwwwwwwwwww
おれにもP杖くれよー。・゜・(ノД`)・゜・。
よっしー
2011/04/06 19:12
チネとかひどいだろよしたけ野郎!!
お金なくなったからね・・・
がんばって自分で買いな(*´ー`)
うさりっど
2011/04/06 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報!!!!!!!!!!!!!!!!〜P杖が〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる