トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TSw

<<   作成日時 : 2011/05/11 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近のTSは、廃鉱へいってばかりでしたw


まずマリンの廃鉱手伝って、


カバリアの廃鉱も手伝いましたよーw


30回は長いねえw


そしてしばらくは廃鉱手伝いの予定なさそうだから


またギルドからうさぎと牛抜きますw


さようなら〜〜







ところで、144のうさぎですが


まだ二次してないんですよー


特化とハイブリどっちにしようか迷って迷って迷ってwwww


んーんーw


どうしよーw





どうせ特化にしてメテオとっても、キラ一確できなさそうだし


だったらハイブリにしてブレードフォース覚えたほうがいいかなあ?


↑こんな思考がぐるぐるとw


どうせ150以下までしかレベルあげないから


今TM127だったかなw


あー、迷うwww


二次転職はしたいw


二次姿にしたいんですよねーw


今基本なんですが、基本あまり好きじゃないw


黄色と緑の服がちょっとwww


一次の姿はたしか髪色が青のままだったような気がするので


たぶん基本にしてるんだとおもうww








ここからはギルメンとの会話www



ギルメンの獅子ちゃんは、ねこ2匹かってて


世話大変だよ〜っていう話w

画像


本物の牛とかwwwwwwwwいらないwwwwwwwww


牛は食べますが飼わないですwwwww







ギルメン「キオスつかいきったんだったw」

      ↓

うさりっど「あげるよーいくついる?」

画像


303持ってるのに、6枚とかwwwwww


なんて謙虚なのwwwwwwかわゆいwwwwwww






最後w

画像


会長に憧れて牛くん作ったとかw


なんて良い子なんだあああああああwwwwwwwwwwwwww


まったく、みんなも見習って欲しいですね!ほんとうにもうw






さて終わりますw


なんかもう梅雨入ったみたいにwww


じめじめいやだな〜w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛は作るものじゃない!

食うもんだ!!!(`_´)ゞ
よっしー
2011/05/12 00:51
つまり牛大好きです(何
うさりっど
2011/05/12 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる