トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TS〜

<<   作成日時 : 2011/04/22 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

さてさて、ギルメンが二次転職に向けて、


TMがあがらないことに悩んでいたのでマリン廃鉱をすすめ、手伝ってきましたw


ベース140なのにTM105だったかなんだったかwww


マリン廃鉱手伝い久しぶりだったなwww


あれ、半月ちょい前もやったかw


結構マリン廃鉱は手伝う事が多いのですが


昨日手伝った人はすごい手伝いやすかったなw


テンポ良かったから、1時間半もかからなかったかなw


たぶん1時間10〜15分くらいで終わったなwww


初めての廃鉱にしてはいい動きだった!w


一方私はクリックできず何度か1HIT奪っちゃってましたwwwwごめんなさいwww


TMはたしか113になったかなw@7がつらそうだwwwできれば石膏像集めてあげたいなw


廃鉱手伝いは楽しいから好きですね♪


というか手伝いはなんでも楽しいから好きですけどねw


手伝いすることでしか、話す機会がないから


いつも手伝いを理由に、GMと少しでも仲良くなろうとしてますwww話下手だしねww






んで、廃鉱終わったあとに、カードクエと、城の騎士クエができないってゆうのでお手伝いw


錆除去と錆止めwガンナーにはそらきついわwwwww


ちょいと時間かかったけど5つずつ無事揃って、最後はボーンマジシャンカードとりにいって


その人がドロップして、終わりましたwww2時回る前でしたwwwがんばりすぎたかw


お疲れ様ぁw


楽しかったんだけど、SSが1枚もないってゆうwwww


獅子のお手伝いは楽しいね〜w


自分って獅子フェチなんすかね(





そういえば、何故かそのギルメンから「会長」って呼ばれてますwwwwww


会長wwww結構気に入ってます(ぁ


今日はフリーなので、何しようかな〜w


まあ、姉ちゃんがガンダムガンダム言うと思うけどさwwww


パンヤいけたら、いきたいけど、タイミングが!w


あでも相方明日仕事か。。。





じゃー、終わるかなw


今仕事忙しいので終わるのが早く感じますw


今日頑張ればまた土日休みだからうれしいw


そして来週からGWだと!?


やったー!!w


GWない人、すいません^^ 殴られるwww





でぁーwまたねえw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
どうせおいらにはGWなんてないのさ(´・ω・`)
にゃむ
2011/04/22 13:25
はっ(゜□゜;)
にゃむさんそういえばGWないっすねwww
ごめんなさい>< (ひひひひひひ休みわっほい!←うさりどんの心の中
うさりっど
2011/04/22 22:13
こんばんわ! 
ブログ見させていただきました!

自分も今日ブログ始めたんですけどわかんないことだらけで・・・ よかったら教えてください!
はんぞう
2011/04/22 22:25
こんにちぁーwどもです!

おー、ウェブリブログだから、同じブログですね^^
なんかわからない事あったら聞いてくださいw
ブログがんばってくださいね〜では〜!
うさりっど
2011/04/23 10:57
ごめん、今日行けないっぽいわ;;

2011/04/23 21:48
お、今日は熊蜂もアウトかw
実はかずちんも今日仕事でIN出来ないらしいから、安心してーw
うさりっどはひとりさみしくTSしとくね!
うさりっど
2011/04/23 21:58
GWってなんだい?
休み⇒4/27、29、5/1、5/3、5/5
勤務⇒4/28、30、5/2、5/4
これってGWっていうのかな…?全部飛び石だと…?
よっしー
2011/04/24 12:33
よしたけ君、それはGWとは言わないんだよ
残念だったな!
わろたwwwwwwwww
うさりっど
2011/04/24 12:56
昨日の夜スワンプで剣が光ってるかっこいい牛さんの前で30分近く突っ立ってたのは内緒です(>ω<)←
ひめ
2011/04/24 14:10
ぬおΣ
全然気づかなかったwwwww
あの時放置気味だったしなあw
でも、ずっと画面は見てたよwwww
うさりっど
2011/04/24 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
TS〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる