トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛wwwww

<<   作成日時 : 2011/04/15 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日牛で頭がいっぱいでしたねしかしwwwwww


ギルメンがwwwwwwww自分よりやばいくらいの牛好きwwwwwwwwwww


話してたら、確実に、負けてると思います牛好き度wwwwwwwwwww


牛はあはあとかギルチャで飛び交ってまs


牛たん(*´ω`*)ハアハア罰ゲーム思い出したので


はっときまwww





てか、牛のこと考えてたら絶対、あの人のこと思い出しちゃうwww


会いたい@@


好き好き大好き!


昔のブログでも読んで浸っておくか(*´▽`*)


見てるだけで鼻血でますwwwww


リアルで鼻血は一度も出たことないですwwww


一回でいいから鼻血出てみたい






昨日は、6周年イベクリアして(信頼他75個ずつもいただいたwww)


6周年スキル1枚GETできました(´・ ┏ω┓ ・`)


ありがとー!!




そのあと、ギルメンが血石掘ってたから


自分もいきましたwwww


そこで、雑談しながら掘ってたけど


なかなか手ごわくてでなかったwwwww


して、なんか臨時メンテが午前3時からあるとかないとかwwwwww


結局ぎりぎりまで一緒に掘ってて


最後やっと血石でましたわwwwwwwwww


あげたら、また箱いっぱいくれましたwwwww


INしたら箱開けタイムだなwwwwww


そういえばしゃるるんでINしないと識別できないwwww


流音のカード終わった(´・ω・`)


昨日のTSは楽しかったなうんwwwww


遅くまでお疲れしたwwww





そうそう、うさぎ飼いたいって話になって、


このうさぎおすすめだよって教えてもらったんだけど


検索してみたらまじくそかわいいんだけどどうしたらいいwwwwwwwwww


これの一番左上とその右隣がつぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この子誘拐したいwwwwwwwwwwwww







そういえば、1月から今まで毎日Hi-Fi CAMP聴いててそろそろやばいかなあって


思ってwよっしーに、やばくね?って言ってみたら


よしたけ: Hi-Fiってうさりんが今ハマってるやつだっけか?

うさりっど: うんw

うさりっど: 1月からずっと同じCDききっぱなしなんだけどさすがにもうやばくね?wwww

よしたけ: いや、いいんじゃね?

うさりっど: まじかよwwwww


よしたけ: おれなんて国家試験のとき、1年間、ヒステリックブルーの春しか聞いてないぞwww


更に上がいたwwwwwwwwwwwwww


たった1曲だけを1年聴き続けたというwwwwwwwwwwwww


わろたwwwwwwwwwwwwww


で、やっぱりさすがにずっと同じの聴いてるのはやばいとおもったので


昨日GEOってきました(


アルバム借りましたー!またHi-Fiwwwwwwwwwwww(どんだけ好きやねん


前からずっと借りたかったんですがGEOめんどくてめんどくて(


やっとですよwwwwww


何曲かいいの入ってたので追加しときましたw


基本、気にいったやつしかききませんw





さて今日はSSもなんもないけどおわるかw


しゃーないのでおまけ写真


庭の花がいっぱい咲いててかわいい!

画像



草ぬかないと・・・w


以上!


wwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
聞いてるっていうか…流れてるだけだったなwww
でも…周りの音を遮断するし、ノレるからね(`・ω・´) キリッ
聞き続けてしまった^^

Hi-Fi CAMP好きだなー!!!飽きるまで聞くんだ!!!笑
よっしー
2011/04/17 21:12
それ聴いてるっていうんでしょ!w
家でも車でもHi-Fiだじぇー!!w
うさりっど
2011/04/17 21:23
オリアンティっていうアーティストオススメ!
ファジコンとかも!

自分はおかめインコさん飼いたいです(´・┏ω┓・`)
りっどsはウサギじゃなくて牛飼った方がいいんでわ?ww
ロックンロールちゃん
2011/04/18 07:40
ロックンロールちゃんwww
はは!聞いたこともない名前ですの!
検索してみるですの(’’

インコさんかあw
たのしそうねwインコさんに「ロールちゃんはあはあ」って言わせてくださいwww
ぶwwwwwwwwwwwwwww
牛飼ったほうがいいとかでらわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばすwwwwwww
うさりっど
2011/04/18 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛wwwww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる