トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫をまるごと退治!バルサン!!

<<   作成日時 : 2011/04/19 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけでバルサンとバルサンに行ってきましたよ


ニューガンダム貢いでもらったのでなんかお返しをと思ってバルサンすることに。


これだけじゃまだまだお返ししきれません助けて@p@





そうそう数日前にゲーム画面の動画撮れるようにインストールしておいたので


テストで撮りました(


実は土曜日のGvを撮ろうと思って、忘れていたのは内緒でs(


いつもはSSを見てそれぞれの場面を想像せよってやつですが


今日は優しい動画付き


これであなたも(ry


これ見ても確実に退屈ですけど音楽だけ楽しんでください(


※音に注意




TSはいつもBGM消して違う音楽聴いてまs


だから動画撮ったら一緒に音入るんですよねwww(


TSのBGM好かん(


メイプルやラテールはBGMよすぎるけどwww


Hi-Fi CAMP聴きながら2時間半狩りました(


これはほんの一部(


168レベル→176レベルになりました


ちょい頑張りすぎたかw(


終わる時これ

画像

画像


バルサンの意味が偶然にも合っててわろたwwwwwwwwwww


ちなみにバルサンってゆうのは、


Baldandersってゆうこれ、バルトアンデルスって読むらしいんですけど


みんなからバルさんって呼ばれてるんだけども


ある日バルさんが自ら自虐ネタでバルサンネタやってたのがおもしろくてついもうwwww


それ以来バルさんやなくてバルサンと呼ぶようになりました(


サンはひらがな!って何度も怒られたけど今はもう怒られない(((





今日イチバンツボったのこれでした(


最近バルサンはVCばっかりしてるらしく、


チャット打てないわ〜ってゆう話。


画像



自分が打ったを撃ったって誤字ったらバルサンが


「ばきゅーん」てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすがににやけたwwwwwwwwwwwwww


俺こういうしょーもないのにとことん弱い(






ふぅーおもろかったw


そんじゃー、ゼフィランサスについてはまた次回ということで(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばきゅーん!

私は眠くて「キミー」しか覚えてない。
LV上げありがとうでしたー。

2011/04/20 00:00
ずきゅーん!やられたぁ

キミーからもう離れようよ!w
昨日バルサン、キミーだけで1時間くらい語ってたよ(嘘
@4早くあげちまおうぜ!
うさりっど
2011/04/20 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
虫をまるごと退治!バルサン!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる