トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログかかなくてごめんなさい

<<   作成日時 : 2011/04/11 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

最近精神的に荒れてたんで


書きたいことはたくさんあったんですが


やめときましたwww


だって書いても愚痴っぽいものにしかならなさそうだったし(


まあまだ荒れてますが気にしない(





昨日もGvいってきましたよぉw


画像



新しく入ったGM2人、Gvメンバーとしての募集ではなかったんですが


誘ったら来てくれたので一緒にやることに♪


ひとりは、自らやりたいと申し出てくれたwwww


メインの牛で、やりたいと言ってくれたのでこっちも助かりました♪


なんか、昨日のメンバーで一番活躍してたねw


あとは、昔Gvしていたらしい闇龍さんw


うちと対戦したことあるっていってたけど、私は全然記憶ないのwwwww


んで、募集かけたらすぐに来てくれた獅子さん♪


昨日は6人メンバーすぐ集まって楽しみましたとさw


あそうそう、新しくはいったギルメンひとりね


私と同じ、かなりの牛好きなんですよwwwwwwwwwww


それでまた話が盛り上がっちゃってね(*´ω`*)


これ他のGMに聞かれたらどう思われるかなとか言ってましたwwwww


うちで牛の話すると速攻はいはいどうでもいいですよ的な扱い受けるから注意wwwwww


その人メインの牛は、牛ばかりのギルドに入ってるらしくてうらやましいなあ。


私も流音で何度あのギルドに入ろうとしたことか(


まぁ結局勇気なくて入れずじまいだったんですがねw


牛ばっかりのギルドとかに入れてもらったら毎日興奮収まらないんじゃないですか?





Gv終わってからまた熊蜂君と


あのうさりっどの書き続けてきたGv結果みながら、思い出に浸ってましたwwww


いやあやっぱいいですなwww


最近のメンバー3人とかゆう危機も


いつしか懐かしい思い出になるんでしょうねw


今はただメンバー募集してくれと切実に熊蜂に頼まれましたwww


なので固定メンバー募集しますwww


募集職種→(2名まで募集中)
1.攻撃職(兎特化orハイブリ、牛特化orハイブリ)
2.たぬきくん特化


条件→
1.土曜日夜10時半〜毎週参加できる方
2.Tales ofの弱さについてこれる人(負けが続いてもくじけない人)


熊蜂いわく、特に2番目の条件が大切らしいですwww


たしかにうちは弱いですから、2番目は相当大事なポイントになってきますwww


んまぁ、今ヒッターいませんので、


もし攻撃職の方が入ってくれたら、その方のヒットの取り具合によって


勝敗が決まるんではないかなと思いますねwww


いい例として、昔の攻撃職メンバー


もか様、スノーウィン、棗さん


この人物らがヒットとれるか取れないかによってかなり左右されましたよねw


まあ、攻撃職はかなり重要なポイントだと思いますねw


ころにゃんも最高ヒット多かったなwガンナーねw


というか、この弱いギルドでヒッターになるのは気分が良いはずwww


たぶん他のギルドだと回り強くて戦いやすいとおもいますが


このうちの弱さの中でヒット多数取れたら操作がうまいことを認定しますよbb


光魔の私もだいぶヒットとらないといけないんでしょうけど


相手に攻撃職がいないとヒットとれませんからねwwww


これは自慢できることじゃないですorz


そうそう関係ないけどGv数1100回超えましたwww


この調子でがんばってこー!!


メンバー誰か来てくれると、いいよねえw


熊蜂かずちんには迷惑かけっぱなしですが


これからもよろしくぅm(_ _)m








今日は、実は


お昼気分悪くなって、


ず〜っと寝てましたwwwww


時間もったいないわあ


まあだいぶ治ってきたけどw


昨日たぶん4時半まで起きてたのがいけなかった(







さてガンダム。


姉さんに続きおやじも始めましたwwwwwww


家族で仲良くガンダム(


おやじのガチャの引き運が良すぎてきめえ(


普通に狙ったやつ一発で出したり(何連続も


狙ってもないレア引き当てたり


Aランク一発で出したり(ry


きめえwwwwwwwwwwwww


今日出した「ガンダムサンドロック改」を見ておやじはこう読んだ

画像


おやじ「ガンダムサンドロックあらため」


うさりっどわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今日うさりっどが、「ガンダムしよかなー」ってゆったらおっさんが


おっさん「しゃーないなあ、遊んだるわw」とかってwwwwwくそむかつくwwwwwww


てめえもやりてぇんだろ?wwwww


うちのおやじ、実はシューティングゲーム好きだったの忘れてたwwww


なんかね、バイオハザードだけ、一生懸命やってたwwwプレイステーション時代w


普段はゲームしないんですけどねw


うちはバイオハザード怖いしむずいし無理ですwwwwww


おやじがバイオ2毎日一生懸命やってたから


そんなにおもろいんかと思って


自分でバイオ2を初めてやったとき、


マップ2つ目でゾンビに囲まれてゲームオーバーなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







水曜日に、私が一番好きなガンダム、νガンダムが実装されたんですが


なんか仕事から帰ったら、


バルサンが私のIDでνガンダムGETしてくれてました(´・ω・`)


1回280円のガチャ(´・ω・`)


自分の分は一回で出たらしいけどうさりっどIDでは全然出なかったらしくて


なんかうさりっどどうしようって思うくらい貢がれました(´・ω・`)


こういう時どうすればいいんでしょうか(´・ω・`)


額がおおすぎるんですよ(´・ω・`)


姉ちゃんに言ったら「その分募金しろ」って言われた(´・ω・`)w


やっぱりお礼お返しあるいはお金返すなどしたほうがいいですよねえ(´・ω・`)


へいほさんどうしよ(´・ω・`)


とりまにゅーがんだむちゃんはジンハイマニューバの次くらいまで育ちましたwww


HPに振ろうと思ったけどやっぱ攻撃にふっちゃった


でもスキルのこと考えたらやっぱHPのが良かったんかな・・・失敗したかも><


そして一昨日くらいに、コイン35枚GETしたのでがちゃりました


ずっとずっと欲しかったステイメンにチャレンジ☆


一発で出ました;;


嬉しくて泣きそうに;;


今までうさりっどとうさリッドIDでがちゃりまくって10回以上は撃沈したとおもいますwww


やっと出てくれたんですよねえw


あと、欲しかったガンダムヘビーアームズ改はバルサンがGETしてくれてあったので


もうがちゃでめっちゃ欲しいってやつがなくなっちゃったw


だから気になっていた機体を狙っていきましたところw


量産型キュベレイ狙いで見事量産型キュベレイ


イフリート改狙いで見事イフリート改


ステイメンに続き全部一発で狙ってたの出ましたwwww


さっきおやじがきめえって言いましたが自分もきめえです(


その後調子にのって、アイテムガチャでいいの出るんちゃうん的におもって


ひいたらごみしかでませんでしt(





私のお気に入りガンダムちゃん達♪


画像


画像




自分はSDガンダム好きなのでこれ見てるだけで幸せですwww


ガンダムいいですよねーwww


νガンダムのプラモデルとか持ってますよwww


しょぼいやつだけどねw中学生ん時くらいに買ったのかな?w


うさりっどの部屋に一応いますんで今写真とってみました(


埃まみれだったからさわりたくないwwwwww変なものも一緒に写っててごめん(


画像



なんか数年前に、とある相方がこのνガンダムのポーズを作って帰りましたwwwwww


今でもこのままwwwwww


地味にこれ、黄色部分とか、黒いところ自分で塗ったんすよwww結構すごいでしょ(


あとはSDのにゅーがんだむもいますよw


今は飾っておりませんがwSDのやつなら結構持ってますwww


姉ちゃんがガンダム好きだったので影響受けてましたw


小さい頃はなんでも、ぜ〜んぶ姉の真似ばっかりしてましたねえw


ZZもSDもあるしでっかいのもありますwまあでっかいのちょっと壊れてるけどww


自分はナイトガンダム物語に出てくるやつが好きですねw


話変わるけど左側に写ってるこの馬みたいなやつ分かる人いませんか?w





以上うさりっどの意外な趣味シリーズでした(


でもガンダム好きだったの小学生〜高校生だったからwww


過去の遺物ですはい(





今日はお昼ずっと寝てたから眠くないや。。。


でも寝ないとねw


次回は「ゼフィランサス」について少々書きたいとおもいますw


さて明日からまた一週間がんばろう


じゃーおやすみw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お休みなさい。
ねこリッド
2011/04/11 03:23
大荒れのようでも、リアル充実してりんじゃ?ww

頑張ってください(● ・ ω ・ ●)
(● ・ ω ・ ●)たくさんつけとくんで(● ・ ω ・ ●)(● ・ ω ・ ●)(● ・ ω ・ ●)(● ・ ω ・ ●)(´・┏ω┓・`)(● ・ ω ・ ●)
ロールマン
2011/04/11 09:22
「あらため」発言に吹いたw
親父さんナイスセンスb

ニューでてるのか〜
やりてえな〜・w・;

SDガンダム外伝ナイトガンダム物語がすきなら、いまSDXというシリーズで非常にクオリティの高いものが販売されてますよ〜
組み立て済みで、金属も使用されているため結構重量感ある上めちゃめちゃ色彩と体型のバランスがよくできてる。
僕は誕生日にナイトガンダムフルアーマーバージョンと
サタンガンダム(ブラックドラゴン)をもらったので部屋に飾ってますb
レブナス
2011/04/11 09:39
>ねこリッドどちら様で?ww
おやすみ〜ww

>ロールマンかっけぇww
いやもう仕事やめたるわい!!って荒れてましたからねーw今はやっと落ち着いてきたんですよw
別に充実はしてないっすね(

ありがとーっす><www
(´・ ┏ω┓ ・`)vv
改めて思ったけど顔でかい・・・w

>レブさんもがんだむプレイ!w
私もめっちゃ吹きましたwwwwしばらくあらためネタでおやじをいじめてましたよww
ニューガンダムついに実装されましたよ〜♪
フィンファンネルかっこいいです!!

SDXで検索してきました
たしかにクオリティが高いwww
これはかっこいいね〜〜姉ちゃんに教えたろ!w
ナイトガンダムとサタンガンダム、
うらやましいなぁ(*´ω`*)
大事にしてくださいねw
私のニューみたくほこりかぶらないようにww
うさりっど
2011/04/11 11:17
お、生きてたか!!!Σ(゚д゚lll)
人生気楽にいこーや♪笑
よっしー
2011/04/11 13:05
残念だなーしかし
しぶとく生きてたぜよwww
だなーw気楽が一番!
あ、にゅーがんだむの写真の中によっしーいるん気づいたか?w
うさりっど
2011/04/11 19:24
もちろん気づいたぜー!!!
しかし、仕事の昼休みに読んでたら時間無くなってそこんとこコメントできなかったわwww

ホントうささん俺のこと好きだよな(*´艸`)ウシシシシ
よっしー
2011/04/11 22:54
そかwwww
この写真撮った時に、なんでこんなとこにヨッシーおるんwwwwwって思ったわw
不自然だねw

あー、ヨッシーめっちゃ好きだけどねー
よしたけ君のことは別にwww
うさりっど
2011/04/12 00:13
そこは好きって言っておけよΣ(゚д゚lll)笑
さみしいじゃねーか!コノヤロー…orz
よっしー
2011/04/12 07:24
よしたけ君にはとことんどSなのです^^
うさりっど
2011/04/12 10:28
バルさんついこの前も俺のアカウントでWEB回して、ものすごく酷い結果だったわーw

あの人には、お金で返すよりも一緒に遊ぶ機会を作ってあげる方が喜んでくれると思うよ!
HEY-HO
2012/10/31 16:47
ちょwまた古い記事にw
バルサン何やってんだwwまじw

うんーそうやねえ
まあバルサンから声かけといて私が返事しても放置ってのは相変わらずってかんじよねえ(
また3人でガンダムしようぜ〜〜
νガンダムはオーバーカスタム5までいったし!
へいほを打たせてくれっ
うさりっど
2012/11/01 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログかかなくてごめんなさい トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる